神戸市西区ペットシッターワンコノからご利用料金についてのお知らせです。
公開日:
:
最終更新日:2022/06/12
ペットのお役立ち情報 #割り増し料金, #料金, #料金改定

いつもペットシッターワンコノをご利用いただきありがとうございます。
長い間シッティング料金や交通費の改定を行っておりませんでしたが、この度止むを得ず改定させていただくこととなりました。
シッティングの基本料金の据え置きますが、2022年6月1日より交通費の値上げ、合鍵のお預かり並びにご返却料金、当日ご予約、営業時間外料金、繁忙期の割り増し料金をいただきます。
※交通費
神戸市西区水谷から片道5km未満の交通費は無料です。
片道5㎞以上〜10㎞未満:300円
片道10㎞以上〜15㎞未満:500円
片道15㎞以上〜:700円〜
*合鍵のお預かりとご返却への訪問
1回:300円
*当日ご予約・営業時間外対応
基本料金+500円
*年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間
基本料金の10%割増
何卒、ご理解の程宜しくお願いします。
sponsored link
関連記事
-
-
究極のマスクはこれだ!花粉症、PM2.5対策におススメ~実はペットシッターにとって必需品です。
日用品雑貨を取扱うお店で、所狭しと並んでいるマスクの数々。 本当にいろんな種類・機能のマスクが
-
-
西瓜、スイカ、Suica、この夏もお世話になります。
猛暑日が続くとついつい冷たい物ばかり食べてしまいがちですよね。 ペットたちだって、暑がっているんだか
-
-
お庭もおもちゃも大好き神戸市西区猫のレンちゃん~ペットシッターの現場から
いつも訪問すると玄関で待っていてくれるレンちゃん。まずは、私の荷物チェックから始まります。 レンち
-
-
冬の三大栄養素、みかんとコタツと猫さんと~きっと冬の幸せはここにある。
冷たい風が吹き、太陽も顔を見せてくれない冬の日。 お部屋の中では猫さんがこたつの中ですやす
-
-
神戸のペットシッターで高齢犬・猫や病気治療中の動物のお世話は、ワンコノにお任せください!
「いつも利用していたペットホテルに予約をしたら、断られてしまった。どうすればいいの?」 ワ
-
-
愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。
突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に
-
-
出会う人と犬たちみんなが挨拶したくれた散歩道を、元気に歩く稲美町のチャモ君~ペットシッターの現場から
久しぶりに訪れた稲美町。昔は田畑だったところが住宅地に変わっていて、少し迷子になりそうでした。
-
-
インフルエンザ、ノロウィルス対策には、手洗い、マスク、ペットシッター?~困る前に是非ペットシッターワンコノにご相談ください!
最近、ペットシッターワンコノにお問い合わせいただくお客様が、ペットシッターを依頼される理由No1
-
-
スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!
朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。
-
-
神戸市須磨区のブリティッシュショートヘアのもっち君は、クールだけど甘えん坊さん~ペットシッターの現場から
まずその美しい毛色と毛並にうっとりとしてしまうブリティッシュショートヘアのもっち君。 じーっと私を












