*

猫さんの肉球は癒し満点、あのぷにぷに感は癖になる~神戸市西区キャットシッターワンコノの猫さんのお話

img_3162.jpg
みなさん、猫の肉球を見たり触れたりしたことがありますか。

猫を飼っている方以外はあまり経験はないかと思います。

見た目の可愛さだけでなく、触れると何とも言えない心地よさを与えてくれる猫の肉球。

あのぷにぷにとした柔らかさは、高い所から飛び降りてもダメージを吸収するたえのものだそうです。

img_3145-1.jpg
猫がグルグル~ゴロゴロ~と喉を鳴らしながら、手をグーパーグーパーとするのはリラックスしている時。

それを見ている肉球マニアなワンコノも仕事中ですが、リラックスさせてもらっています。

ただし、自分がリラックスしたいからと猫の肉球を無理やり見ようとすると。

シャッー!!

猫の教育的指導が入りますのでご注意くださいね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0940_000247

愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン

春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、

記事を読む

img_7134.jpg

緊急事態宣言再発令中の兵庫県。〜神戸市西区のペットシッターワンコノが今、お客様と動物たちのために出来ること。

2021年1月14日より、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。 不要不急の外出は控えなければい

記事を読む

img_3032.jpg

令和元年の夏、必見。大阪で開催浮世絵ねこの世界展へ行こう~神戸市西区キャットシッターワンコノの気になるイベント

お世話の途中ふと立ち寄った公共施設で見つけてしまったチラシ。 ニャンダフル~浮世絵ねこの世

記事を読む

a0001_015522

ヤンマガ連載中の今週のよしふみとからあげのちょこっと感想文~読めば金運アップ?金ピカな2巻も出たよ

最近、笑いと悲哀に安定感を感じる週刊ヤングマガジンに連載中のよしふみとからあげ。 http:/

記事を読む

a0960_004279

つくしは春の食材の主役?~で、つくしって一体何者がご存知ですか

風はまだ冷たさが残っていますが、陽射しはやはり春ですよね。 この時期に、お散歩シッターをしている

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

IMG_5250.JPG

わが家のアイドルは元気に育っています。~フクロモモンガの小さなもふもふ家族の毎日。

わが家のフクロモモンガの赤ちゃんで、アイドルのぷく。 母さんフクロモモンガのレモのお腹の袋から出

記事を読む

a0001_000045

母の日だけじゃない、毎日かあさんありがとう!~すべてのおかあさんは偉大です。

おかあさんに休みはない。 もちろんお父さんもそうですが、今回はお母さんが主役です。

記事を読む

nekohotel

ペットシッターとペットホテルの違いについて。それぞれのメリットとデメリット。 

大切な家族であるペット達。出来るかぎり一緒にいてあげたいですよね。しかし、仕事や家事または旅行などで

記事を読む

img_1606.jpg

柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。 ご近所で

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑