*

令和元年の夏、必見。大阪で開催浮世絵ねこの世界展へ行こう~神戸市西区キャットシッターワンコノの気になるイベント

img_3028.jpg
お世話の途中ふと立ち寄った公共施設で見つけてしまったチラシ。

ニャンダフル~浮世絵ねこの世界展~、可愛すぎます。

江戸・明治の浮世絵師たちが描くニャンとも味のある猫たち。

中でも大の猫好きだった歌川国芳の作品は必見とのことです。

img_3031.jpg
関連行事、学芸員によるプレ講座や講演会も是非。

この夏は、大阪歴史博物館へ行くんだニャ♪

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0055_000426

コンビニで出合った癒しの雑誌、こりゃたまらんニャ~アンアン特別編集 にゃんこLOVE 新装版

お世話の合間によく立ち寄る場所、コンビニ。 入ってすぐにある雑誌コーナーは、いつも立ち止まるこ

記事を読む

20140119-035000.jpg

犬や猫、ペットたちと一緒に引越しする時に注意したい3つのポイント。

今まで何回か引越しを経験したことのあるペットシッターワンコノが、犬や猫、ペットたちと一緒に引越しをす

記事を読む

img_6707.jpg

新学期、新年度。新しいが似合う春。神戸市西区ペットシッターワンコノのスケジュール帳が4月始まりのワケとは。

みなさんのスケジュール帳は、1月始まりですか。ペットシッターワンコノは4月始まりです。

記事を読む

img_8386.jpg

ホームセンターカインズで見つけた、開運八角盛り塩セットを購入してみました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノの梅雨入り前の千客万来作戦。

梅雨入りが時間の問題となった神戸。 ペットシッターワンコノは、コロナ対策はもちろん雨や湿気対策も行

記事を読む

img_5335.jpg

好奇心旺盛でとっても人懐っこいオーストラリアン・シェパードの女の子~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

かわいい表情の中にキリっとしたシェパード特有の瞳が光る、オーストラリアン・シェパードちゃん。

記事を読む

IMG_2330.JPG

そろそろ広いのお家にお引っ越し?ウーパールーパーのオオちゃんとの生活はや一年。

わが家の3つ目の水槽の住人、ウーパールーパーのオオちゃん。 私がペットショップで買った時は赤ち

記事を読む

img_0249.jpg

今年2022年は北京五輪、その前の冬季オリンピックを覚えていますか〜神戸市西区ペットシッターワンコノのフクロモモンガ軍団、末っ子の名前の由来のお話しです。

毎日、熱戦が繰り広げられている北京五輪。 運動音痴のペットシッターワンコノ、ありえない技が次から次

記事を読む

a0002_001365

セカオワの新プロジェクト、ピースワンコ・ジャパンとの協力で犬猫の殺処分ゼロへ~自分にも出来ることは何かあるはず

先日、ニュースになっていた「SEKAI NO OWARI」による動物殺処分ゼロのプロジェクト

記事を読む

tost

少し寝ぼけているわが家のウーパールーパー。寝坊してもしっかり朝食はしっかりとりましょう!

頭にエサを乗せたまま、じっーと動かない朝イチのウーパールーパー。 朝、雨戸を開けると一斉に水槽

記事を読む

a0027_001060

梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。

天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑