*

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

20131226-204235.jpg

神戸市西区では愛犬と一緒に入れるお店は少ないので、とても貴重な存在。
場所は大蔵谷インターを降りて旧神明道路を西明石方面へ車で5分。駐車場も完備されているので、犬と一緒に気軽に訪れやすい場所にあります。


大きな地図で見る

広々とした店内で解放感があり、まるでハワイのカフェに来ているかのような気分になりました(行ったことはありませんが)

「隣席が空いているので、ワンちゃんを自由にしてもらって大丈夫ですよ」とお店の方が声をかけてくださったので、テンション上がりぎみのレオはソファを行ったりきたり。楽しそうでした。

20131226-204313.jpg

ビフテキのカワムラさん直営のお店。だからお肉も美味しい!

あの有名なビフテキのカワムラさんのお肉を使っているだけあって、本格的なお料理がいただけるAkalaさん。今日はハンバーグをいただきました。

hangarg

テーブルの横では、なんとかハンバーグにありつこうとして必死なレオがいるのはナイショです。

人間の食事は大満足。さて、レオは何を食べる??

ドッグカフェなので犬用のメニューも充実していて素敵♪

Akalaさんでは犬用のメニューも用意されています。

20131226-204330.jpg

わんこステーキ!!

もしレオが日本語が読めたなら、間違いなくこれを頼んだんだろうなぁ(^^;
今日はもう食事を済ませていたレオ、ダイエットのためにも軽めに「わんちゃん温野菜」を注文しました。

20131226-205046.jpg

やってきた温野菜の写真を撮る間もなく、レオはすぐに平らげてしまいました。

20131226-204358.jpg

あっという間に空っぽになったボウル。ごちそうさまでした、おいしかったね。

20131226-204349.jpg

かわいいスタッフさんにも話しかけてもらい楽しそうなレオ。そんなレオの姿を見ているとうれしくてたまらない飼主。最近あまり一緒に外出していなかったので、レオと楽しい時間を過ごすことができて本当に楽しかったです。次回は是非私もレオもパンケーキを食べようねと約束してお店をあとにしました。

Facebookページも開設しているAkalaさん、お店の方が撮影してくださったレオの写真も早速アップしてくださっていますので、是非ご覧になってみてくださいね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_3529.JPG

神戸市西区のクールなアメリカンショートヘアのさふぁり君。~ペットシッターの現場から

お世話中なかなか姿を見せてくれないアメリカンショートヘアのさふぁり君。でも、違うお部屋からさふぁり君

記事を読む

a0782_001182

神戸のペットシッターで高齢犬・猫や病気治療中の動物のお世話は、ワンコノにお任せください!

「いつも利用していたペットホテルに予約をしたら、断られてしまった。どうすればいいの?」 ワ

記事を読む

img_3261.jpg

商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。

毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が

記事を読む

img_5964.jpg

スコッチのレオと同じ真っ黒な熱帯魚が仲間入りしました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノ水槽部の新入り、モーリーをご紹介。

12月3日は、ペットシッターワンコノのお空の上営業所長こと、スコッチのレオの誕生日。 大好きな

記事を読む

a0940_000247

愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン

春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、

記事を読む

IMG_4208.JPG

まだ帰りたくない!かわいい抵抗を見せてくれる神戸市西区のウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。~ペットシッターの現場から

私がお家に到着すると、お尻をフリフリしながら元気いっぱいに出迎えてくれたウェルシュ・コーギーのらぶち

記事を読む

KUSURI

犬の血尿に効果が期待できるクランベリーのサプリメントと馬肉のおやつ。さらにうれしい効果も。

ある朝突然はじまった血尿、再発かも・・・ 3年前に膀胱がんと診断され手術と抗がん剤治療を行った愛犬

記事を読む

no image

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ

記事を読む

a1180_005146

秋の行楽シーズンは犬と車で一緒にお出かけ。と考え中の方は必見ですよ。

ようやく猛暑も陰りを見せ始めた神戸。 涼しくなったらレオと出かけたいなといろいろと調べていると、ト

記事を読む

a1130_000254

おからの猫砂?進化し続ける猫砂、おすすめはこちら~神戸市西区ペットシッターワンコノのペット便利グッズ、教えちゃいます

今回は、猫と一緒に生活をしたことがない方にはあまり馴染みのない猫砂についてお話。 猫はもと

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑