*

冬休みや年末年始のペットホテルのご予約はお済みですか?~安心してください、神戸市西区ペットシッターワンコノは年中無休ですよ。

IMG_5449.JPG
<長期のお留守番もへっちゃらな神戸市中央区のチェリー君。>

季節の移り変わりは早いもので、もう冬がそこまでやってきている今日この頃。何かと忙しい季節でもあります。

冬休み、クリスマス・忘年会・お正月・新年会とお出かけの機会が増えますよね。

そんな私たち人間の慌ただしさとは関係なく、動物たちはいつもの生活を送っています。

家族の帰りが遅くなったり、泊りで出かけたり。そんな時、動物たちのお世話はどうしていますか?

いつもご近所さんに頼んでいたり、ペットホテルに預けたりされているのでしょうか。

しかし、ご近所さんとの都合が合わなかったり、ペットホテルが満室だったらどうしましょう。

困ったとき、動物たちのお留守番をサポートするペットシッターという選択もあるんですよ。

私たちペットシッターワンコノでは、ご近所さんには頼みにくい時間指定や様々なリクエストにも対応しています。
IMG_5451.JPG
<ボール遊び大好き、神戸市西区のシロちゃん。>

ペットホテルが苦手な猫さんたっぷりとお散歩をしてほしい犬さん、お家からケージを出したくないうさぎさんやフクロモモンガなどの小動物などなど。

飼い主さんのご要望とペットたちのストレス軽減を考えたプランをご一緒に考えます。

いつものお部屋でくつろぎ、毎日通っている公園でボール遊び。

そんな当たりで大切な時間をぺットシッターワンコノが飼い主さんに代わって、責任を持ってお世話させていただきます。

お問い合わせなどは下記フォームからお気軽にお寄せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_9865.jpg

名前の通り元気いっぱい!神戸市西区の柴犬の元気くん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

ワンコノがお家を訪問すると、玄関先にお座りをして待っていてくれる、神戸市西区の柴犬の元気くん。

記事を読む

img_1487.jpg

神秘的な瞳の持ち主、神戸市西区のオッドアイの白猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

猫の目のように。 猫のひとみは明るさにより形が変わるところから、非常に変化しやすいという意

記事を読む

IMG_5484.JPG

稲美町のジャックラッセルテリアのナナちゃんと神戸市中央区のミニチュアダックスフントのチェリー君。~親戚犬のはじめてのお泊まりペットシッター

小さい頃から、仲良きライバル? ジャックラッセルテリアのナナちゃんとミニチュアダックスフン

記事を読む

img_8861.jpg

かわいさ金メダル級の神戸市西区のゴールデンレトリバーのユズル君〜ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

愛くるしい表情とガッチリとした両脚。 このギャップこそがゴールデンレトリバーだ!

記事を読む

a0027_001060

梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。

天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。

記事を読む

a1180_009317

老犬の散歩で注意したい3つのポイント

散歩は犬にとってとても大切な日課のひとつです。 景色を眺めながら歩くことで、ストレス発散や

記事を読む

img_5335.jpg

好奇心旺盛でとっても人懐っこいオーストラリアン・シェパードの女の子~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

かわいい表情の中にキリっとしたシェパード特有の瞳が光る、オーストラリアン・シェパードちゃん。

記事を読む

西区のドッグカフェAkalaさんとレオ

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

記事を読む

img_0980.jpg

有り余る元気をおすそ分け♪神戸市西区のスキッパーキちゃん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

お散歩に行こう!ごはんちょうだい!!一緒に遊ぼうよ!!! 常にエンジン全開の神戸市西区のス

記事を読む

a0731_000762

暖冬だとチューリップは咲かない?厳しい寒さの先に春がある。~ペットシッターの現場から

犬さんのお世話をさせていただいている神戸市西区のI様のご自宅。 お庭はいつもお手入れが行き

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑