*

ワンコノ、カブ主になりました。~神戸市西区ペットシッターワンコノ号に二輪車が仲間入り。

お客様のご自宅に訪問するという出張形式のペットシッター業。

ワンコノは通常、乗用車で訪問しています。

しかし、時々起こる駐車場や道路渋滞の問題。

ご自宅周辺に駐車スペースが無かったり、時間帯によってはかなり激しい渋滞が発生するというものです。

ようやくこの問題に決着をつけるべく、登場したのがこちら。
img_4664.jpg
ホンダ、スーパーカブ。

原付に乗るのは何十年ぶりのワンコノですが、頑張って練習しようやくカブ主になりました。
img_4662.jpg
いつもと違う乗り物でやってきたせいか、あれ?っという表情の柴犬くん。

興味津々で匂いをチェックしていました。

これからは、悪天候など以外はこのワンコノカブ号で訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0001_017104

やっぱりすごいトマトパワー!子供やペットにもやさしいダニよけグッズをを見つけました。

気温や湿度が高くなってくると、注意しなければならないのがダニ。 最近、マダニが原因で発症する重

記事を読む

IMG_4707.JPG

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。 出来ることなら、今すぐに川のせせ

記事を読む

IMG_5068.JPG

祝!フクロモモンガの赤ちゃん誕生しました!!~外ではペットシッター、家ではベビーシッターの毎日

1週間ほど前、レモのお腹に黒いヘアゴムのようなものを発見。 「ん?何それ、見せて」とレモを捕まえて確

記事を読む

img_5863.jpeg

静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。

先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、

記事を読む

img_0953.jpg

相談無料♪ペットホテル?家事代行?ペットのお悩みお聞かせください!神戸市西区のペットシッターワンコノのメニュー

2019年もはや1か月が経とうとしていますが、神戸市西区のペットシッターワンコノ、名刺をリニューアル

記事を読む

a0960_005277

稲美町でコスモスを楽しんだ後はぜひ食べてほしい手打そばの道林さん。~ペットシッターワンコノの寄り道グルメレポート

加古川市や稲美町でペットシッターのご予約をいただくと、必ず食べて帰りたいお店があります。 それは、

記事を読む

西区のドッグカフェAkalaさんとレオ

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

記事を読む

img_1573.jpg

美味いおそばとほっこり温泉が楽しめる小野市鍬渓温泉きすみのの郷~小野市のペットシッターでもあるワンコノのぶらり日帰り温泉の巻

神戸市西区から20キロほど離れたとろにある小野市。 もちろん小野市にもペットシッターとして

記事を読む

img_8206.jpg

こんな時こそ地産地消、入場制限なしでお買い物が出来るおススメスポットです。〜神戸市西区ペットシッターワンコノのご近所さんをご紹介。

ペットシッターワンコノが暮らす神戸市西区は、農家さんが多い地域。 事務所の近くにも、農家さん直営の

記事を読む

a0555_000072

満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?

通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑