2019夏休み、ペットシッターワンコノが選んだベストな猫さん決定!~この夏も沢山のご縁ありがとう♪
海、山、プール、花火・・・。夏らしいイベントは今年もゼロだったワンコノ。
その代わり、沢山の動物たちのお世話を通じいろんな経験をさせていただきました。
今回は、2019年夏休みにお世話をさせていただいた猫さんの中でも、とりわけ印象に残ったベストな猫さんをご紹介。
初めて見るシッターに少し警戒していましたが、持ち前の甘えん坊性がすぐに出てきてくれました。
このキジトラ君のどこがベスト猫さんかと言うと。

ニャンと!鏡の中の自分と会話をするんです!!
本当にお話しをしているように鳴くのには、ビックリ。
そして、にゃ~~~お~~~~んと大きな雄たけび?のような声を出して、これまたビックリ。
飼い主さんは、「いつもの事ですよ」と至って冷静にお話していましたが、
いやいやこのキジトラ君、きみはただものではないよ。
ということで、独断と偏見ではありますが、今年の夏休みのベスト猫さんに選ばせていただきました。
sponsored link
関連記事
-
-
稲美町のジャックラッセルテリアのナナちゃんと神戸市中央区のミニチュアダックスフントのチェリー君。~親戚犬のはじめてのお泊まりペットシッター
小さい頃から、仲良きライバル? ジャックラッセルテリアのナナちゃんとミニチュアダックスフン
-
-
今年2022年は北京五輪、その前の冬季オリンピックを覚えていますか〜神戸市西区ペットシッターワンコノのフクロモモンガ軍団、末っ子の名前の由来のお話しです。
毎日、熱戦が繰り広げられている北京五輪。 運動音痴のペットシッターワンコノ、ありえない技が次から次
-
-
10月27日は神戸市長選挙。犬にも住みやすい街にしてほしいね。
新しい市長を選ぶ時、それぞれ皆さんの想いがあるでしょう。もしも犬にも選挙権があったなら。どんな人
-
-
ペットシーツの上で必死にデンタルガムを噛むスコティッシュテリア
日頃柔らかいジャーキーなどのおやつを食べているレオですが、たまに固いおやつを食べさせています。今回は
-
-
暖冬だとチューリップは咲かない?厳しい寒さの先に春がある。~ペットシッターの現場から
犬さんのお世話をさせていただいている神戸市西区のI様のご自宅。 お庭はいつもお手入れが行き
-
-
犬の食欲が突然なくなった時に考えたいうつ病の可能性
食べる事がなによりも大好きな私ですが、飼主に似たのか愛犬レオも同じく食べることが大好きです。ご飯の時
-
-
ペットシッターワンコノの今年の漢字は「縁」。~みなさんの一年はどんな漢字でしょうか?
毎年、年末になると話題になる今年の漢字。 今年もそろそろ発表されるようです。 世間の
-
-
新春何か始めたい病、今年も発症しました。〜2021年丑年、神戸市西区ペットシッターワンコノの展望と野望。
365日年中無休で、動物たちのお世話をさせていただいているペットシッターワンコノ。 お世話をしてい
-
-
母の愛犬もお世話になった、犬用車椅子を制作されている忠祐之さんの本。「もう一度、ハッピーになった車いす犬たちの物語」
いつまでも、元気でいてほしい。 犬や猫に限らず動物を飼っている方すべての願いだと思います。しか
-
-
双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。
脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。













