オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い

窓際で遠くを見つめる猫さん。
まるでポーズをとっているかのような表情をしています。
今までたくさんの人と接してきた猫さん、キャットシッターにも優しく接してくれていました。
一枚目のおすましさんな写真とはまた別の表情を見せてくれた猫さん。
超リラックスモードですよね。
オンオフの切り替えが下手なワンコノ、是非見習いたいものです。
sponsored link
関連記事
-
-
もしかして五月病?と思ったら、生命(いのち)に触れてみてはいかがですか~ペットシッターワンコノも実践しているこころのほぐし方
新緑が目に眩しいこの季節。 寒い冬が去り、さあ何か始めよう!という気分になるはずなのに・・
-
-
まさに猫まみれ、姫路の猫カフェ「cat cafe ねこびやか -黒猫cm-」さんに行って来ました。~神戸市西区ペットシッターワンコノの「初」猫カフェレポート
日頃はお仕事として猫さん達と接している、ペットシッターワンコノ。 実は、猫カフェという場所へ行った
-
-
お散歩中に西神南駅近く井吹台の住宅街で見つけたお蕎麦屋、松月さんをご紹介。
いつも通っている道。車での移動だと気づかなかったお店でも、ゆっくり散歩をしていると発見出来たという経
-
-
ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。
最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま
-
-
氏神神社とえびす神社とおみくじと〜神戸市西区ペットシッターワンコノ、令和二年の「報・礼・願」
令和元年の年末から令和二年の年始、ご利用いただいた皆様、そして飢えたスタッフの胃袋をサポートをしてい
-
-
ただいま、花嫁募集中のミニチュア・ダックスフンドのチェリーくん~ペットシッターの現場から
神戸市中央区のミニチュア・ダックスフンドのチェリー君。 人間大好き!お散歩大好き!いつも元気い
-
-
赤ちゃん威嚇で困ったな~かんむしって何?~フクロモモンガに嫌われているかもしれない飼い主
ジージージージーと、私に向かって両手を広げながら鳴くフクロモモンガの子供たち。 お母さんフ
-
-
冬の京都でテリアオフ会。京都御苑で今年もBlack&Whiteの楽しいひと時。
昨年に続き京都で行われたプチテリアオフ会に参加させていただきました。今回はチビレオも一緒にJRに乗っ
-
-
隠れた?名店、神戸市北区のいけや食堂さんの美味しいうどんをいただきました〜神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道
お昼のピーク時を過ぎて訪れたにもかかわず、店内はお客さんでいっぱい。 ここは、神戸市北区のうど
-
-
ウサギ、フェレット、モルモット、ハムスターなど小動物ペットシッター、爬虫類もご相談ください!~神戸市西区のペットシッターワンコノのお世話メニュー
私たちペットシッターワンコノでは、犬さん猫さんだけではなく、小動物のお世話も行っております。












