神戸市西区の散歩で出逢ったワンコ。キャバリアのハッピーちゃんを笑顔をパチリ!
大きな瞳でシッポをふりふり、キャバリアのハッピーちゃんはとってもご機嫌さん♪。

初めて逢ったのに、シッポを振りながら近寄ってきてくれたハッピーちゃん。あまりにも近づきすぎてちょっとピンボケ(汗)飼い主さんを見上げながら、ゆっくりと楽しそうに散歩する姿もとっても微笑ましい、今日の散歩道でした。
ハッピーちゃんはとっても社交的、ちゃんと挨拶もかかしません!
キャバリアの性格は優しく穏やかで、遊び好きで、愛情深く物静かです。他の犬やペット、見知らぬ人に対しても社交的。(レオとは真逆だ)また会いたいね。

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル – 図鑑 – いぬ – Yahoo!ペット
sponsored link
関連記事
-
-
秋の行楽シーズンは犬と車で一緒にお出かけ。と考え中の方は必見ですよ。
ようやく猛暑も陰りを見せ始めた神戸。 涼しくなったらレオと出かけたいなといろいろと調べていると、ト
-
-
2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。
2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.
-
-
西瓜、スイカ、Suica、この夏もお世話になります。
猛暑日が続くとついつい冷たい物ばかり食べてしまいがちですよね。 ペットたちだって、暑がっているんだか
-
-
夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。
http://www.youtube.com/watch?v=fqvhcvIiKRg 昼間は部屋の
-
-
神戸市西区ペットシッターワンコノからご利用料金についてのお知らせです。
いつもペットシッターワンコノをご利用いただきありがとうございます。 長い間シッティング料金や交
-
-
暑さ寒さも彼岸まで、というものの神戸は今日も30℃超え。
朝夕は確かに涼しくなりましたが、まだまだ昼間の太陽は夏仕様な神戸です。今日も予想最高気温は30度
-
-
おさるさんのお世話も承ります。~神戸市西区のペットシッターワンコノ、今年もよろしくお願いします。
2016年、今年もどうぞペットシッターワンコノをよろしくお願いします。 今年の干支は、さる
-
-
ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川
-
-
犬用ハーネスを通販してみました。レオは気に入ってくれるでしょうか。
レオがまだ元気いっぱいだった頃は、ひっぱる力がすごかったのでハーネスを使っていたことがあります。
-
-
ヤンマガで好評連載中のよしふみとからあげ、今週はちょっとお勉強になりますよ。~ウーパールーパー飼いのプチ感想文
今週号のよしふみとからあげは、いつものシュールな笑いもちゃんとありますが、ウーパールーパーの生態












