*

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。
出来ることなら、今すぐに川のせせらぎを聞きながら水遊びをしたいな、なんて妄想したりと現実逃避をしているペットシッターワンコノです。

どこへ行っても冷房がかかっている今、涼しいのはありがたいのですが冷え性の方にとっては辛い時期でもあります。暑いはずなのに指先が冷たいという方結構いらっしゃいますよね。実は、私もそうなんです。
IMG_4709.JPG
今回は暑いからこそ、熱い温泉へ入ろう!ということで、神戸市西区にある大山寺温泉なでしこの湯をご紹介します。ここは、全国でも珍しい天然ラジウム温泉ということで、湯治に通う方もいらっしゃるほどの効能がある温泉です。しかも、源泉かけ流し

そんな温泉に、今回は日頃からトコトン疲れ溜め込んでいる女三人で宿泊してきました。というものの休みがバラバラなメンバー。
選んだ宿泊プランは、仕事帰りにチェックインして、翌朝チェックアウトを済ませて仕事に向かうというもの。好きな時間に集まり、好きな時間に帰る。この自由さが私たちにピッタリなのです。ですので、1泊2日朝食付きというプランはとても助かりました。
IMG_4708.JPG
私たちが宿泊した日は、平日であまり宿泊客もおらず女風呂は貸切状態。しかも、隣りにある人気の日帰り温泉に入り放題。これは温泉好きにはたまりませんよね。
夕食は付いていないので、日帰り温泉施設内の食堂で食べるもよし、外に出て居酒屋に行くのも楽しい。戻ってくるとまた温泉に入る、天国でした~。

そしてあっという間に朝。朝食はバイキング形式で、神戸市西区近郊で採れた野菜を使ったお惣菜が並ぶ、和食党の私には嬉しすぎるメニューでした。
そして、各自出勤時間に合わせてチェックアウト。最後まで自由なこの温泉宿泊コース。もちろん次回の約束もここでということに決まりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0027_000321

不二家ミルキーのキャッチコピーに込められたメッセージとは?~ペットシッターワンコノが歯科医師から聞いた目からうろこなお話。

(本州一部送料無料)不二家 ミルキー袋 (6×8)48入 【ラッキーシール対応】

記事を読む

tost

少し寝ぼけているわが家のウーパールーパー。寝坊してもしっかり朝食はしっかりとりましょう!

頭にエサを乗せたまま、じっーと動かない朝イチのウーパールーパー。 朝、雨戸を開けると一斉に水槽

記事を読む

img_1905.jpg

ゴールデン・レトリバーさくらちゃんの笑顔はみんなの癒しでした〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんありがとう。

さくらちゃーん、こんにちは!さぁ、お散歩いこか~♪ いつもこの挨拶で始まる、さくらちゃんと

記事を読む

a0001_001600

ロシアのお土産いただきました♪マトリョシカ柄のかわいいスタバのタンブラー~限定品という言葉にめっぽう弱い神戸のペットシッターワンコノです。

先日、お客様からロシアのお土産をいただきました。 皆さんもよくご存知のロシアのお土産と言えば・

記事を読む

西区のドッグカフェAkalaさんとレオ

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

記事を読む

a1180_015228

引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。

小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。 お店に入ると

記事を読む

img_7134.jpg

緊急事態宣言再発令中の兵庫県。〜神戸市西区のペットシッターワンコノが今、お客様と動物たちのために出来ること。

2021年1月14日より、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。 不要不急の外出は控えなければい

記事を読む

IMG_2754.JPG

お散歩もボールも大好き、神戸市西区のゴールデン・レトリバーのリリーちゃん~ペットシッターの現場から

お散歩中もずっとご機嫌、何にでも好奇心旺盛なゴールデン・レトリバーのリリーちゃん。 「写真撮る

記事を読む

a1180_009522

動物愛護管理法とマダニとデング熱。神戸市動物取扱責任者研修会で聴いた耳寄り情報。

私たちペットシッターは、第一種動物取扱責任者という資格を持っていなければいけません。(事業所ごとに選

記事を読む

img_0592.jpg

少し長いお留守番を頑張っているミニチュア・シュナウザー君〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

バンダナがトレードマークのミニチュア・シュナウザーくん。 お散歩とボール遊びが大好きです。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑