*

また一緒に公園をお散歩しようね、ニール君。~ペットシッターの現場から

定期的にお世話をさせていただいていた、神戸市西区のミニチュアダックスフントのニール君。
冬・春・夏・秋と一緒にお散歩をしたり、お家の中で遊んだりと思い出がたくさん出来ました。
IMG_5150.JPG
冬は、かわいくて暖かそうなベストを着ていたいたニール君。

雪が降っていたある日、お散歩の途中でブルブルと震え出したので私のストールの中に入って、一緒に歩いたこともありました。
IMG_5170.JPG
ご予約をいただいている日の天気予報は、雨。
でも、ニール君のお世話の時間になるとなぜか雨が止むという不思議なことが何度かあり、私の中では、晴れワンコと呼んでいました。

満開の桜の下を一緒に歩いて、途中ベンチに座ってお花見もしました。

炎天下の日も公園の木々の下で、ごきげんな様子でお散歩をしてくれました。

そして、秋の公園。バッタやトカゲを見つけては、追いかけるニール君。

いつもは大人しいのですが、この時ばかりは猟犬の本領発揮です。
IMG_5148.JPG
ペットシッターとしては、ニール君のお世話が終わってしまうことは寂しいことです。

しかし、ニール君にとっては嬉しいこと。もう長い間お留守番をしなくていいのですから。

よかったね、ニール君。これからもずっとお元気で。長い間、ありがとう。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

mike 2

動物のお医者さんのミケも三毛猫ホームズのホームズも女の子。キミはどっち?

夜中はみぞれが降るくらい凍えそうに寒い毎日ですが、お昼間は少し寒さも緩んでくれます。日溜りを見つける

記事を読む

img_5105.jpg

ユーミンのデビュー、パンダが初来日、沖縄の本土復帰、そして…何かと節目の2022年。〜神戸市西区のペットシッターワンコノも地味に節目を迎えました。

2022年も残すところ2ヶ月を切りましたね。 今年、ニュースを見ていると幾度となく反応してしまった

記事を読む

a1300_000001

日帰り旅行にはペットホテルよりペットシッターが便利かも~神戸市西区、垂水区、須磨区、明石、加古川の動物のお世話屋、ペットシッターワンコノです。

行楽シーズン突入!皆さんお出かけのご予定は決まりましたか? 関西には、日帰りで行ける観光地

記事を読む

no image

神戸市西区のペットシッターワンコノからのお知らせです。

冬真っ只中の今日この頃、私の周りでも何人かインフルエンザに罹ってしまった方がいらっしゃいますが、みな

記事を読む

20131114-185452.jpg

ペットシーツの上で必死にデンタルガムを噛むスコティッシュテリア

日頃柔らかいジャーキーなどのおやつを食べているレオですが、たまに固いおやつを食べさせています。今回は

記事を読む

IMG_2760.JPG

カメラマンによる愛犬・愛猫の撮影会を承ります! ~神戸のペットシッターからの提案

神戸のペットシッターワンコノでは、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をしている様子を撮影し、毎日のお世話

記事を読む

IMG_4611.JPG

怒っててもかわいい神戸市西区のハリネズミのぷっちょちゃん。~ペットシッターの現場から

シューシュー。 私がお世話をしている時、ハリネズミのぷっちょちゃんはそう鳴いていました。

記事を読む

a0960_004667

一人暮しの女性にも安心、女性スタッフが大切なペットのお世話をします。~神戸のペットシッターワンコノ

お客様からのお問い合わせの中でよく聞かれるのが、担当シッターさんは女性ですか?です。 女性

記事を読む

a0960_000609

信楽焼きの縁起かえると一緒に無事を願って待っています。~夏休み・お盆休み中のペットシッターワンコノのご予約はお早目に

私たちペットシッターワンコノは、お客さま(飼い主さん)が外出している間、ご自宅でお留守番をしているペ

記事を読む

IMG_4705.JPG

ヤンマガで絶賛連載中、今週号のよしふみとからあげ~いちウーパールーパー飼いの感想文

私の最近の密かな楽しみ、それは週間ヤングマガジンに連載中のよしふみとからあげを読むことです。 一度

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑