神戸市西区のドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんに再訪!愛犬も食べられるパンケーキが最高。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 神戸の情報
私も愛犬レオも家にいるのが大好きです。お互いに自分の居心地のいい場所でまったりしたり、時々一緒に水槽を眺めたり。そんな私たちですが、気分転換のドライブも好きなのです。ということで、以前に紹介させていただいたAkalaさんにドライブすることにしました。
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件! | 神戸のペットシッター ワンコノ
レオも私も楽しみ♪パンケーキ。
前回は美味しいハンバーグをいただいたのですが、次回は必ずパンケーキを食べようねとレオと約束しました。その約束をレオは憶えているのかいないのかわかりませんが、今回は私もレオもパンケーキをいただくことにしました。

私はプレーンパンケーキ。(本当はクリームやフルーツたっぷりなのがよかったのですが、来週健康診断で体重が・・・)
バターが骨の形をしてて、おもわず何枚も写真を撮ってしまいました(笑)写真を撮り終えると、パクパクパクとお箸いやフォークとナイフが止まらない!美味しくて何枚でも食べられそうなパンケーキでした。なんだか視線を感じる、しかも強烈に。決して忘れてないよ、レオのこと。

(黒くて分かりにくいですが、かなり目力がすごかったレオ)
さてさてわんちゃんパンケーキが目の前に。レオのテンション最高潮。

「お待たせしました、わんちゃんパンケーキです♪」と店員さんが私に渡してくれようとしたのを、それはボクの!と言わんばかりに私を押してきたレオ。Akalaさんのロゴの入ったかわいいパンケーキ。

テーブルに乗りそうなテンションだったので、あえて椅子を離してあります。けっして意地悪してるんじゃないよ、レオ。レオにとって温かいおやつは焼きいもくらいしか食べたことがないので、「ん?!何これ?はじめての味!!」と目をまんまるにしていました。14歳でもまだまだ新しいことを体験出来るってうれしいことですよね。残念ながら、あまりのうれしさでテンションがあがってしまい、パンケーキをゆっくり食べている写真が一枚も撮れませんでした。(涙)
ゆったりとした雰囲気のAkalaさんの店内で、パンケーキであたふたしている2人。かなり場違いだったことでしょうね。でも、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
実は前回こうしてお店を訪れた様子を記事にしたことをお伝えしたところ、ペットシッターのことについて話を聞いてみたい、レオにも是非との、温かいメールをいただきました。今回、Akalaさんのご厚意で、ペットシッターワンコノのチラシもお店に置かせてもらうことになりましたので、美味しいパンケーキやお食事の際に手に取ってご覧いただければ幸いです。
Akalaさん、飼い主にとってもレオにとっても美味しい食事だけではなく、このような形でご協力いただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございます!

sponsored link
関連記事
-
-
神戸市西区のクールなアメリカンショートヘアのさふぁり君。~ペットシッターの現場から
お世話中なかなか姿を見せてくれないアメリカンショートヘアのさふぁり君。でも、違うお部屋からさふぁり君
-
-
551のCMに負けない程「ある時ない時」がはっきりしている垂水区のパグ君~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
クルンと輪になった尻尾をフリフリしながら、楽しそうに犬友と遊ぶ垂水のパグ犬くん。 今回、長
-
-
ふわもこな加古川のトイ・プードルのあずきちゃん~ペットシッターの現場から
お打ち合わせの時、私のことが気になるようでずっと椅子の横にいてくれたトイ・プードルのあずきちゃん
-
-
お散歩途中にバードウォッチングが出来る西神南の井吹台谷口公園〜ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
西神南にある井吹台谷口公園には、手軽にバードウォッチングが出来る場所があります。 この
-
-
背筋ピーン!神戸市西区の猫背じゃない猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い
道を歩いている時、ガラスに映った自分の姿勢の悪さにギョッとすることが多い、ペットシッターワンコノ。
-
-
ふるさと納税で殺処分される犬たちが助かる!~美味しい特産品だけじゃないGCFという選択
なにかと話題のふるさと納税。寄付してもらう自治体の過熱ぶりがニュースになったりしていますよね。
-
-
お花見の名所、明石公園を毎日元気にお散歩するハルちゃん~ペットシッターの現場から
柴犬とゴールデンレトリバーのミックス犬、明石のハルちゃん。 見た目は柴犬ですが、性格はゴー
-
-
今から始めたいペット関係の通信講座、人気ベスト3。あなたが気になる講座は?
さてさて新しい年が始まりましたね。今年もみなさまにとってそしてペット達にとって良い年になりますように
-
-
もうすぐ単行本発売、ヤンマガ今週号のよしふみとからあげ~いちウーパールーパー飼いのちょこっと感想文
そろそろ水槽の中の温度の低下に気をつけなければいけない季節となりました。 わが家のウーパールーパー
-
-
神戸で一番フクロモモンガを愛し、そして詳しいペットショップの店員さん。~私とフクモモを繋いでくれた恩人
私とフクロモモンガとの出会い。それはある日突然に訪れました。胸ポケットに小さなフクロモモンガを入












