神戸市西区のドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんに再訪!愛犬も食べられるパンケーキが最高。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 神戸の情報
私も愛犬レオも家にいるのが大好きです。お互いに自分の居心地のいい場所でまったりしたり、時々一緒に水槽を眺めたり。そんな私たちですが、気分転換のドライブも好きなのです。ということで、以前に紹介させていただいたAkalaさんにドライブすることにしました。
神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件! | 神戸のペットシッター ワンコノ
レオも私も楽しみ♪パンケーキ。
前回は美味しいハンバーグをいただいたのですが、次回は必ずパンケーキを食べようねとレオと約束しました。その約束をレオは憶えているのかいないのかわかりませんが、今回は私もレオもパンケーキをいただくことにしました。

私はプレーンパンケーキ。(本当はクリームやフルーツたっぷりなのがよかったのですが、来週健康診断で体重が・・・)
バターが骨の形をしてて、おもわず何枚も写真を撮ってしまいました(笑)写真を撮り終えると、パクパクパクとお箸いやフォークとナイフが止まらない!美味しくて何枚でも食べられそうなパンケーキでした。なんだか視線を感じる、しかも強烈に。決して忘れてないよ、レオのこと。

(黒くて分かりにくいですが、かなり目力がすごかったレオ)
さてさてわんちゃんパンケーキが目の前に。レオのテンション最高潮。

「お待たせしました、わんちゃんパンケーキです♪」と店員さんが私に渡してくれようとしたのを、それはボクの!と言わんばかりに私を押してきたレオ。Akalaさんのロゴの入ったかわいいパンケーキ。

テーブルに乗りそうなテンションだったので、あえて椅子を離してあります。けっして意地悪してるんじゃないよ、レオ。レオにとって温かいおやつは焼きいもくらいしか食べたことがないので、「ん?!何これ?はじめての味!!」と目をまんまるにしていました。14歳でもまだまだ新しいことを体験出来るってうれしいことですよね。残念ながら、あまりのうれしさでテンションがあがってしまい、パンケーキをゆっくり食べている写真が一枚も撮れませんでした。(涙)
ゆったりとした雰囲気のAkalaさんの店内で、パンケーキであたふたしている2人。かなり場違いだったことでしょうね。でも、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
実は前回こうしてお店を訪れた様子を記事にしたことをお伝えしたところ、ペットシッターのことについて話を聞いてみたい、レオにも是非との、温かいメールをいただきました。今回、Akalaさんのご厚意で、ペットシッターワンコノのチラシもお店に置かせてもらうことになりましたので、美味しいパンケーキやお食事の際に手に取ってご覧いただければ幸いです。
Akalaさん、飼い主にとってもレオにとっても美味しい食事だけではなく、このような形でご協力いただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございます!

sponsored link
関連記事
-
-
お庭もおもちゃも大好き神戸市西区猫のレンちゃん~ペットシッターの現場から
いつも訪問すると玄関で待っていてくれるレンちゃん。まずは、私の荷物チェックから始まります。 レンち
-
-
双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。
脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。
-
-
8月に迷い犬が増えるってご存知でしたか。~花火や雷が苦手な犬や猫たちにご注意を
夏のイベントといえば、花火を思い浮かべますよね。各地で行われる花火大会を楽しみにしている方も多いと思
-
-
究極のマスクはこれだ!花粉症、PM2.5対策におススメ~実はペットシッターにとって必需品です。
日用品雑貨を取扱うお店で、所狭しと並んでいるマスクの数々。 本当にいろんな種類・機能のマスクが
-
-
かわいさ金メダル級の神戸市西区のゴールデンレトリバーのユズル君〜ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い
愛くるしい表情とガッチリとした両脚。 このギャップこそがゴールデンレトリバーだ!
-
-
猫好きさんへのバレンタインにぴったり♡神戸発祥のゴンチャロフのチョコレートをご紹介
先日、お客様からいただいた神戸発祥のゴンチャロフのチョコレート。 パッケージだけでもかなり
-
-
個性豊かなミニチュアダックス君たち、神戸市西区のショコラ君、マロン君、ミル君。~ペットシッターの現場から
玄関を開けると、元気にお出迎えしてくれる3匹のミニチュアダックス君たち。 興奮気味の年長ショコ
-
-
はじめてのペットシッターも問題なしワン!明石市のミニチュア・シュナウザーのジン君~神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ~い
ワンワン!と元気に出迎えてくれる明石市のミニチュア・シュナウザーのジン君。 ペットシッター
-
-
夏も元気いっぱい、食欲旺盛な明石のうさぎさん~神戸市西区ペットシッターワンコノのうさ友さんいらっしゃ~い
ポリポリポリ・・・。 静かなお部屋に小さく響くカワイイ音。 その正体は、うさぎさんが
-
-
リラックマの猫トンネルにすっぽり入ったチンチラ猫ちゃんがかわいすぎる~ペットシッターワンコノの猫友さん、いらしゃ~い
https://youtu.be/1psDlug6I1I 神戸市西区のチンチラ君。 いつ












