レオとスイカと焼きイモと〜今日は神戸市西区ペットシッターワンコノ、営業部長レオの命日。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 日記, 神戸の情報 命日

今日6月1日は、ペットシッターワンコノの営業部長こと愛犬レオの命日です。
暑いのがとっても苦手なレオですが、スイカは大好物。
スイスイ(わが家ではスイカの事)いる?と言うと、首を何度も縦に振りながら跳び跳ねていました。

そしてもう一つの忘れてはいけないのが、焼きイモ(わが家ではポクポクと呼んでいます)と。
最近は、夏場でもスーパーで売っているのでレオも喜んでいると思います。
沢山食べて、お空の上でしっかり営業してくださいね、レオ。
sponsored link
関連記事
-
-
犬や猫がチョコレートを食べてしまった時、飼い主がやるべき3つの行動。
子供から大人まで人気のチョコレート。甘いものからほろ苦いものまで、数えきれないほどの種類のチョコレー
-
-
フクロモモンガホイホイ、大好物は握りしめて離さない!〜神戸市西区のペットシッターワンコノのフクモモ日誌
https://youtu.be/oVBbYHcrn2Y いつも呼んでも出てこないわが家のフクロモ
-
-
困った、大変!神戸で両生類を診察してくれる獣医さんを探さねば!~ペットシッターワンコノ、今年最大のピンチ
いつも、愛嬌のあるウパダンス(飼い主が命名)で挨拶してくれる、ペットシッターワンコノの重鎮ウーパ
-
-
スコッチも出演していますよ!留守番中のペットたちの知られざる姿が観られる映画「ペット」~ペットシッターの目線からの感想文
(2016/9/6時点) 飼い主さんが留守中のペットたちの様子を、生き生きと描いた作品、映画
-
-
ボク、はじめてのお留守番出来たワン!神戸市西区のトイ・プードルのくう君~ペットシッターの現場から
ふわふわモコモコな神戸市西区のトイ・プードルのくう君。 今回、はじめてひとりでお留守番をす
-
-
秋の行楽シーズンは犬と車で一緒にお出かけ。と考え中の方は必見ですよ。
ようやく猛暑も陰りを見せ始めた神戸。 涼しくなったらレオと出かけたいなといろいろと調べていると、ト
-
-
夏休みも残りわずか。雨上がりの神戸は秋の気配が…
昨日の雨久しぶりに猛暑日から抜け出せた神戸。 こんなに涼しいから、クーラー無しでも眠れるぞー。 い
-
-
渋滞間違いなし!?どうなる神戸マラソンと第二神明道路集中工事による影響は。~ペットシッターワンコノ、安全運転でお世話に伺います。
日曜日に開催される第5回神戸マラソン。 http://kobe-marathon.net/20
-
-
ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から
大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ












