*

柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

img_1607.jpg
春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。

ご近所でも有名な柴犬さんなので、お散歩をしているとよく声をかけてもらいます。

雨の日も雪の日も、元気くんは名前の通り元気いっぱい。

季節は巡り2019年の春、菜の花畑をバックに記念撮影をしました。

元気くんの事を心配している飼い主さんに、このお写真付きの報告メールを送信。

安心してくれたようで、お仕事に集中出来るとのことでした。

今度は、桜かな。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

bed

不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。

なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも? 快適な睡眠とれています

記事を読む

a1180_012224

お留守中の犬や猫ペットたちのためにカーテンを開けると危険?~冬に要注意の収れん火災。

寒い冬場、お昼間の太陽の光は貴重ですよね。 窓際に水槽や観葉植物を置いていたり、お留守番中

記事を読む

nekohotel

ペットシッターとペットホテルの違いについて。それぞれのメリットとデメリット。 

大切な家族であるペット達。出来るかぎり一緒にいてあげたいですよね。しかし、仕事や家事または旅行などで

記事を読む

IMG_3128.JPG

神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。

神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から

記事を読む

IMG_5250.JPG

わが家のアイドルは元気に育っています。~フクロモモンガの小さなもふもふ家族の毎日。

わが家のフクロモモンガの赤ちゃんで、アイドルのぷく。 母さんフクロモモンガのレモのお腹の袋から出

記事を読む

a0960_004424

ヘチマで夏のストレス解消?動物たちもイライラするんです。~フクロモモンガたちの言い分

人間関係や仕事などで、多かれ少なかれ皆さんストレスを抱えていると思います。 それは、動物たちも

記事を読む

img_4948.jpg

元気で甘えん坊な明石市のミニチュアダックスのデール君〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃーい。

ボール遊びが大好きな、明石市のミニチュアダックスのデール君。 好きすぎて、ボールを時々壊してし

記事を読む

a1180_015070

おさるさんのお世話も承ります。~神戸市西区のペットシッターワンコノ、今年もよろしくお願いします。

2016年、今年もどうぞペットシッターワンコノをよろしくお願いします。 今年の干支は、さる

記事を読む

a1030_000312

暑さ寒さも彼岸まで、というものの神戸は今日も30℃超え。

朝夕は確かに涼しくなりましたが、まだまだ昼間の太陽は夏仕様な神戸です。今日も予想最高気温は30度

記事を読む

IMG_2769.JPG

ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。 

最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑