ベビーやシニア犬・猫さんにおススメですよ♪冬のお昼間ポカポカお散歩・ペットシッター。~神戸市、明石市、加古川市、加古郡、三木市の皆さんにご利用いただいています。
お仕事していると、うす暗いうちにお家を出て、真っ暗になって帰宅する。
という方が多いと思います。
そうなると、犬さんのお散歩はいつも暗い中となってしまいますよね。
貴重なポカポカ温かいお昼間。出来ればお散歩させてあげたり一緒に遊んであげたいですよね。
・まだ子猫や仔犬なので温度管理や様子が気になる。
・シニアなので、出来れば温かいお昼間にお散歩させてあげたい。
・いつもの公園でお昼間おもいっきり遊ばせてあげたい。
ペットシッターワンコノが、お客さまから冬場にいただくご要望の一例です。
ご旅行や出張以外でも、こんな時あんな時ペットシッターワンコノをご利用いただけますよ。
ご家族の皆さんと動物たちのお話、とことんお聞きします。
お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。
sponsored link
関連記事
-
-
商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。
毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が
-
-
愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。
突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に
-
-
10月27日は神戸市長選挙。犬にも住みやすい街にしてほしいね。
新しい市長を選ぶ時、それぞれ皆さんの想いがあるでしょう。もしも犬にも選挙権があったなら。どんな人
-
-
神戸市から近くて犬と一緒に梅を楽しめる公園。明石市の石ヶ谷公園へ早春を見つけに行こう。
突然ですが、みなさん幼稚園は何組でしたか?私が通っていた幼稚園は組の名前が全て花の名前でした。ちなみ
-
-
安心、簡単な水の激落ちくんは大掃除でも大活躍!~ペットシッターワンコノが今年お世話になった便利なグッズ。
フクロモモンガと暮らしはじめて、始まった習慣に朝の掃除があります。 夜行性のフクロモモンガ
-
-
神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。
神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から
-
-
神戸市西区の散歩で出逢ったワンコ。キャバリアのハッピーちゃんを笑顔をパチリ!
大きな瞳でシッポをふりふり、キャバリアのハッピーちゃんはとってもご機嫌さん♪。 初めて逢ったの
-
-
神戸市西区で出会ったワンコ。シーズー犬のシーちゃん。
神戸市西区のとある公園で出会ったシーズー。 子供たちが楽しそうにブランコで遊んでいるの
-
-
ゴールデン・レトリバーがロゴマークのDOG DEPTのジャンパーと20年。〜お散歩の頼もしい相棒、まだまだ現役です。
http://www.youtube.com/watch?v=DOb1hBVc3MQ&sns
-
-
柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。 ご近所で














