*

歩くスピードが遅くなったけれどまだまだ元気、お散歩が大好きな黒ラブ君〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

門扉を開けようとすると、尻尾をブンブン振りながら出迎えてくれる黒ラブ君。

少し後ろ足が不自由になってしまいましたが、お散歩が大好きなワンコです。

黒ラブ君のお目当ての場所は、犬友さんたちがいる近くの公園。

今日もお友達ワンコちゃんと仲良く挨拶をしていました。

まだまだ遠くに行きたいと、何度か立ち止まり引っ張る黒ラブ君。

もっと歩かせてあげたいけれど、足の限界を迎える前にお家に帰らなければと、必死に説得して帰りました。

いつまでもお散歩に行きたい、行かせてあげたい。

そんなワンコと飼い主さんの気持ちに、改めて寄り添っていきたいと思うワンコノでした。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0960_003403

ミニオンズってバナナなんだ!今さら・・・で、ミリオンズにそっくりな妹の旦那さん。

この夏大ヒットした映画ミニオンズ。 http://minions.jp/ 皆さん、観ましたか

記事を読む

shiba

柴犬が天然記念物?日本犬と共に生き、守る取り組みからそのルーツを知る。

日本犬でまず一番に名前が出てくるのが柴犬ではないでしょうか。小型で尻尾がクルンと丸まった愛らしい、あ

記事を読む

IMG_5568.JPG

上下関係はっきり猫さんたち、加古川市のアンジュ君とチョビ君。~ペットシッターの現場から

先輩猫のアンジュ君。 ゆっくりと歩いて来て、姿を見せてくれました。 高齢ですがご

記事を読む

shibainu

はじめてのペットシッター。人見知り柴犬との3日間。

小学校の時、はじめて犬を飼いました。雑種で白い女の子。とても利口でよく家を脱走していました。ご近所に

記事を読む

img_1289.jpg

ある日のフクロモモンガごはん、8匹バージョン~カワイイから許される、365日散らかし放題

ある日のわが家のフクロモモンガの食事の写真です。 新鮮な果物と野菜、大好きな鶏肉、あまり食

記事を読む

no image

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ

記事を読む

西区のドッグカフェAkalaさんとレオ

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

記事を読む

IMG_2769.JPG

ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。 

最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま

記事を読む

20140119-035000.jpg

犬や猫、ペットたちと一緒に引越しする時に注意したい3つのポイント。

今まで何回か引越しを経験したことのあるペットシッターワンコノが、犬や猫、ペットたちと一緒に引越しをす

記事を読む

a0960_000108

招き猫ならぬ招きさる?明石の散髪屋さんで見かけたリスザルさん~ペットシッターの現場から

夕方、明石市内で信号待ちをしていると、散髪屋さんのガラス越しにおさるさんの姿を発見。 入口

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑