神戸市西区のドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんに再訪!愛犬も食べられるパンケーキが最高。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 神戸の情報
私も愛犬レオも家にいるのが大好きです。お互いに自分の居心地のいい場所でまったりしたり、時々一緒に水槽を眺めたり。そんな私たちですが、気分転換のドライブも好きなのです。ということで、以前に紹介させていただいたAkalaさんにドライブすることにしました。
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件! | 神戸のペットシッター ワンコノ
レオも私も楽しみ♪パンケーキ。
前回は美味しいハンバーグをいただいたのですが、次回は必ずパンケーキを食べようねとレオと約束しました。その約束をレオは憶えているのかいないのかわかりませんが、今回は私もレオもパンケーキをいただくことにしました。

私はプレーンパンケーキ。(本当はクリームやフルーツたっぷりなのがよかったのですが、来週健康診断で体重が・・・)
バターが骨の形をしてて、おもわず何枚も写真を撮ってしまいました(笑)写真を撮り終えると、パクパクパクとお箸いやフォークとナイフが止まらない!美味しくて何枚でも食べられそうなパンケーキでした。なんだか視線を感じる、しかも強烈に。決して忘れてないよ、レオのこと。

(黒くて分かりにくいですが、かなり目力がすごかったレオ)
さてさてわんちゃんパンケーキが目の前に。レオのテンション最高潮。

「お待たせしました、わんちゃんパンケーキです♪」と店員さんが私に渡してくれようとしたのを、それはボクの!と言わんばかりに私を押してきたレオ。Akalaさんのロゴの入ったかわいいパンケーキ。

テーブルに乗りそうなテンションだったので、あえて椅子を離してあります。けっして意地悪してるんじゃないよ、レオ。レオにとって温かいおやつは焼きいもくらいしか食べたことがないので、「ん?!何これ?はじめての味!!」と目をまんまるにしていました。14歳でもまだまだ新しいことを体験出来るってうれしいことですよね。残念ながら、あまりのうれしさでテンションがあがってしまい、パンケーキをゆっくり食べている写真が一枚も撮れませんでした。(涙)
ゆったりとした雰囲気のAkalaさんの店内で、パンケーキであたふたしている2人。かなり場違いだったことでしょうね。でも、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
実は前回こうしてお店を訪れた様子を記事にしたことをお伝えしたところ、ペットシッターのことについて話を聞いてみたい、レオにも是非との、温かいメールをいただきました。今回、Akalaさんのご厚意で、ペットシッターワンコノのチラシもお店に置かせてもらうことになりましたので、美味しいパンケーキやお食事の際に手に取ってご覧いただければ幸いです。
Akalaさん、飼い主にとってもレオにとっても美味しい食事だけではなく、このような形でご協力いただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございます!

sponsored link
関連記事
-
-
合鍵のお預かりから始まる私たちの責任。~お客さまとペットシッターワンコノとのお約束
「じゃあ、こちらが合鍵です。よろしくお願いしますね。」 私たちペットシッターワンコノがお客さまのペ
-
-
初対面でもすぐ友達になれる、超フレンドリーな垂水区のパグ犬マービー君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
いつもひとりでお留守番を頑張っている垂水区のパグ犬のマービー君。 とってもフレンドリーな性
-
-
ゴールデンウイークのペットホテル・トリミングのご予約はお早目に!~その前にペットシッターワンコノにはちょっとお得で便利なプランがあります。
今年ももうすぐやってきますね、ゴールデンウイーク。ご家族やお友達と旅行や外出の予定がすでに決まってい
-
-
神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪
ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。
-
-
神戸市西区にある家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさんでまったりしてきましたよ~ペットシッターワンコノのストップおじさん化計画
R175から少し入ったところの高台にある、家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさん。 h
-
-
松茸はないかな~秋の神戸の公園は謎のキノコたちがいっぱい~腹ペコ、ペットシッターワンコノの注目本。
秋の味覚で一番に思いつくのは何ですか。 栗、さつま芋、秋刀魚・・・そうそうキノコも美味しいですよね
-
-
有り余る元気をおすそ分け♪神戸市西区のスキッパーキちゃん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
お散歩に行こう!ごはんちょうだい!!一緒に遊ぼうよ!!! 常にエンジン全開の神戸市西区のス
-
-
かわいいリボンがトレードマーク、神戸市西区のトイ・プードルのティニーちゃん~ペットシッターの現場から
いつも元気に、タカタカタカと軽快にお散歩を楽しんでいる、神戸市西区のトイ・プードルのティニー
-
-
背筋ピーン!神戸市西区の猫背じゃない猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い
道を歩いている時、ガラスに映った自分の姿勢の悪さにギョッとすることが多い、ペットシッターワンコノ。
-
-
ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から
大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ












