上下関係はっきり猫さんたち、加古川市のアンジュ君とチョビ君。~ペットシッターの現場から
ゆっくりと歩いて来て、姿を見せてくれました。
高齢ですがごはんをしっかり食べて、またゆっくりとお気に入りの場所へ。
好奇心旺盛で、ずっとお世話をしている間私のそばを離れません。
スマホで撮影しようとするとケースの紐で遊び始める、やんちゃ君。
二匹はお互いを意識して、常に一定の距離を保っていました。
やんちゃなチョビ君が、ついその距離を超えると・・・。
シャーッと先輩猫のアンジュ君の教育的指導が入ります。
すると、チョビ君は即座に反省。ケンカには発展しません。
ちゃんと二匹のルール、守っているんですね。
sponsored link
関連記事
-
-
おさるさんのお世話も承ります。~神戸市西区のペットシッターワンコノ、今年もよろしくお願いします。
2016年、今年もどうぞペットシッターワンコノをよろしくお願いします。 今年の干支は、さる
-
-
冬の味覚の王様、蟹、かに、カニ。~ペットシッターワンコノが勝手に選ぶ美味しいランキング。
カニを食べ始めると、みんな無口になりひたすら食べることに集中しますよね。 そんな時いつも妹がい
-
-
イナゴ(R175)と共に60年~神出町のガソリンスタンドのおばあちゃんが教えてくれた神戸市西区の歴史
毎日かなりの距離を車で移動する私、ペットシッターワンコノ。 最近のガソリン価格の値下がりは
-
-
暖冬だとチューリップは咲かない?厳しい寒さの先に春がある。~ペットシッターの現場から
犬さんのお世話をさせていただいている神戸市西区のI様のご自宅。 お庭はいつもお手入れが行き
-
-
動物のお医者さんのミケも三毛猫ホームズのホームズも女の子。キミはどっち?
夜中はみぞれが降るくらい凍えそうに寒い毎日ですが、お昼間は少し寒さも緩んでくれます。日溜りを見つける
-
-
中秋の名月。シチューが食べたくなるお月さま撮れました。
昨日のお月さま、本当にきれいでしたね。夜がどんどん長くなっていく時期、お月さまとの付き合いも長くなり
-
-
ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から
大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ
-
-
新春何か始めたい病、今年も発症しました。〜2021年丑年、神戸市西区ペットシッターワンコノの展望と野望。
365日年中無休で、動物たちのお世話をさせていただいているペットシッターワンコノ。 お世話をしてい
-
-
めざせ!須磨海浜水族園。またまた我が家に仲間がやって来た。
わが家にまた一つ水槽が増えました。 その住人は… ウーパールーパーのオオちゃんです。 性別は不明な
-
-
猫のレンちゃんはカバンが大好き ~ペットシッターの現場から
先日お世話をさせていただきました、神戸市西区の猫のレンちゃん。 レンちゃんはカバンが大














