また一緒に公園をお散歩しようね、ニール君。~ペットシッターの現場から
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 出会い, 神戸の情報 ミニチュアダックスフント, 定期的ペットシッター, 猟犬
定期的にお世話をさせていただいていた、神戸市西区のミニチュアダックスフントのニール君。
冬・春・夏・秋と一緒にお散歩をしたり、お家の中で遊んだりと思い出がたくさん出来ました。

冬は、かわいくて暖かそうなベストを着ていたいたニール君。
雪が降っていたある日、お散歩の途中でブルブルと震え出したので私のストールの中に入って、一緒に歩いたこともありました。

ご予約をいただいている日の天気予報は、雨。
でも、ニール君のお世話の時間になるとなぜか雨が止むという不思議なことが何度かあり、私の中では、晴れワンコと呼んでいました。
満開の桜の下を一緒に歩いて、途中ベンチに座ってお花見もしました。
炎天下の日も公園の木々の下で、ごきげんな様子でお散歩をしてくれました。
そして、秋の公園。バッタやトカゲを見つけては、追いかけるニール君。
いつもは大人しいのですが、この時ばかりは猟犬の本領発揮です。

ペットシッターとしては、ニール君のお世話が終わってしまうことは寂しいことです。
しかし、ニール君にとっては嬉しいこと。もう長い間お留守番をしなくていいのですから。
よかったね、ニール君。これからもずっとお元気で。長い間、ありがとう。
sponsored link
関連記事
-
-
紅葉が見頃の京都でテリア犬のプチオフ会。ブラック&ホワイトが集合。
今回はペットシッター・ワンコノ営業担当の僕レオがブログをお届けします。 僕は暑い夏が大の苦手で
-
-
神戸で一番柴犬に好かれていると信じているペットシッター~神戸市西区のペットシッターワンコノの柴友さんいらっしゃ~い
柴犬 リアルミニタオル (2017/1/18時点) 今、一番人気の犬種をご存知ですか? なん
-
-
商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。
毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が
-
-
神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。
神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から
-
-
赤ちゃん威嚇で困ったな~かんむしって何?~フクロモモンガに嫌われているかもしれない飼い主
ジージージージーと、私に向かって両手を広げながら鳴くフクロモモンガの子供たち。 お母さんフ
-
-
お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から
新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒
-
-
やっぱりすごいトマトパワー!子供やペットにもやさしいダニよけグッズをを見つけました。
気温や湿度が高くなってくると、注意しなければならないのがダニ。 最近、マダニが原因で発症する重
-
-
氏神神社とえびす神社とおみくじと〜神戸市西区ペットシッターワンコノ、令和二年の「報・礼・願」
令和元年の年末から令和二年の年始、ご利用いただいた皆様、そして飢えたスタッフの胃袋をサポートをしてい
-
-
ロシアの忠犬ハチ公、秋田犬ゆめ。犬好きのプーチン大統領に可愛がられているんですね。
ソチオリンピックで盛り上がっているロシア。ニュースでそのロシアを訪問している安倍首相のニュースを見て
-
-
まだまだ元気にお散歩するよ!神戸市西区のご長寿犬ウェルシュ・コーギーのロンド君。~ペットシッターの現場から
ペットシッターワンコノのお空営業所長である、レオ。レオはスコティッシュ・テリアという犬種です。この犬












