はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコノの営業担当となりました。
フクロモモンガは、有袋類といってお母さんのお腹の袋の中で育ちます。わたしがお母さんの袋から顔を出したのが11月、まだ外の世界を知って2か月ぐらいです。

毎日ワンコノの朝礼では体重測定があります。じっとしなさいと言われますが、そんなの無理ですよね。

フクロモモンガのふるさとは温暖な地域。だから寒いのが苦手です。いつも暖かいお部屋にいないと低体温症になってしまいます。こっそりエアコンの温度をあげようかなっと・・・。

フクロモモンガは、英語でシュガーグライダーと言われるくらい大の甘党です!わたしももちろん甘いものが大好き。今日はりんごを食べました。果実だけ食べて皮はポイっとしちゃいます。これからもっともっとわたしのこと、フクロモモンガのことを知って欲しいのでワンコノのブログで紹介していきますね。今年はペットシッターワンコノブログ強化年だと代表も申しております。皆さま、よろしくお願いします!
sponsored link
関連記事
-
-
究極のもふもふとフレンドリーな性格のうさぎ、神戸市西区のミニレッキスちゃん~神戸市西区ペットシッターワンコノのうさ友さんいらっしゃ~い
とっても好奇心旺盛で人懐っこいうさぎさん。 ミニレッキスという種類で、大きなレッキスと小さ
-
-
愛犬との冬の散歩道。そっと寄添って歩く、もう一匹のスコティッシュ・テリア。
14歳になったわが家の愛犬レオ。昔はひたすらひっぱり自分で好きな散歩コースを決める散歩でした。今は自
-
-
とっても仲良し、神戸市西区のチワワのチェルくんとラブラドールのジジちゃん。~ペットシッターの現場から。
ご自宅にうかがうと、仲良く小屋から出てきてくれる、神戸市西区のチワワのチェル君とラブラドール・レ
-
-
日清焼そばU.F.O.の懐かしいcm。今ではわが家の人気者。
このcmを憶えていらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v
-
-
ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から
大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ
-
-
初めての触った金メダル!そごう神戸店で開催中、初夏の北海道物産展、お急ぎください!~神戸市中央区のペットシッターでもあるワンコノのプチグルメ情報
そごう神戸店の広告が!と嬉しいそうに報告してくれたワンコノのスタッフ。 デパートの催しで、
-
-
新作入手!マニアックでシュール、笑えるB-SIDE LABELさんのステッカー~ウーパールーパーやモモンガもあるよ♪
雑貨屋さんでついつい時間を忘れてしまうコーナーがあります。 それは、シールとステッカーコーナー
-
-
もう身体ごとお出汁に浸かりたい!くらい美味しいうどんとそば屋、明石市本町の冨士吉食堂本店さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの麺友さんいらっしゃ〜い
お店の前を通ると、早朝から仕込み中のお出汁の良い匂いがたまらなく食欲を掻き立てる、明石市本町の冨士吉
-
-
賢すぎるラブラドールレトリバー君に脱帽です~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
優しい眼差しでこちらをじっと見つめる黒ラブ君。 飼い主さんとのお打ち合わせの時もずっと横で
-
-
かわいいリボンがトレードマーク、神戸市西区のトイ・プードルのティニーちゃん~ペットシッターの現場から
いつも元気に、タカタカタカと軽快にお散歩を楽しんでいる、神戸市西区のトイ・プードルのティニー












