引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。

小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。
お店に入ると、割烹着を着た店員さんがいらっしゃい!と明石焼きを焼きながら声をかけてくれます。
席に座り、出来上がるまでの時間。これが楽しい。
ワクワク感というか店員さんの手際のよさに見とれてしまうのです。
先ほどまで、液状だったものがあっという間に、まん丸ふわふわな明石焼きになるのですから。
将来、そんな明石焼き屋さんとペットシッターを一緒に出来たらなーと、時々思うことがあります。

ドッグカフェ的な感じで、和める明石焼きペットOK食堂。
ペットシッターは若手に任せて、私は割烹着を着てお店で明石焼きを焼くおばあちゃん。
もちろん、動物たち用の明石焼きも作りたいな。
sponsored link
関連記事
-
-
犬嫌いな子供VS子供嫌いな犬。そんなふたりが出会ったら。
犬嫌いの子供がいるように、子供嫌いの犬もいるんです。 愛犬レオは子犬の時から今に至るまで、人の子供
-
-
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!
神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。
-
-
君の名は?明石の池で出合った歌舞伎顔の鳥たち。お散歩が100倍楽しくなるアプリをご紹介〜神戸市西区ペットシッターワンコノの野鳥さんもいらっしゃーい
先日、明石市の犬さんのお散歩コースを下見している時、ふと池を見ると鴨達とは別に泳ぐ黒い鳥を発
-
-
神戸市西区のつちのこラーメン。ずっと気になっていたお店、さてお味は?
何年かに一度目撃情報が出るつちのこ。名前にインパクトがあるので一度聞いたら覚えてしまうお店が神戸市西
-
-
今から始めたいペット関係の通信講座、人気ベスト3。あなたが気になる講座は?
さてさて新しい年が始まりましたね。今年もみなさまにとってそしてペット達にとって良い年になりますように
-
-
ボール遊びが大好きな神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターワンコノの犬友さん、ありがとう
白く艶々とした毛並み、そしてボール遊びが大好きな神戸市西区の柴犬のシロちゃん。 残念ですが
-
-
夏休みのお留守番、頑張ったニャ~神戸市西区のスコティッシュフォールドのチャロ君~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い
元気いっぱいのスコティッシュフォールドのチャロ君。 いつも一緒に遊んでくれているご家族が、
-
-
出会う人と犬たちみんなが挨拶したくれた散歩道を、元気に歩く稲美町のチャモ君~ペットシッターの現場から
久しぶりに訪れた稲美町。昔は田畑だったところが住宅地に変わっていて、少し迷子になりそうでした。
-
-
神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。
今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸
-
-
愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン
春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、












