*

冬休みや年末年始のペットホテルのご予約はお済みですか?~安心してください、神戸市西区ペットシッターワンコノは年中無休ですよ。

IMG_5449.JPG
<長期のお留守番もへっちゃらな神戸市中央区のチェリー君。>

季節の移り変わりは早いもので、もう冬がそこまでやってきている今日この頃。何かと忙しい季節でもあります。

冬休み、クリスマス・忘年会・お正月・新年会とお出かけの機会が増えますよね。

そんな私たち人間の慌ただしさとは関係なく、動物たちはいつもの生活を送っています。

家族の帰りが遅くなったり、泊りで出かけたり。そんな時、動物たちのお世話はどうしていますか?

いつもご近所さんに頼んでいたり、ペットホテルに預けたりされているのでしょうか。

しかし、ご近所さんとの都合が合わなかったり、ペットホテルが満室だったらどうしましょう。

困ったとき、動物たちのお留守番をサポートするペットシッターという選択もあるんですよ。

私たちペットシッターワンコノでは、ご近所さんには頼みにくい時間指定や様々なリクエストにも対応しています。
IMG_5451.JPG
<ボール遊び大好き、神戸市西区のシロちゃん。>

ペットホテルが苦手な猫さんたっぷりとお散歩をしてほしい犬さん、お家からケージを出したくないうさぎさんやフクロモモンガなどの小動物などなど。

飼い主さんのご要望とペットたちのストレス軽減を考えたプランをご一緒に考えます。

いつものお部屋でくつろぎ、毎日通っている公園でボール遊び。

そんな当たりで大切な時間をぺットシッターワンコノが飼い主さんに代わって、責任を持ってお世話させていただきます。

お問い合わせなどは下記フォームからお気軽にお寄せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0002_006229

何事も下ごしらえが大事です~神戸市西区の野菜直売所で買った春の味、早速つくしを料理してみました。

いつもお世話になっている野菜直売所に立ち寄ると、パックに入ったつくしを発見。 先日、ワンコノのブロ

記事を読む

a1180_008407

夏の必需品!あの臭いにお困りの方はぜひ☆ペットシッターワンコノのおススメ、ペット便利グッズのご紹介。

気温が上がると共に、気になるあの臭いも強くなりますよね。 お散歩や車で外出した時に出る、排

記事を読む

img_6667.jpg

ボク、はじめてのお留守番出来たワン!神戸市西区のトイ・プードルのくう君~ペットシッターの現場から

ふわふわモコモコな神戸市西区のトイ・プードルのくう君。 今回、はじめてひとりでお留守番をす

記事を読む

no image

神戸西区で最近いちばんのお気に入り麺は、おばぁの作る沖縄の味。

記事を読む

no image

西瓜、スイカ、Suica、この夏もお世話になります。

猛暑日が続くとついつい冷たい物ばかり食べてしまいがちですよね。 ペットたちだって、暑がっているんだか

記事を読む

img_6641.jpg

賢すぎるラブラドールレトリバー君に脱帽です~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

優しい眼差しでこちらをじっと見つめる黒ラブ君。 飼い主さんとのお打ち合わせの時もずっと横で

記事を読む

img_5964.jpg

スコッチのレオと同じ真っ黒な熱帯魚が仲間入りしました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノ水槽部の新入り、モーリーをご紹介。

12月3日は、ペットシッターワンコノのお空の上営業所長こと、スコッチのレオの誕生日。 大好きな

記事を読む

a0007_002095

銭湯と軍曹好きにはたまらない?コラボのグッズ、であります~キイロイ桶の由来、ご存知でしたか。

今の若い人たちには「?」なこちら。 銭湯では定番アイテム、とっても昭和チックなケロリンの桶。

記事を読む

a0001_013134

ペットホテルではなくペットシッターでもない、ペットたちのお留守番のカタチを探して~神戸のペットシッターワンコノ、下半期の宿題

動物を飼っていると、どうしても出てくる留守中のお世話の問題。 どこに行く時も動物たちと一緒

記事を読む

IMG_4205.JPG

まだまだ元気にお散歩するよ!神戸市西区のご長寿犬ウェルシュ・コーギーのロンド君。~ペットシッターの現場から

ペットシッターワンコノのお空営業所長である、レオ。レオはスコティッシュ・テリアという犬種です。この犬

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑