*

とにかく元気な神戸市須磨区のフレンチブルドッグのルーシーちゃん~ペットシッターの現場から

IMG_4987.JPG
はじめましてシッターさん、よろしくね。そう挨拶してくれているようなフレンチブルドッグのルーシーちゃん。
初対面でも大好きアピールをしてくれる、とにかく人が大好き遊ぶのが大好きな女の子です。

スタッフがボールを見せるともうテンションは最高潮に。投げてー!とピョンピョンと跳び続けるルーシーちゃん。
何時間でも遊べそうな体力、スタッフの方が負けてしまいそう(汗)
IMG_4989.JPG
お散歩中も元気いっぱい。でも、時々振り返ってスタッフの様子を気にしてくれるルーシーちゃん。とっても優しい性格の持ち主です。また一緒にボール遊びしようね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0960_004634

信じてもらえるかわかりませんが、実話です。~ある日のフクロモモンガ家族のお話

ある日、ケージの中に子供のフクロモモンガ姉弟がいました。 両親と姉は、ケージの外で遊んでい

記事を読む

IMG_5266.JPG

これは、癒される。ぽっちゃり系ハリネズミまるたろうの写真集~遠赤外線的に心がポカポカしますよ。

寒がりペットシッターワンコノの中では、既に季節は冬です。 私と同じくらい寒さに弱い動物、ハリネ

記事を読む

a0001_000045

母の日だけじゃない、毎日かあさんありがとう!~すべてのおかあさんは偉大です。

おかあさんに休みはない。 もちろんお父さんもそうですが、今回はお母さんが主役です。

記事を読む

mike 2

動物のお医者さんのミケも三毛猫ホームズのホームズも女の子。キミはどっち?

夜中はみぞれが降るくらい凍えそうに寒い毎日ですが、お昼間は少し寒さも緩んでくれます。日溜りを見つける

記事を読む

IMG_2760.JPG

カメラマンによる愛犬・愛猫の撮影会を承ります! ~神戸のペットシッターからの提案

神戸のペットシッターワンコノでは、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をしている様子を撮影し、毎日のお世話

記事を読む

a1180_013239

引っ越しや結婚式の時、お役に立てるペットシッター。神戸市西区のペットシッターワンコノの便利なご利用方法。

ペットシッターワンコノは、ご家族がお留守の間ペットたちのお世話をさせていただきます。お留守といっ

記事を読む

img_5964.jpg

スコッチのレオと同じ真っ黒な熱帯魚が仲間入りしました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノ水槽部の新入り、モーリーをご紹介。

12月3日は、ペットシッターワンコノのお空の上営業所長こと、スコッチのレオの誕生日。 大好きな

記事を読む

ume

神戸市から近くて犬と一緒に梅を楽しめる公園。明石市の石ヶ谷公園へ早春を見つけに行こう。

突然ですが、みなさん幼稚園は何組でしたか?私が通っていた幼稚園は組の名前が全て花の名前でした。ちなみ

記事を読む

a1180_009317

老犬の散歩で注意したい3つのポイント

散歩は犬にとってとても大切な日課のひとつです。 景色を眺めながら歩くことで、ストレス発散や

記事を読む

no image

神戸西区で最近いちばんのお気に入り麺は、おばぁの作る沖縄の味。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑