新学期、新年度。新しいが似合う春。神戸市西区ペットシッターワンコノのスケジュール帳が4月始まりのワケとは。
公開日:
:
最終更新日:2018/03/20
出会い, 日記 スケジュール帳, 王様のブランチ×ペイジェム, 4月始まり

みなさんのスケジュール帳は、1月始まりですか。ペットシッターワンコノは4月始まりです。
子供の頃、新学期が始まる前に文房具を全て新しくするのが楽しみでした。
筆箱、下敷、シャーペンと。
肝心の勉強は全くダメでしたが、文房具を新しいものにするとテンションが上がりました。
その習慣が年を取っても残っているのか、春になると文房具を一新したくなるワンコノ。
ペットシッターの仕事に無くてはならないスケジュール帳もそのひとつです。
もう何年も愛用しているシリーズ、ペイジェム。
365日持ち歩いても、しっかりしていて書きやすく見やすい、頼もしい相棒なのです。
本年度も新しいご縁と出会いをたくさん書き込めますように。
|
JMAM 日本能率協会 2018年4月始まり 手帳 A6 9982 王様のブランチ×ペイジェム 月曜 チェリーピンク 能率手帳 手帳2018 可愛い 大人かわいい 雑貨メーカー とじ手帳 手帳 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー
|
sponsored link
関連記事
-
-
ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川
-
-
名前の通り元気いっぱい!神戸市西区の柴犬の元気くん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
ワンコノがお家を訪問すると、玄関先にお座りをして待っていてくれる、神戸市西区の柴犬の元気くん。
-
-
トラとアメと自転車と~なぜ大阪(関西)のおばちゃんはアニマル柄が好きなのか。
よくテレビで面白おかしく大阪を特集しているものを目にします。 とりわけ、大阪のおばちゃんたちは
-
-
カレーライスが10倍おいしくなる調味料。ソース派もそうでない方もこれはおススメです!
とあるフードコートで見つけた調味料ソースコ。見た目はタバスコなのですが、全く違う美味しさなんです。
-
-
はじめまして!ボクの名前は大(だい)です、よろしく。ペットシッターワンコノに二匹目のフクロモモンガが仲間入り。
1匹のフクロモモンガを迎えてから2か月、ワンコノに2匹目のフクロモモンガがやってきました。 名
-
-
ニャンともイケメンでシャイな小野市のジミー君~神戸市西区のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い
たぶん、うちの子はお世話中は出てこないと思います。 飼い主さんがお打ち合わせの時に、こうおっし
-
-
究極のもふもふとフレンドリーな性格のうさぎ、神戸市西区のミニレッキスちゃん~神戸市西区ペットシッターワンコノのうさ友さんいらっしゃ~い
とっても好奇心旺盛で人懐っこいうさぎさん。 ミニレッキスという種類で、大きなレッキスと小さ
-
-
スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!
朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。
-
-
はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。
みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ
-
-
満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?
通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車












