お庭もおもちゃも大好き神戸市西区猫のレンちゃん~ペットシッターの現場から
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 出会い, 神戸の情報 テリトリー, 猫用トンネル
いつも訪問すると玄関で待っていてくれるレンちゃん。まずは、私の荷物チェックから始まります。
レンちゃんは大のバッグ好き。
いつもバッグのまわりをクンクンと匂い、たまに中に入ってしまうことも(笑)

「さあ今日は何して遊ぶ?」と私に話しかけるようにいろんな鳴き方で、アピールをしてくれるレンちゃん。
今日は、今一番のお気に入りの遊び道具を私に教えてくれました.
それは、大きなビニールのトンネル。
トンネルの中に入っては違う出口から顔を出したり、私が中に小さなおもちゃを投げ入れるとそれをハンティングしたりと本当に楽しそうです。
写真がぶれてしまうほど熱中して遊ぶレンちゃんです。

打って変わって、大人しくじーっとお庭を眺めるレンちゃん。
時々ハーネスを付けてお庭で遊ぶこともあります。しっかりテリトリーの警備もしている頼もしいお留守番猫さんなのです。
sponsored link
関連記事
-
-
安い!5円コピー機でチラシを作ってみました。~神戸市西区ペットシッターワンコノのチラシ見てね♪
お問い合わせのほとんどがネットからというペットシッターワンコノ。 それでも、超アナログなチ
-
-
お家もお散歩も大好き!神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターの現場から
神戸市西区に住んでいる柴犬のシロちゃん。お散歩のお世話をさせてもらっています。 玄関まで迎えに
-
-
犬用ハーネスを通販してみました。レオは気に入ってくれるでしょうか。
レオがまだ元気いっぱいだった頃は、ひっぱる力がすごかったのでハーネスを使っていたことがあります。
-
-
レオ営業部長と久しぶりの営業会議。今だからこそ、もう一度はじめから。〜神戸のペットシッターワンコノのリモート会議議事録。
久しぶりにゆっくりとペットシッターワンコノのお空の営業部長こと、愛犬レオと話しをしました。 レ
-
-
お留守中の犬や猫ペットたちのためにカーテンを開けると危険?~冬に要注意の収れん火災。
寒い冬場、お昼間の太陽の光は貴重ですよね。 窓際に水槽や観葉植物を置いていたり、お留守番中
-
-
マジで?!玉津~大蔵谷が有料に!第二神明道路、2019年4月1日から大幅値上げ~ペットシッターワンコノも大打撃
神戸市~明石市を東西に走っている高速道路、第二神明道路。 その第二神明道路の通行料金が、2
-
-
冬の夕方、犬の散歩で注意したい3つのポイント。
夜の時間が長くなる秋から冬。夕方5時を過ぎるとあっという間に外は暗くなります。わが家のレオはスコティ
-
-
双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。
脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。
-
-
神戸市西区の散歩で出逢ったワンコ。キャバリアのハッピーちゃんを笑顔をパチリ!
大きな瞳でシッポをふりふり、キャバリアのハッピーちゃんはとってもご機嫌さん♪。 初めて逢ったの
-
-
こたつが大好き♡神戸市西区のフェレットのアルビィ君~ペットシッターの現場から
お世話の打ち合わせの時も、お世話当日もフェレットのアルビィ君はこたつから出てきました。 飼












