*

2019夏休み、ペットシッターワンコノが選んだベストな猫さん決定!~この夏も沢山のご縁ありがとう♪


2019年夏休み、皆さんはどのように過ごされましたか。

海、山、プール、花火・・・。夏らしいイベントは今年もゼロだったワンコノ。

その代わり、沢山の動物たちのお世話を通じいろんな経験をさせていただきました。

今回は、2019年夏休みにお世話をさせていただいた猫さんの中でも、とりわけ印象に残ったベストな猫さんをご紹介。

img_4350.jpg
身体は大きいですがとっても甘えん坊さんなキジトラ君。

初めて見るシッターに少し警戒していましたが、持ち前の甘えん坊性がすぐに出てきてくれました。

このキジトラ君のどこがベスト猫さんかと言うと。
img_4613.png
ニャンと!鏡の中の自分と会話をするんです!!

本当にお話しをしているように鳴くのには、ビックリ。

そして、にゃ~~~お~~~~んと大きな雄たけび?のような声を出して、これまたビックリ。

飼い主さんは、「いつもの事ですよ」と至って冷静にお話していましたが、

いやいやこのキジトラ君、きみはただものではないよ。

ということで、独断と偏見ではありますが、今年の夏休みのベスト猫さんに選ばせていただきました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_5253.JPG

フクロモモンガに嫌われてしまう、やってはいけない3つの行動。~初心者フクモモ飼いの反省会

フクロモモンガという存在を知って1年、飼い主になって11か月が経とうといています。 毎日一緒に

記事を読む

img_1573.jpg

美味いおそばとほっこり温泉が楽しめる小野市鍬渓温泉きすみのの郷~小野市のペットシッターでもあるワンコノのぶらり日帰り温泉の巻

神戸市西区から20キロほど離れたとろにある小野市。 もちろん小野市にもペットシッターとして

記事を読む

a0027_002698

ブラック・クリスマスな今週号のよしふみとからあげ~いちウーパールーパー飼いのちょこっと感想文

ヤンマガで好評連載中のよしふみとからあげ。 今週号は、なんとウーパールーパーのからあげ

記事を読む

a0007_002215

神戸市西区にある家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさんでまったりしてきましたよ~ペットシッターワンコノのストップおじさん化計画

R175から少し入ったところの高台にある、家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさん。 h

記事を読む

no image

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ

記事を読む

onsen

愛犬と一緒に泊まれるお宿。レオも気になる、わんこ御膳とは?

愛犬と一緒に泊まれる宿泊施設は年々増えています。ただ一緒に泊まれるといっても、施設内の別の場所に犬を

記事を読む

a0960_000609

信楽焼きの縁起かえると一緒に無事を願って待っています。~夏休み・お盆休み中のペットシッターワンコノのご予約はお早目に

私たちペットシッターワンコノは、お客さま(飼い主さん)が外出している間、ご自宅でお留守番をしているペ

記事を読む

img_5335.jpg

好奇心旺盛でとっても人懐っこいオーストラリアン・シェパードの女の子~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

かわいい表情の中にキリっとしたシェパード特有の瞳が光る、オーストラリアン・シェパードちゃん。

記事を読む

a1130_000254

台風、地震などの災害の時、あなたのペットたちは大丈夫ですか。~神戸市西区ペットシッターワンコノからの提案。

台風や地震など災害について日頃から備えをされている方は多いと思います。 非常食や防災グッズ

記事を読む

a1180_009574

チップかデール?知っていますか見分け方~小動物さんも大歓迎,神戸市西区のペットシッターワンコノです

ディズニーキャラクターのチップとデール。 愛嬌たっぷりでイタズラ好きの彼ら、かわいいですよね。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑