*

簡単!クエン酸と炭酸水で夏バテ予防しています。~疲れやすいペットシッターワンコノが、真夏に元気な理由

連日の猛暑の中、夏バテだという方多いのではないでしょうか。

食欲が出ないので、ついつい冷たいものばかり食べてしまいますよね。

でもそれでは、いつまでたっても疲れが溜まる一方。

もちろん、疲労回復には、栄養を摂り、しっかり休む。

これが、一番です。

しかし、それがなかなか難しいという方も多いと思います。

私、ペットシッターワンコノもですが、疲れやすい体質なのに食事が偏っていたり、睡眠不足な方におススメなのが、クエン酸を摂ること。

クエン酸は、体を疲れさせる乳酸を外に出してくれるそうで、しかも、その乳酸を作りにくい体にしてくれるそうです。

クエン酸を食品から摂るのは、結構大変。梅干しを何個も食べるなんて無理ですよね。

img_8298.jpg
面倒くさがりな時間に余裕がないワンコノは、クエン酸を効率的に摂れるこのメダリストを炭酸水に混ぜて、毎日仕事中に飲んでいます。

朝から晩まで、車での移動とシッティングで、確かに疲れますが翌日まで引きずらなくなった気がします。

あくまでも、ペットシッターワンコノの個人的な意見ですが、スポーツドリンクは甘いのでちょっという方に、おススメの商品ですよ~。

http://www.arist.co.jp/product/pr-medalist.html

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_4948.jpg

元気で甘えん坊な明石市のミニチュアダックスのデール君〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃーい。

ボール遊びが大好きな、明石市のミニチュアダックスのデール君。 好きすぎて、ボールを時々壊してし

記事を読む

img_3270.jpg

神戸市西区で新種のキノコを発見?その名は!~ペットシッターワンコノと柴犬元気くんとの共同命名

梅雨のド真ん中の神戸市。 雨が降っても止んでも、ジメジメした湿気は容赦ありません。 柴犬の元気

記事を読む

IMG_2772.JPG

お家もお散歩も大好き!神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターの現場から

神戸市西区に住んでいる柴犬のシロちゃん。お散歩のお世話をさせてもらっています。 玄関まで迎えに

記事を読む

izusisoba

出石手打ち皿そばを愛犬と一緒に食べられるお店を発見。カニの後はここでしょ♪

兵庫県の北部にある豊岡市出石(いずし)町。ここは関西では珍しいそばで有名な町です。小さなこの町には約

記事を読む

img_4401.jpg

オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い

窓際で遠くを見つめる猫さん。 まるでポーズをとっているかのような表情をしています。 今までた

記事を読む

IMG_2862.JPG

神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。

今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸

記事を読む

a0006_000037

冬の三大栄養素、みかんとコタツと猫さんと~きっと冬の幸せはここにある。

冷たい風が吹き、太陽も顔を見せてくれない冬の日。 お部屋の中では猫さんがこたつの中ですやす

記事を読む

img_1513.jpg

君の名は?明石の池で出合った歌舞伎顔の鳥たち。お散歩が100倍楽しくなるアプリをご紹介〜神戸市西区ペットシッターワンコノの野鳥さんもいらっしゃーい

先日、明石市の犬さんのお散歩コースを下見している時、ふと池を見ると鴨達とは別に泳ぐ黒い鳥を発

記事を読む

20140326-193742.jpg

小野で出会ったワンコ友だち。ミックス犬の優ちゃんとチワワのあずきちゃん。

ぽかぽか陽気に誘われて。やっぱりお外がたのしいね。 小野市で出会ったワンコたちをご紹介。 優

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑