神戸市西区のペットシッターワンコノからのお知らせです。
公開日:
:
最終更新日:2019/07/25
神戸の情報
冬真っ只中の今日この頃、私の周りでも何人かインフルエンザに罹ってしまった方がいらっしゃいますが、みなさまは大丈夫でしょうか。
さて、誠に勝手ながら、私たちペットシッターワンコノの研修会・ご予約の定員により、1月22日夕方〜1月25昼までのご予約を只今締め切らせていただいております。
ペットシッターワンコノでは、キャンセル待ちのご予約は承っておりませんので、もしキャンセルなどで空きが出ましたら、こちらのブログにてご案内させていただきます。
ご質問やお問い合わせは、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからどうぞ。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします
ペットシッターワンコノ
代表 杉本 美樹
sponsored link
関連記事
-
-
日帰り旅行にはペットホテルよりペットシッターが便利かも~神戸市西区、垂水区、須磨区、明石、加古川の動物のお世話屋、ペットシッターワンコノです。
行楽シーズン突入!皆さんお出かけのご予定は決まりましたか? 関西には、日帰りで行ける観光地
-
-
神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。
今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸
-
-
名前の通り元気いっぱい!神戸市西区の柴犬の元気くん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
ワンコノがお家を訪問すると、玄関先にお座りをして待っていてくれる、神戸市西区の柴犬の元気くん。
-
-
2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。
2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.
-
-
神戸市垂水区、須磨区、兵庫区のみなさんも大歓迎!ご相談ください、西区のペットシッターワンコノに出来ることがきっとあります。
西区じゃないけど来てくれますか?そんなお問い合わせをいただくことがあります。 もちろんです!大歓迎
-
-
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!
神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。
-
-
猫好きさんへのバレンタインにぴったり♡神戸発祥のゴンチャロフのチョコレートをご紹介
先日、お客様からいただいた神戸発祥のゴンチャロフのチョコレート。 パッケージだけでもかなり
-
-
神戸市須磨区のブリティッシュショートヘアのもっち君は、クールだけど甘えん坊さん~ペットシッターの現場から
まずその美しい毛色と毛並にうっとりとしてしまうブリティッシュショートヘアのもっち君。 じーっと私を
-
-
愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン
春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、












