*

冬休みや年末年始のペットホテルのご予約はお済みですか?~安心してください、神戸市西区ペットシッターワンコノは年中無休ですよ。

IMG_5449.JPG
<長期のお留守番もへっちゃらな神戸市中央区のチェリー君。>

季節の移り変わりは早いもので、もう冬がそこまでやってきている今日この頃。何かと忙しい季節でもあります。

冬休み、クリスマス・忘年会・お正月・新年会とお出かけの機会が増えますよね。

そんな私たち人間の慌ただしさとは関係なく、動物たちはいつもの生活を送っています。

家族の帰りが遅くなったり、泊りで出かけたり。そんな時、動物たちのお世話はどうしていますか?

いつもご近所さんに頼んでいたり、ペットホテルに預けたりされているのでしょうか。

しかし、ご近所さんとの都合が合わなかったり、ペットホテルが満室だったらどうしましょう。

困ったとき、動物たちのお留守番をサポートするペットシッターという選択もあるんですよ。

私たちペットシッターワンコノでは、ご近所さんには頼みにくい時間指定や様々なリクエストにも対応しています。
IMG_5451.JPG
<ボール遊び大好き、神戸市西区のシロちゃん。>

ペットホテルが苦手な猫さんたっぷりとお散歩をしてほしい犬さん、お家からケージを出したくないうさぎさんやフクロモモンガなどの小動物などなど。

飼い主さんのご要望とペットたちのストレス軽減を考えたプランをご一緒に考えます。

いつものお部屋でくつろぎ、毎日通っている公園でボール遊び。

そんな当たりで大切な時間をぺットシッターワンコノが飼い主さんに代わって、責任を持ってお世話させていただきます。

お問い合わせなどは下記フォームからお気軽にお寄せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

no image

神戸市西区の人気店オススメ!この夏限定メニューあと30回は食べたいコレ。

夏だ!カレーだー! スパイシーだけと辛過ぎず、この季節にピッタリな味でしたー。 七月いっぱいの限定メ

記事を読む

kandekande

愛犬と一緒にドライブ中ちょっと寄り道。神戸市西区で野菜が美味しいと話題の食べ放題のお店、かんでかんで。

食べ放題という言葉にとても敏感でそして大好きな私。今までさまざまな食べ放題を経験してきました。今回は

記事を読む

20140119-035000.jpg

犬や猫、ペットたちと一緒に引越しする時に注意したい3つのポイント。

今まで何回か引越しを経験したことのあるペットシッターワンコノが、犬や猫、ペットたちと一緒に引越しをす

記事を読む

img_3032.jpg

令和元年の夏、必見。大阪で開催浮世絵ねこの世界展へ行こう~神戸市西区キャットシッターワンコノの気になるイベント

お世話の途中ふと立ち寄った公共施設で見つけてしまったチラシ。 ニャンダフル~浮世絵ねこの世

記事を読む

a1180_010284

とっても仲良し、神戸市西区のフレンチブルドッグのトントン君とダップーのロコちゃん~神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

お打ち合わせで訪問させていただくと、さっそく玄関先まで出てきてくれていたフレンチブルドッグのトントン

記事を読む

souji 1

犬・猫を飼っているお家の大掃除のコツ。匂いと抜け毛のお悩みをスッキリ解決!

住宅街を歩いていると、ちらほらと大掃除を始められているお宅を目にするようになりました。あーうちもそろ

記事を読む

a0960_004667

一人暮しの女性にも安心、女性スタッフが大切なペットのお世話をします。~神戸のペットシッターワンコノ

お客様からのお問い合わせの中でよく聞かれるのが、担当シッターさんは女性ですか?です。 女性

記事を読む

a0790_001054

11月26日はイイ風呂の日、ポカポカほっこり温まりましょ。~ペットシッターワンコノが愛する神戸市と明石市の日帰り温泉のお得な情報

11月22日はいい夫婦の日、ということで結婚式場は大盛況だったようですね。 私はどちらかと言う

記事を読む

20130830-033724.jpg

引っ越しをしたら忘れずに。犬の住所変更して来ました。

引っ越ししてきて数ヶ月。 あ、そうだ!レオの住所変更忘れてたー。と、いうことで役所で古い鑑札と

記事を読む

no image

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑