簡単!クエン酸と炭酸水で夏バテ予防しています。~疲れやすいペットシッターワンコノが、真夏に元気な理由
公開日:
:
出会い, 日記 クエン酸サプリメント, メダリスト, 乳酸
連日の猛暑の中、夏バテだという方多いのではないでしょうか。
食欲が出ないので、ついつい冷たいものばかり食べてしまいますよね。
でもそれでは、いつまでたっても疲れが溜まる一方。
もちろん、疲労回復には、栄養を摂り、しっかり休む。
これが、一番です。
しかし、それがなかなか難しいという方も多いと思います。
私、ペットシッターワンコノもですが、疲れやすい体質なのに食事が偏っていたり、睡眠不足な方におススメなのが、クエン酸を摂ること。
クエン酸は、体を疲れさせる乳酸を外に出してくれるそうで、しかも、その乳酸を作りにくい体にしてくれるそうです。
クエン酸を食品から摂るのは、結構大変。梅干しを何個も食べるなんて無理ですよね。

面倒くさがりな時間に余裕がないワンコノは、クエン酸を効率的に摂れるこのメダリストを炭酸水に混ぜて、毎日仕事中に飲んでいます。
朝から晩まで、車での移動とシッティングで、確かに疲れますが翌日まで引きずらなくなった気がします。
あくまでも、ペットシッターワンコノの個人的な意見ですが、スポーツドリンクは甘いのでちょっという方に、おススメの商品ですよ~。
http://www.arist.co.jp/product/pr-medalist.html
sponsored link
関連記事
-
-
はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。
みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ
-
-
お正月から幸運を呼ぶ犬、神戸市西区の柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から
お正月、みなさんは初詣でおみくじをひきましたか。 一年を占う、おみくじ。やっぱり大吉が出る
-
-
台風も猛暑も吹っ飛ぶ可愛らしさ~がんばれ!新人フクロモモンガ~
皆さん、実際に森や林の中でモモンガやムササビが飛び回っているのを見たことがありますか。 テ
-
-
英会話ならぬ猫会話。ただいまレッスン中。
ご近所の猫さん。いつもいろんな鳴き方でお家の方とコミュニケーションをとってるみたいで。私も猫語を
-
-
今朝の散歩での一枚。神戸市西区から。
今日の神戸市の天気はくもりのち晴れ。 朝の散歩でよく出会う猫さんです。 いつもこうやって上からチェッ
-
-
初対面でもすぐ友達になれる、超フレンドリーな垂水区のパグ犬マービー君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
いつもひとりでお留守番を頑張っている垂水区のパグ犬のマービー君。 とってもフレンドリーな性
-
-
年末年始の疲れはここで癒す!~またまた来てしまった神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯
クリスマスに忘年会にお正月、そして新年会。 何かと忙しかった時期が過ぎようやく落ち着いた今
-
-
一人暮しの女性にも安心、女性スタッフが大切なペットのお世話をします。~神戸のペットシッターワンコノ
お客様からのお問い合わせの中でよく聞かれるのが、担当シッターさんは女性ですか?です。 女性
-
-
POPな仏像シールで手帳と運気をバージョンアップ~シール大好き神戸のペットシッターワンコノの一押しシールです
文具コーナーや雑貨屋さんに行くと、まず立ち寄るコーナーがあります。 それは、シールとス
-
-
安い!5円コピー機でチラシを作ってみました。~神戸市西区ペットシッターワンコノのチラシ見てね♪
お問い合わせのほとんどがネットからというペットシッターワンコノ。 それでも、超アナログなチ












