*

神戸市西区のドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんに再訪!愛犬も食べられるパンケーキが最高。

公開日: : ペットのお役立ち情報, 神戸の情報

私も愛犬レオも家にいるのが大好きです。お互いに自分の居心地のいい場所でまったりしたり、時々一緒に水槽を眺めたり。そんな私たちですが、気分転換のドライブも好きなのです。ということで、以前に紹介させていただいたAkalaさんにドライブすることにしました。
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件! | 神戸のペットシッター ワンコノ

レオも私も楽しみ♪パンケーキ。

前回は美味しいハンバーグをいただいたのですが、次回は必ずパンケーキを食べようねとレオと約束しました。その約束をレオは憶えているのかいないのかわかりませんが、今回は私もレオもパンケーキをいただくことにしました。
P1000496
私はプレーンパンケーキ。(本当はクリームやフルーツたっぷりなのがよかったのですが、来週健康診断で体重が・・・)
バターが骨の形をしてて、おもわず何枚も写真を撮ってしまいました(笑)写真を撮り終えると、パクパクパクとお箸いやフォークとナイフが止まらない!美味しくて何枚でも食べられそうなパンケーキでした。なんだか視線を感じる、しかも強烈に。決して忘れてないよ、レオのこと。
20140119-114257.jpg
(黒くて分かりにくいですが、かなり目力がすごかったレオ)

さてさてわんちゃんパンケーキが目の前に。レオのテンション最高潮。

P1000492
「お待たせしました、わんちゃんパンケーキです♪」と店員さんが私に渡してくれようとしたのを、それはボクの!と言わんばかりに私を押してきたレオ。Akalaさんのロゴの入ったかわいいパンケーキ。
P1000493
テーブルに乗りそうなテンションだったので、あえて椅子を離してあります。けっして意地悪してるんじゃないよ、レオ。レオにとって温かいおやつは焼きいもくらいしか食べたことがないので、「ん?!何これ?はじめての味!!」と目をまんまるにしていました。14歳でもまだまだ新しいことを体験出来るってうれしいことですよね。残念ながら、あまりのうれしさでテンションがあがってしまい、パンケーキをゆっくり食べている写真が一枚も撮れませんでした。(涙)
ゆったりとした雰囲気のAkalaさんの店内で、パンケーキであたふたしている2人。かなり場違いだったことでしょうね。でも、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

実は前回こうしてお店を訪れた様子を記事にしたことをお伝えしたところ、ペットシッターのことについて話を聞いてみたい、レオにも是非との、温かいメールをいただきました。今回、Akalaさんのご厚意で、ペットシッターワンコノのチラシもお店に置かせてもらうことになりましたので、美味しいパンケーキやお食事の際に手に取ってご覧いただければ幸いです。

Akalaさん、飼い主にとってもレオにとっても美味しい食事だけではなく、このような形でご協力いただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございます!
20140119-123506.jpg

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0025_000042

ウサギ、フェレット、モルモット、ハムスターなど小動物ペットシッター、爬虫類もご相談ください!~神戸市西区のペットシッターワンコノのお世話メニュー

私たちペットシッターワンコノでは、犬さん猫さんだけではなく、小動物のお世話も行っております。

記事を読む

IMG_2796.JPG

お土産にしたら喜ばれた神戸市西区「池田製餡所」のおはぎ

神戸市西区にある池田製餡所におはぎを買いに行ってきました。 「あん一筋50年」という県道沿いの

記事を読む

a0002_006313

双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。

脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。

記事を読む

a0800_000820

ふるさと納税で殺処分される犬たちが助かる!~美味しい特産品だけじゃないGCFという選択

なにかと話題のふるさと納税。寄付してもらう自治体の過熱ぶりがニュースになったりしていますよね。

記事を読む

20140326-193742.jpg

小野で出会ったワンコ友だち。ミックス犬の優ちゃんとチワワのあずきちゃん。

ぽかぽか陽気に誘われて。やっぱりお外がたのしいね。 小野市で出会ったワンコたちをご紹介。 優

記事を読む

no image

神戸西区で最近いちばんのお気に入り麺は、おばぁの作る沖縄の味。

記事を読む

a0002_011081

ペットシッターワンコノのチラシ、リニューアルしました。~神戸を中心に明石、加古川、姫路のみなさんにもお届けします。

ブログやペットシッター紹介サイトなど、ネットからのお問い合わせを多くいただいている私たちペットシッタ

記事を読む

img_8861.jpg

かわいさ金メダル級の神戸市西区のゴールデンレトリバーのユズル君〜ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

愛くるしい表情とガッチリとした両脚。 このギャップこそがゴールデンレトリバーだ!

記事を読む

a0960_005636

ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川

記事を読む

20140315-125409.jpg

愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。

突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑