*

神戸市西区のドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんに再訪!愛犬も食べられるパンケーキが最高。

公開日: : ペットのお役立ち情報, 神戸の情報

私も愛犬レオも家にいるのが大好きです。お互いに自分の居心地のいい場所でまったりしたり、時々一緒に水槽を眺めたり。そんな私たちですが、気分転換のドライブも好きなのです。ということで、以前に紹介させていただいたAkalaさんにドライブすることにしました。
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件! | 神戸のペットシッター ワンコノ

レオも私も楽しみ♪パンケーキ。

前回は美味しいハンバーグをいただいたのですが、次回は必ずパンケーキを食べようねとレオと約束しました。その約束をレオは憶えているのかいないのかわかりませんが、今回は私もレオもパンケーキをいただくことにしました。
P1000496
私はプレーンパンケーキ。(本当はクリームやフルーツたっぷりなのがよかったのですが、来週健康診断で体重が・・・)
バターが骨の形をしてて、おもわず何枚も写真を撮ってしまいました(笑)写真を撮り終えると、パクパクパクとお箸いやフォークとナイフが止まらない!美味しくて何枚でも食べられそうなパンケーキでした。なんだか視線を感じる、しかも強烈に。決して忘れてないよ、レオのこと。
20140119-114257.jpg
(黒くて分かりにくいですが、かなり目力がすごかったレオ)

さてさてわんちゃんパンケーキが目の前に。レオのテンション最高潮。

P1000492
「お待たせしました、わんちゃんパンケーキです♪」と店員さんが私に渡してくれようとしたのを、それはボクの!と言わんばかりに私を押してきたレオ。Akalaさんのロゴの入ったかわいいパンケーキ。
P1000493
テーブルに乗りそうなテンションだったので、あえて椅子を離してあります。けっして意地悪してるんじゃないよ、レオ。レオにとって温かいおやつは焼きいもくらいしか食べたことがないので、「ん?!何これ?はじめての味!!」と目をまんまるにしていました。14歳でもまだまだ新しいことを体験出来るってうれしいことですよね。残念ながら、あまりのうれしさでテンションがあがってしまい、パンケーキをゆっくり食べている写真が一枚も撮れませんでした。(涙)
ゆったりとした雰囲気のAkalaさんの店内で、パンケーキであたふたしている2人。かなり場違いだったことでしょうね。でも、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

実は前回こうしてお店を訪れた様子を記事にしたことをお伝えしたところ、ペットシッターのことについて話を聞いてみたい、レオにも是非との、温かいメールをいただきました。今回、Akalaさんのご厚意で、ペットシッターワンコノのチラシもお店に置かせてもらうことになりましたので、美味しいパンケーキやお食事の際に手に取ってご覧いただければ幸いです。

Akalaさん、飼い主にとってもレオにとっても美味しい食事だけではなく、このような形でご協力いただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございます!
20140119-123506.jpg

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_6726.jpg

レオとスイカと焼きイモと〜今日は神戸市西区ペットシッターワンコノ、営業部長レオの命日。

今日6月1日は、ペットシッターワンコノの営業部長こと愛犬レオの命日です。 暑いのがとっても苦手

記事を読む

img_6328.jpg

赤ちゃん威嚇で困ったな~かんむしって何?~フクロモモンガに嫌われているかもしれない飼い主

ジージージージーと、私に向かって両手を広げながら鳴くフクロモモンガの子供たち。 お母さんフ

記事を読む

img_3084.png

フクロモモンガホイホイ、大好物は握りしめて離さない!〜神戸市西区のペットシッターワンコノのフクモモ日誌

https://youtu.be/oVBbYHcrn2Y いつも呼んでも出てこないわが家のフクロモ

記事を読む

img_4663.jpg

ワンコノ、カブ主になりました。~神戸市西区ペットシッターワンコノ号に二輪車が仲間入り。

お客様のご自宅に訪問するという出張形式のペットシッター業。 ワンコノは通常、乗用車で訪問してい

記事を読む

a1180_005146

秋の行楽シーズンは犬と車で一緒にお出かけ。と考え中の方は必見ですよ。

ようやく猛暑も陰りを見せ始めた神戸。 涼しくなったらレオと出かけたいなといろいろと調べていると、ト

記事を読む

a0002_006229

何事も下ごしらえが大事です~神戸市西区の野菜直売所で買った春の味、早速つくしを料理してみました。

いつもお世話になっている野菜直売所に立ち寄ると、パックに入ったつくしを発見。 先日、ワンコノのブロ

記事を読む

a0001_013134

ペットホテルではなくペットシッターでもない、ペットたちのお留守番のカタチを探して~神戸のペットシッターワンコノ、下半期の宿題

動物を飼っていると、どうしても出てくる留守中のお世話の問題。 どこに行く時も動物たちと一緒

記事を読む

雪

ロシアの忠犬ハチ公、秋田犬ゆめ。犬好きのプーチン大統領に可愛がられているんですね。

ソチオリンピックで盛り上がっているロシア。ニュースでそのロシアを訪問している安倍首相のニュースを見て

記事を読む

a0790_000289

スコッチも出演していますよ!留守番中のペットたちの知られざる姿が観られる映画「ペット」~ペットシッターの目線からの感想文

(2016/9/6時点) 飼い主さんが留守中のペットたちの様子を、生き生きと描いた作品、映画

記事を読む

IMG_5253.JPG

フクロモモンガに嫌われてしまう、やってはいけない3つの行動。~初心者フクモモ飼いの反省会

フクロモモンガという存在を知って1年、飼い主になって11か月が経とうといています。 毎日一緒に

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑