*

緊急事態宣言再発令中の兵庫県。〜神戸市西区のペットシッターワンコノが今、お客様と動物たちのために出来ること。

2021年1月14日より、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。

不要不急の外出は控えなければいけませんが、やはりお仕事や家庭の事情で外出しなければいけない方も多いと思います。

神戸市西区のペットシッターワンコノは、365日年中無休。

コロナ禍でも、動物たちと飼い主さんのお役に立てることがありましたら、感染対策をしっかりとしていつでも飛んでいくことに変わりはありません。

ただ、今までと同じ方法でのお打ち合わせなどは難しい状況です。

感染予防の観点から、当面の間、出来るだけお客様とのお打ち合わせなどは、屋外やお電話やメールなどで行い、お世話の詳細は可能な限りお客様から写真や動画を送っていただくという形を取らせていただきます。

室内でのお打ち合わせは、換気などのお客様のご協力をいただいた上で可能です。

急なご予約にも対応出来るよう、お打ち合わせやご登録だけでもご検討ください。

神戸市西区ペットシッターワンコノ

080ー4971-1340

(8〜20時ごろまで)

メールでのお問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0960_004634

信じてもらえるかわかりませんが、実話です。~ある日のフクロモモンガ家族のお話

ある日、ケージの中に子供のフクロモモンガ姉弟がいました。 両親と姉は、ケージの外で遊んでい

記事を読む

a0005_000063

母の日はカーネーションよりヒマワリの種?~フクロモモンガ一家はかかあ天下

もうすぐ母の日。日頃の感謝を形に出来る日ですよね。 今年は何をプレゼントしますか。 お母

記事を読む

20131028-000645.jpg

犬の名前ランキング2013。さてうちのコの名前は何位? 

犬の名前ランキング2013発表 ペット達を我が家に迎えたら、まず名前をつけますよね。家族みんなで集

記事を読む

img_6910.jpg

いつも一緒で仲良しさん。三木市のチワワ、プリンちゃんとビター君。~ペットシッターの現場から

大きな瞳で、こちらを見つめる三木市のチワワのプリンちゃんとビター君。 今回、チワワちゃんたちにと

記事を読む

img_8386.jpg

ホームセンターカインズで見つけた、開運八角盛り塩セットを購入してみました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノの梅雨入り前の千客万来作戦。

梅雨入りが時間の問題となった神戸。 ペットシッターワンコノは、コロナ対策はもちろん雨や湿気対策も行

記事を読む

danro

スコティッシュテリア、愛犬レオ。ホットカーペットに喜ぶ姿を動画で!

朝夕は涼しさを飛び越えて寒さを覚えるここ数日。この度電気カーペットを新しくすることになりました。

記事を読む

a0800_000820

ふるさと納税で殺処分される犬たちが助かる!~美味しい特産品だけじゃないGCFという選択

なにかと話題のふるさと納税。寄付してもらう自治体の過熱ぶりがニュースになったりしていますよね。

記事を読む

a0002_003426

福モモ、福娘、福男。フクロモモンガに家族が増えました。~お正月に生まれた双子ちゃん。

はじめまして。2016年のお正月にお母さんモモンガの袋から出てきた双子です。 性別が分かっ

記事を読む

IMG_3687.JPG

ミニチュアダックスフントのチェリー君、お誕生日おめでとう!ワンコノに送っていただいたかわいすぎる写メール。

先日飼い主さんから「チェリー元気に9歳になりました」と写真付きのメールをいただきました。 そうだ、

記事を読む

2016-01-16 06.53.18

ようやく眼が開いた双子のフクロモモンガ~育メン、大父ちゃん子育て奮闘中です。

お正月に母さんフクロモモンガの袋から出てきた、わが家の双子のフクロモモンガ、はこねと元。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑