妹夫婦からもらった嬉しすぎる誕生日プレゼント。~消しゴムハンコにペットシッターワンコノと私、もっと成長すると誓います。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 出会い, 日記 消しゴムハンコクロカリさん誕生日ケーキチーズケーキ

先日、私はまた一歳年を重ねることが出来ました。
年齢は非公開ですが(誰も興味がないと思うので)、いろんな意味で踏ん張りところなお年頃です。
有難いことにペットシッタ-で東西南北走り回っている私に、妹夫婦からサプライズプレゼントをいただきました。
私の大好きなチーズケーキ。上に乗っているメッセージプレートには、お祝いと励ましの言葉が。
シンプルなのにしっかりしたチーズケーキ、メッセージプレートのクッキーがこれまた絶品!ごちそうさまでした。
高砂市のじょっぴんやさんのケーキ。http://www.eonet.ne.jp/~jyoppinya/mise.html
これだけもかなり嬉しいのに、続いて手渡されたこちら…

前から気になっていた、消しゴムハンコではありませんか!
ちゃんと、スコッチのレオ、ウーパールーパーのオオちゃんそしてフクロモモンガのレモと大が入っています。
妹が消しゴムハンコ作家さんのクロカリさんに、ペットシッターワンコノのブログを観てください。とだけ言って製作依頼したそうです。
消しゴムハンコのクロカリさん。https://ja-jp.facebook.com/kurokarihanko
そんなアバウトな依頼で、こんなに素敵なハンコを作っていただけるなんて。
大切にそしていろんな場面で使わせていただきます。
そして、また新しいご縁へと繋がっていきますように。
sponsored link
関連記事
-
-
フクロモモンガの父と息子、牛乳パックに収まるだけの動画です。〜久々登場、フクロモモンガの何気ない毎日
広いケージの中で生活しているわが家のフクロモモンガたちですが、なぜか落ち着くのは狭い牛乳パックの
-
-
お散歩中に西神南駅近く井吹台の住宅街で見つけたお蕎麦屋、松月さんをご紹介。
いつも通っている道。車での移動だと気づかなかったお店でも、ゆっくり散歩をしていると発見出来たという経
-
-
忠犬ならぬ忠猫に出会える赤壁さんで有名な加古川市の春日神社〜神戸市西区ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
加古川を歩いていると、所々に貼ってある神社やお寺などの地図を目にすることがあります。 それぞれ
-
-
犬さんも大興奮!今さらながら初めて見ました、確認飛行物体~ペットシッターの現場から
犬さんのお世話中に立ち寄った神戸市西区のとある公園での出来事。 片隅で、小学生くらいの男の
-
-
仲良きことは美しきかな~人も動物も同じ。わが家のフクロモモンガたちだって。
仲良きことは美しきかな これは、武者小路実篤が野菜や花などを描いた絵に書き添えた「讃」とよばれる短
-
-
歩くスピードが遅くなったけれどまだまだ元気、お散歩が大好きな黒ラブ君〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い
門扉を開けようとすると、尻尾をブンブン振りながら出迎えてくれる黒ラブ君。 少し後ろ足が不自由になっ
-
-
愛犬のかわいい表情が簡単にスマホで撮れる方法。~犬が振り向くカメラアプリを試してみては。
愛犬をスマホで撮影しようとしても、なかなかこちらを向いてくれない。 そんなお悩みを持った飼い主さん
-
-
熱帯魚の水槽にもごちそうをプレゼント。大好物をみんなで仲良くパクパクと。
クリスマスにお正月。みなさんこの時期はプレゼントを贈ったり贈られたりとワクワクしますよね。わが家の熱
-
-
ユーミンのデビュー、パンダが初来日、沖縄の本土復帰、そして…何かと節目の2022年。〜神戸市西区のペットシッターワンコノも地味に節目を迎えました。
2022年も残すところ2ヶ月を切りましたね。 今年、ニュースを見ていると幾度となく反応してしまった
-
-
セカオワの新プロジェクト、ピースワンコ・ジャパンとの協力で犬猫の殺処分ゼロへ~自分にも出来ることは何かあるはず
先日、ニュースになっていた「SEKAI NO OWARI」による動物殺処分ゼロのプロジェクト












