*

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

IMG_3307.PNG
みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコノの営業担当となりました。
フクロモモンガは、有袋類といってお母さんのお腹の袋の中で育ちます。わたしがお母さんの袋から顔を出したのが11月、まだ外の世界を知って2か月ぐらいです。
IMG_3298.JPG
毎日ワンコノの朝礼では体重測定があります。じっとしなさいと言われますが、そんなの無理ですよね。
IMG_3154.JPG
フクロモモンガのふるさとは温暖な地域。だから寒いのが苦手です。いつも暖かいお部屋にいないと低体温症になってしまいます。こっそりエアコンの温度をあげようかなっと・・・。
IMG_3311.JPG
フクロモモンガは、英語でシュガーグライダーと言われるくらい大の甘党です!わたしももちろん甘いものが大好き。今日はりんごを食べました。果実だけ食べて皮はポイっとしちゃいます。これからもっともっとわたしのこと、フクロモモンガのことを知って欲しいのでワンコノのブログで紹介していきますね。今年はペットシッターワンコノブログ強化年だと代表も申しております。皆さま、よろしくお願いします!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0960_004664

冬休みや年末年始のペットホテルのご予約はお済みですか?~安心してください、神戸市西区ペットシッターワンコノは年中無休ですよ。

<長期のお留守番もへっちゃらな神戸市中央区のチェリー君。> 季節の移り変わりは早いもの

記事を読む

くしゃみ

犬や猫も花粉症になるの?皮膚に出やすい犬や猫の花粉症。春先だけに出るかゆみは要注意!

「目がかゆく、くしゃみと鼻水がとまらない」花粉症。なった人にしかわからない辛さ。私も数年前に花粉症デ

記事を読む

a0002_002876

女性が3人集まれば派閥が生まれる?~お月見は出来ないけれど、フクロモモンガのレッツゴー七匹、元気です。

さあ、ケージの中のお掃除をするから君たちはお外へ出ておいで。 夜中に始まる、わが家のフクロモモ

記事を読む

img_6910.jpg

いつも一緒で仲良しさん。三木市のチワワ、プリンちゃんとビター君。~ペットシッターの現場から

大きな瞳で、こちらを見つめる三木市のチワワのプリンちゃんとビター君。 今回、チワワちゃんたちにと

記事を読む

IMG_2463.JPG

動物病院の待合室で一度は見たことがあるアレがジクソーパズルに。~犬の系統図を完成させるぞ!プロジェクト開始。

動物病院の待合室で「あ、いるいるウチの子」と指をさしてみたり、「へー、こんな種類見たことないな」など

記事を読む

mike 2

動物のお医者さんのミケも三毛猫ホームズのホームズも女の子。キミはどっち?

夜中はみぞれが降るくらい凍えそうに寒い毎日ですが、お昼間は少し寒さも緩んでくれます。日溜りを見つける

記事を読む

20140326-193742.jpg

小野で出会ったワンコ友だち。ミックス犬の優ちゃんとチワワのあずきちゃん。

ぽかぽか陽気に誘われて。やっぱりお外がたのしいね。 小野市で出会ったワンコたちをご紹介。 優

記事を読む

a0002_012131

カレーライスが10倍おいしくなる調味料。ソース派もそうでない方もこれはおススメです!

とあるフードコートで見つけた調味料ソースコ。見た目はタバスコなのですが、全く違う美味しさなんです。

記事を読む

a0002_008077

スマップじゃなくてスワップでもない、美味しい野菜スナップエンドウ~フクロモモンガたちも絶賛です。

皆さん、スナップエンドウってご存知でしょうか。 さやえんどうのシャキシャキ感とグリンピ

記事を読む

izusisoba

出石手打ち皿そばを愛犬と一緒に食べられるお店を発見。カニの後はここでしょ♪

兵庫県の北部にある豊岡市出石(いずし)町。ここは関西では珍しいそばで有名な町です。小さなこの町には約

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑