*

夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。

公開日: : 動物動画, 神戸の情報


昼間は部屋の中で寝てばかりですが、少し涼しくなったら大好きなお散歩タイム。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_4203.JPG

お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から

新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒

記事を読む

a0001_011778

渋滞間違いなし!?どうなる神戸マラソンと第二神明道路集中工事による影響は。~ペットシッターワンコノ、安全運転でお世話に伺います。

日曜日に開催される第5回神戸マラソン。 http://kobe-marathon.net/20

記事を読む

a0002_003551

年末年始の疲れはここで癒す!~またまた来てしまった神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯

クリスマスに忘年会にお正月、そして新年会。 何かと忙しかった時期が過ぎようやく落ち着いた今

記事を読む

20140315-125409.jpg

愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。

突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に

記事を読む

a1180_016127

2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。

2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.

記事を読む

a0027_001060

梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。

天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。

記事を読む

img_8206.jpg

こんな時こそ地産地消、入場制限なしでお買い物が出来るおススメスポットです。〜神戸市西区ペットシッターワンコノのご近所さんをご紹介。

ペットシッターワンコノが暮らす神戸市西区は、農家さんが多い地域。 事務所の近くにも、農家さん直営の

記事を読む

no image

まるでくまモン?熱中症対策万全のスコティッシュテリア。

http://youtu.be/v4zA_llLiv0 いつもクーラーと扇風機を独り占めしているわが

記事を読む

no image

ペット達はやさしさを教えてくれる先生なんだと思う。

想いを伝える手段はことばだけじゃないんだって、教えてくれている 犬と赤ちゃんの動画。 ほんわかし

記事を読む

img_1375-1.jpg

551のCMに負けない程「ある時ない時」がはっきりしている垂水区のパグ君~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

クルンと輪になった尻尾をフリフリしながら、楽しそうに犬友と遊ぶ垂水のパグ犬くん。 今回、長

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑