*

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。
出来ることなら、今すぐに川のせせらぎを聞きながら水遊びをしたいな、なんて妄想したりと現実逃避をしているペットシッターワンコノです。

どこへ行っても冷房がかかっている今、涼しいのはありがたいのですが冷え性の方にとっては辛い時期でもあります。暑いはずなのに指先が冷たいという方結構いらっしゃいますよね。実は、私もそうなんです。
IMG_4709.JPG
今回は暑いからこそ、熱い温泉へ入ろう!ということで、神戸市西区にある大山寺温泉なでしこの湯をご紹介します。ここは、全国でも珍しい天然ラジウム温泉ということで、湯治に通う方もいらっしゃるほどの効能がある温泉です。しかも、源泉かけ流し

そんな温泉に、今回は日頃からトコトン疲れ溜め込んでいる女三人で宿泊してきました。というものの休みがバラバラなメンバー。
選んだ宿泊プランは、仕事帰りにチェックインして、翌朝チェックアウトを済ませて仕事に向かうというもの。好きな時間に集まり、好きな時間に帰る。この自由さが私たちにピッタリなのです。ですので、1泊2日朝食付きというプランはとても助かりました。
IMG_4708.JPG
私たちが宿泊した日は、平日であまり宿泊客もおらず女風呂は貸切状態。しかも、隣りにある人気の日帰り温泉に入り放題。これは温泉好きにはたまりませんよね。
夕食は付いていないので、日帰り温泉施設内の食堂で食べるもよし、外に出て居酒屋に行くのも楽しい。戻ってくるとまた温泉に入る、天国でした~。

そしてあっという間に朝。朝食はバイキング形式で、神戸市西区近郊で採れた野菜を使ったお惣菜が並ぶ、和食党の私には嬉しすぎるメニューでした。
そして、各自出勤時間に合わせてチェックアウト。最後まで自由なこの温泉宿泊コース。もちろん次回の約束もここでということに決まりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_5068.JPG

祝!フクロモモンガの赤ちゃん誕生しました!!~外ではペットシッター、家ではベビーシッターの毎日

1週間ほど前、レモのお腹に黒いヘアゴムのようなものを発見。 「ん?何それ、見せて」とレモを捕まえて確

記事を読む

a1380_001398

秋の空と夏色の花。神戸の路地裏で見つけたステキなコラボ

すっかり夏の色が町から消えてしまった今日この頃。愛犬との散歩道、ふと空を見上げるの秋の空とまだま

記事を読む

20140315-125409.jpg

愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。

突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に

記事を読む

a0960_005986

朝の星座占いのチェックも大事ですが、こちらの色もチェックしてみては~今朝のペットシッターワンコノは紫色

毎朝、テレビやラジオで星座占いをチェックしている方結構いらっしゃいますよね。 今日は、毎日

記事を読む

a1370_000285

立ち止まりそうな時のヘビロテ、三百六十五歩のマーチ~水前寺清子さんはなぜチーターなのか

自分では頑張っているつもりでも、失敗に終わったり、なかなか前に進めない時。 私の頭の中にはいつ

記事を読む

a0800_001287

マンガよしふみとからあげのからあげちゃんにおススメ♪~ウーパールーパーの簡単セルフエステ

お肌のお手入れ、サボっていませんか。 みなさん、これからだんだんと紫外線量が増えてきますよ。

記事を読む

a0002_006313

双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。

脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

20131027-100300.jpg

あなたは犬派?猫派?なんてどうでもいいニャ。

おはようございます。今朝はかなり冷えましたが、今は秋晴れな神戸です。朝んぽの途中で出会った風格漂う猫

記事を読む

IMG_4208.JPG

まだ帰りたくない!かわいい抵抗を見せてくれる神戸市西区のウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。~ペットシッターの現場から

私がお家に到着すると、お尻をフリフリしながら元気いっぱいに出迎えてくれたウェルシュ・コーギーのらぶち

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑