引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。

小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。
お店に入ると、割烹着を着た店員さんがいらっしゃい!と明石焼きを焼きながら声をかけてくれます。
席に座り、出来上がるまでの時間。これが楽しい。
ワクワク感というか店員さんの手際のよさに見とれてしまうのです。
先ほどまで、液状だったものがあっという間に、まん丸ふわふわな明石焼きになるのですから。
将来、そんな明石焼き屋さんとペットシッターを一緒に出来たらなーと、時々思うことがあります。

ドッグカフェ的な感じで、和める明石焼きペットOK食堂。
ペットシッターは若手に任せて、私は割烹着を着てお店で明石焼きを焼くおばあちゃん。
もちろん、動物たち用の明石焼きも作りたいな。
sponsored link
関連記事
-
-
冬の夕方、犬の散歩で注意したい3つのポイント。
夜の時間が長くなる秋から冬。夕方5時を過ぎるとあっという間に外は暗くなります。わが家のレオはスコティ
-
-
ハロウィンのグッズやコスプレになぜ黒猫さんが多いのか~神戸市西区ペットシッターワンコノの雑学コーナー
もうすっかり日本のお祭りとして定着しているハロウィン。 思い思いのコスプレをして、街に繰り出したり
-
-
2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。
2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.
-
-
マッサージが得意な猫さん、神戸市北区のアビシニアンの男の子。ペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。
神戸市北区のアビシニアンくんは、とっても人懐っこい性格。 お世話の間中、必ず私のそばにいて
-
-
家族との約束ちゃんと守ったニャン♪神戸市西区のラグドールのきい君~ペットシッターの現場から
吸い込まれそうな色の瞳と、もふもふとした毛並が特徴のラグドールのきい君。 ラグドールとは英
-
-
今日は激オコ犬?いつも優しいミニチュアダックスのニール君に何がおこったのか~ペットシッターの現場から
動物たちや植物が待ちに待った春ももう間近。しかし厄介な花粉症にノックアウトのペットシッターワンコノに
-
-
ミニオンズってバナナなんだ!今さら・・・で、ミリオンズにそっくりな妹の旦那さん。
この夏大ヒットした映画ミニオンズ。 http://minions.jp/ 皆さん、観ましたか
-
-
人見知りのワンちゃんともすぐに仲良くなれるペットシッターの頼もしい相棒~魔法のアイテムをご紹介
「キューキュッキュッ」ペットシッターワンコノの頼もしい相棒はいつもこの音で犬たちと私たちとを仲良しに
-
-
これぞアジサイ寺、加古川市の花の寺こと円照寺に行ってきました~神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道
加古川市の北部志方町にある、浄土真宗本願寺派の円照寺。 こちらは、別名「花の寺」で有名なお
-
-
神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪
ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。












