*

また一緒に公園をお散歩しようね、ニール君。~ペットシッターの現場から

定期的にお世話をさせていただいていた、神戸市西区のミニチュアダックスフントのニール君。
冬・春・夏・秋と一緒にお散歩をしたり、お家の中で遊んだりと思い出がたくさん出来ました。
IMG_5150.JPG
冬は、かわいくて暖かそうなベストを着ていたいたニール君。

雪が降っていたある日、お散歩の途中でブルブルと震え出したので私のストールの中に入って、一緒に歩いたこともありました。
IMG_5170.JPG
ご予約をいただいている日の天気予報は、雨。
でも、ニール君のお世話の時間になるとなぜか雨が止むという不思議なことが何度かあり、私の中では、晴れワンコと呼んでいました。

満開の桜の下を一緒に歩いて、途中ベンチに座ってお花見もしました。

炎天下の日も公園の木々の下で、ごきげんな様子でお散歩をしてくれました。

そして、秋の公園。バッタやトカゲを見つけては、追いかけるニール君。

いつもは大人しいのですが、この時ばかりは猟犬の本領発揮です。
IMG_5148.JPG
ペットシッターとしては、ニール君のお世話が終わってしまうことは寂しいことです。

しかし、ニール君にとっては嬉しいこと。もう長い間お留守番をしなくていいのですから。

よかったね、ニール君。これからもずっとお元気で。長い間、ありがとう。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

izusisoba

出石手打ち皿そばを愛犬と一緒に食べられるお店を発見。カニの後はここでしょ♪

兵庫県の北部にある豊岡市出石(いずし)町。ここは関西では珍しいそばで有名な町です。小さなこの町には約

記事を読む

IMG_2772.JPG

お家もお散歩も大好き!神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターの現場から

神戸市西区に住んでいる柴犬のシロちゃん。お散歩のお世話をさせてもらっています。 玄関まで迎えに

記事を読む

img_6328.jpg

赤ちゃん威嚇で困ったな~かんむしって何?~フクロモモンガに嫌われているかもしれない飼い主

ジージージージーと、私に向かって両手を広げながら鳴くフクロモモンガの子供たち。 お母さんフ

記事を読む

danro

スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!

朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。

記事を読む

IMG_2847.JPG

小野市の三代目パグ犬「はチコちゃん」。阪神タイガース、来年こそ日本一だワン!

小野市にやってきたパグ犬のはチコちゃん。名前の由来は、先輩パグ犬とそのだんなさんの名前の頭文字から名

記事を読む

a0960_003403

ミニオンズってバナナなんだ!今さら・・・で、ミリオンズにそっくりな妹の旦那さん。

この夏大ヒットした映画ミニオンズ。 http://minions.jp/ 皆さん、観ましたか

記事を読む

IMG_2760.JPG

カメラマンによる愛犬・愛猫の撮影会を承ります! ~神戸のペットシッターからの提案

神戸のペットシッターワンコノでは、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をしている様子を撮影し、毎日のお世話

記事を読む

a0790_000289

スコッチも出演していますよ!留守番中のペットたちの知られざる姿が観られる映画「ペット」~ペットシッターの目線からの感想文

(2016/9/6時点) 飼い主さんが留守中のペットたちの様子を、生き生きと描いた作品、映画

記事を読む

img_4820.jpg

入院や介護など緊急事態でも、ペットたちには普段通りの生活を。〜神戸市西区のペットシッターが出来る飼い主さんのお手伝い。

ペットシッターワンコノに最近いただくお問い合わせ内容で多いのが、飼い主さんやご家族の方の入院や介

記事を読む

IMG_4707.JPG

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。 出来ることなら、今すぐに川のせせ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑