はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコノの営業担当となりました。
フクロモモンガは、有袋類といってお母さんのお腹の袋の中で育ちます。わたしがお母さんの袋から顔を出したのが11月、まだ外の世界を知って2か月ぐらいです。

毎日ワンコノの朝礼では体重測定があります。じっとしなさいと言われますが、そんなの無理ですよね。

フクロモモンガのふるさとは温暖な地域。だから寒いのが苦手です。いつも暖かいお部屋にいないと低体温症になってしまいます。こっそりエアコンの温度をあげようかなっと・・・。

フクロモモンガは、英語でシュガーグライダーと言われるくらい大の甘党です!わたしももちろん甘いものが大好き。今日はりんごを食べました。果実だけ食べて皮はポイっとしちゃいます。これからもっともっとわたしのこと、フクロモモンガのことを知って欲しいのでワンコノのブログで紹介していきますね。今年はペットシッターワンコノブログ強化年だと代表も申しております。皆さま、よろしくお願いします!
sponsored link
関連記事
-
-
とにかく元気な神戸市須磨区のフレンチブルドッグのルーシーちゃん~ペットシッターの現場から
はじめましてシッターさん、よろしくね。そう挨拶してくれているようなフレンチブルドッグのルーシーち
-
-
動物たちも五月病?ペットシッターだけが知っている留守番中の内緒のはなし。~神戸市西区のキャットシッターワンコノの2019年G.W
元号が平成から令和に変わった2019年のゴールデンウイーク。 10連休という長~いお休みだったとい
-
-
今年も加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒にお花見散歩。〜神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ〜い。
毎年恒例、加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんとのお花見散歩。 満開の桜の下、さくらち
-
-
神戸市から近くて犬と一緒に梅を楽しめる公園。明石市の石ヶ谷公園へ早春を見つけに行こう。
突然ですが、みなさん幼稚園は何組でしたか?私が通っていた幼稚園は組の名前が全て花の名前でした。ちなみ
-
-
幸せになりたければねこと暮らしなさい~神戸市西区のキャットシッターワンコノのおススメの1冊
今回は、ワンコノとしては珍しくおススメの本をご紹介します。 「幸せになりたければねこと暮らしな
-
-
はじめまして!ボクの名前は大(だい)です、よろしく。ペットシッターワンコノに二匹目のフクロモモンガが仲間入り。
1匹のフクロモモンガを迎えてから2か月、ワンコノに2匹目のフクロモモンガがやってきました。 名
-
-
神戸市西区ペットシッターワンコノからご利用料金についてのお知らせです。
いつもペットシッターワンコノをご利用いただきありがとうございます。 長い間シッティング料金や交
-
-
白いアジサイと黒いスコッチテリアのおはなし~ペットシッターワンコノ所長レオの樹木葬
5年前の6月。 ペットシッターワンコノ営業部長(当時)スコッチテリアのレオが、空に旅立って
-
-
愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン
春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、
-
-
ようやく眼が開いた双子のフクロモモンガ~育メン、大父ちゃん子育て奮闘中です。
お正月に母さんフクロモモンガの袋から出てきた、わが家の双子のフクロモモンガ、はこねと元。












