*

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。
出来ることなら、今すぐに川のせせらぎを聞きながら水遊びをしたいな、なんて妄想したりと現実逃避をしているペットシッターワンコノです。

どこへ行っても冷房がかかっている今、涼しいのはありがたいのですが冷え性の方にとっては辛い時期でもあります。暑いはずなのに指先が冷たいという方結構いらっしゃいますよね。実は、私もそうなんです。
IMG_4709.JPG
今回は暑いからこそ、熱い温泉へ入ろう!ということで、神戸市西区にある大山寺温泉なでしこの湯をご紹介します。ここは、全国でも珍しい天然ラジウム温泉ということで、湯治に通う方もいらっしゃるほどの効能がある温泉です。しかも、源泉かけ流し

そんな温泉に、今回は日頃からトコトン疲れ溜め込んでいる女三人で宿泊してきました。というものの休みがバラバラなメンバー。
選んだ宿泊プランは、仕事帰りにチェックインして、翌朝チェックアウトを済ませて仕事に向かうというもの。好きな時間に集まり、好きな時間に帰る。この自由さが私たちにピッタリなのです。ですので、1泊2日朝食付きというプランはとても助かりました。
IMG_4708.JPG
私たちが宿泊した日は、平日であまり宿泊客もおらず女風呂は貸切状態。しかも、隣りにある人気の日帰り温泉に入り放題。これは温泉好きにはたまりませんよね。
夕食は付いていないので、日帰り温泉施設内の食堂で食べるもよし、外に出て居酒屋に行くのも楽しい。戻ってくるとまた温泉に入る、天国でした~。

そしてあっという間に朝。朝食はバイキング形式で、神戸市西区近郊で採れた野菜を使ったお惣菜が並ぶ、和食党の私には嬉しすぎるメニューでした。
そして、各自出勤時間に合わせてチェックアウト。最後まで自由なこの温泉宿泊コース。もちろん次回の約束もここでということに決まりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

20130830-033724.jpg

引っ越しをしたら忘れずに。犬の住所変更して来ました。

引っ越ししてきて数ヶ月。 あ、そうだ!レオの住所変更忘れてたー。と、いうことで役所で古い鑑札と

記事を読む

img_4663.jpg

ワンコノ、カブ主になりました。~神戸市西区ペットシッターワンコノ号に二輪車が仲間入り。

お客様のご自宅に訪問するという出張形式のペットシッター業。 ワンコノは通常、乗用車で訪問してい

記事を読む

a0006_001745

ベビーやシニア犬・猫さんにおススメですよ♪冬のお昼間ポカポカお散歩・ペットシッター。~神戸市、明石市、加古川市、加古郡、三木市の皆さんにご利用いただいています。

太陽がのぼっている時間が短い冬場。 お仕事していると、うす暗いうちにお家を出て、真っ暗にな

記事を読む

img_0980.jpg

有り余る元気をおすそ分け♪神戸市西区のスキッパーキちゃん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

お散歩に行こう!ごはんちょうだい!!一緒に遊ぼうよ!!! 常にエンジン全開の神戸市西区のス

記事を読む

img_6386.jpg

スリムだけれどパワフル、神戸市西区のラブラドールレトリバーのシモン君~ペットシッターの現場から

ご自宅に着くと、ワンワン!とたくさん尻尾を振りながら挨拶してくれたラブラドールレトリバーのシモン

記事を読む

img_0249.jpg

今年2022年は北京五輪、その前の冬季オリンピックを覚えていますか〜神戸市西区ペットシッターワンコノのフクロモモンガ軍団、末っ子の名前の由来のお話しです。

毎日、熱戦が繰り広げられている北京五輪。 運動音痴のペットシッターワンコノ、ありえない技が次から次

記事を読む

a0780_000901

ベビーシッター代が所得控除に?厚生労働省さん、次はぜひペットシッター代を控除対象に。

少し前ですが、新聞を何となく見ていると?!とある記事に目がとまりました。 厚労省はベビーシッタ

記事を読む

img_9339.jpg

飼い主さんの気持ちに寄り添い高齢犬、高齢猫、ペットの介護をサポート〜神戸市西区ペットシッターワンコノがお手伝いします。

高齢で持病があるミックス犬くん。 毎日、飼い主さんの愛情と献身的な介護に応えようと頑張ってくれ

記事を読む

a1130_000322

もしかして五月病?と思ったら、生命(いのち)に触れてみてはいかがですか~ペットシッターワンコノも実践しているこころのほぐし方

新緑が目に眩しいこの季節。 寒い冬が去り、さあ何か始めよう!という気分になるはずなのに・・

記事を読む

no image

今朝の散歩での一枚。神戸市西区から。

今日の神戸市の天気はくもりのち晴れ。 朝の散歩でよく出会う猫さんです。 いつもこうやって上からチェッ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑