また一緒に公園をお散歩しようね、ニール君。~ペットシッターの現場から
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 出会い, 神戸の情報 ミニチュアダックスフント, 定期的ペットシッター, 猟犬
定期的にお世話をさせていただいていた、神戸市西区のミニチュアダックスフントのニール君。
冬・春・夏・秋と一緒にお散歩をしたり、お家の中で遊んだりと思い出がたくさん出来ました。

冬は、かわいくて暖かそうなベストを着ていたいたニール君。
雪が降っていたある日、お散歩の途中でブルブルと震え出したので私のストールの中に入って、一緒に歩いたこともありました。

ご予約をいただいている日の天気予報は、雨。
でも、ニール君のお世話の時間になるとなぜか雨が止むという不思議なことが何度かあり、私の中では、晴れワンコと呼んでいました。
満開の桜の下を一緒に歩いて、途中ベンチに座ってお花見もしました。
炎天下の日も公園の木々の下で、ごきげんな様子でお散歩をしてくれました。
そして、秋の公園。バッタやトカゲを見つけては、追いかけるニール君。
いつもは大人しいのですが、この時ばかりは猟犬の本領発揮です。

ペットシッターとしては、ニール君のお世話が終わってしまうことは寂しいことです。
しかし、ニール君にとっては嬉しいこと。もう長い間お留守番をしなくていいのですから。
よかったね、ニール君。これからもずっとお元気で。長い間、ありがとう。
sponsored link
関連記事
-
-
病気知らずな神戸市西区のご長寿柴犬、プー助くん~ペットシッターの現場から
ご自宅のお庭から公園まで、走って向かう神戸市西区の柴犬のプー助くん。 しかものぼり坂なので
-
-
おさるさんのお世話も承ります。~神戸市西区のペットシッターワンコノ、今年もよろしくお願いします。
2016年、今年もどうぞペットシッターワンコノをよろしくお願いします。 今年の干支は、さる
-
-
ペットシッターワンコノの今年の漢字は「縁」。~みなさんの一年はどんな漢字でしょうか?
毎年、年末になると話題になる今年の漢字。 今年もそろそろ発表されるようです。 世間の
-
-
神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪
ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。
-
-
ロシアのお土産いただきました♪マトリョシカ柄のかわいいスタバのタンブラー~限定品という言葉にめっぽう弱い神戸のペットシッターワンコノです。
先日、お客様からロシアのお土産をいただきました。 皆さんもよくご存知のロシアのお土産と言えば・
-
-
いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん
インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。 絶対に美味しいに違い
-
-
大阪のポメラニアン・ラッキー君の特技は、ほふく前進~ワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
いつも家族の真ん中にいるポメラニアンのラッキー君。 飼い主さんの早寝早起きにも、ちゃんとお
-
-
インフルエンザ、ノロウィルス対策には、手洗い、マスク、ペットシッター?~困る前に是非ペットシッターワンコノにご相談ください!
最近、ペットシッターワンコノにお問い合わせいただくお客様が、ペットシッターを依頼される理由No1
-
-
神戸市西区で新種のキノコを発見?その名は!~ペットシッターワンコノと柴犬元気くんとの共同命名
梅雨のド真ん中の神戸市。 雨が降っても止んでも、ジメジメした湿気は容赦ありません。 柴犬の元気
-
-
年末年始の計画が決まったら。今年はペットホテルではなくペットシッターを利用してみませんか。~神戸市西区ペットシッターワンコノは365日対応しております。
冬休みや年末年始、何かと慌ただしい時期がやって来ますね。 ご家族の予定が決まったら、次は大切な動物












