簡単!クエン酸と炭酸水で夏バテ予防しています。~疲れやすいペットシッターワンコノが、真夏に元気な理由
公開日:
:
出会い, 日記 クエン酸サプリメント, メダリスト, 乳酸
連日の猛暑の中、夏バテだという方多いのではないでしょうか。
食欲が出ないので、ついつい冷たいものばかり食べてしまいますよね。
でもそれでは、いつまでたっても疲れが溜まる一方。
もちろん、疲労回復には、栄養を摂り、しっかり休む。
これが、一番です。
しかし、それがなかなか難しいという方も多いと思います。
私、ペットシッターワンコノもですが、疲れやすい体質なのに食事が偏っていたり、睡眠不足な方におススメなのが、クエン酸を摂ること。
クエン酸は、体を疲れさせる乳酸を外に出してくれるそうで、しかも、その乳酸を作りにくい体にしてくれるそうです。
クエン酸を食品から摂るのは、結構大変。梅干しを何個も食べるなんて無理ですよね。

面倒くさがりな時間に余裕がないワンコノは、クエン酸を効率的に摂れるこのメダリストを炭酸水に混ぜて、毎日仕事中に飲んでいます。
朝から晩まで、車での移動とシッティングで、確かに疲れますが翌日まで引きずらなくなった気がします。
あくまでも、ペットシッターワンコノの個人的な意見ですが、スポーツドリンクは甘いのでちょっという方に、おススメの商品ですよ~。
http://www.arist.co.jp/product/pr-medalist.html
sponsored link
関連記事
-
-
背筋ピーン!神戸市西区の猫背じゃない猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い
道を歩いている時、ガラスに映った自分の姿勢の悪さにギョッとすることが多い、ペットシッターワンコノ。
-
-
夏の必需品!あの臭いにお困りの方はぜひ☆ペットシッターワンコノのおススメ、ペット便利グッズのご紹介。
気温が上がると共に、気になるあの臭いも強くなりますよね。 お散歩や車で外出した時に出る、排
-
-
たった1時間で大掃除終了です♪~熱帯魚水槽の劇的ビフォーアフター
物言わぬ熱帯魚たち。 この子たちは、言葉を発しない代わりに泳いで気持ちを表してくれます。
-
-
立ち止まりそうな時のヘビロテ、三百六十五歩のマーチ~水前寺清子さんはなぜチーターなのか
自分では頑張っているつもりでも、失敗に終わったり、なかなか前に進めない時。 私の頭の中にはいつ
-
-
妹夫婦からもらった嬉しすぎる誕生日プレゼント。~消しゴムハンコにペットシッターワンコノと私、もっと成長すると誓います。
先日、私はまた一歳年を重ねることが出来ました。 年齢は非公開ですが(誰も興味がないと思うので)、い
-
-
明石の神社で出逢ったお狐さんならぬお猫さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い
明石の本町の住宅街の中にある杉之本神社。 ペットシッターワンコノにとっては、とっても親しみのあ
-
-
これは、癒される。ぽっちゃり系ハリネズミまるたろうの写真集~遠赤外線的に心がポカポカしますよ。
寒がりペットシッターワンコノの中では、既に季節は冬です。 私と同じくらい寒さに弱い動物、ハリネ
-
-
ハムスター、ウサギ、フェレットなど小動物のお世話もお任せください〜神戸市西区ペットシッターワンコノはカブトムシから大型犬までサポートします!
日々変化している、生活スタイル。 私たちと一緒に暮らす動物たちの種類もかなり増えたような気がします
-
-
ミニオンズってバナナなんだ!今さら・・・で、ミリオンズにそっくりな妹の旦那さん。
この夏大ヒットした映画ミニオンズ。 http://minions.jp/ 皆さん、観ましたか
-
-
夜の公園を軽快にお散歩する神戸市西区のご長寿犬フウタ君~ペットシッターの現場から
少し遅めの時間にいつもお散歩しているフウタ君。お気に入りの近所の公園を軽快な足取りで歩きます。












