*

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

公開日: : 最終更新日:2013/07/02 日記

20130622-094137.jpg

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_4067.JPG

ヤンマガで連載中のウーパールーパーが主人公のショートまんががシュールすぎる!~あるウパ飼いの感想

最近、フクロモモンガの二匹に振り回されっぱなしで、なかなかコミュニケーションがとれていないわが家の重

記事を読む

IMG_3793.JPG

はじめまして!ボクの名前は大(だい)です、よろしく。ペットシッターワンコノに二匹目のフクロモモンガが仲間入り。

1匹のフクロモモンガを迎えてから2か月、ワンコノに2匹目のフクロモモンガがやってきました。 名

記事を読む

20131214-142202.jpg

神戸のペットシッターワンコノからのお知らせ。~夏の人事異動ならぬ犬事異動~

愛犬レオとの別れ、そしてこれから。 かねてから闘病中のペットシッターワンコノの営業部長であり看板犬

記事を読む

a0002_012131

カレーライスが10倍おいしくなる調味料。ソース派もそうでない方もこれはおススメです!

とあるフードコートで見つけた調味料ソースコ。見た目はタバスコなのですが、全く違う美味しさなんです。

記事を読む

a0002_008077

スマップじゃなくてスワップでもない、美味しい野菜スナップエンドウ~フクロモモンガたちも絶賛です。

皆さん、スナップエンドウってご存知でしょうか。 さやえんどうのシャキシャキ感とグリンピ

記事を読む

IMG_5602.JPG

ゴールデン・レトリバーがロゴマークのDOG DEPTのジャンパーと20年。〜お散歩の頼もしい相棒、まだまだ現役です。

http://www.youtube.com/watch?v=DOb1hBVc3MQ&sns

記事を読む

IMG_2463.JPG

動物病院の待合室で一度は見たことがあるアレがジクソーパズルに。~犬の系統図を完成させるぞ!プロジェクト開始。

動物病院の待合室で「あ、いるいるウチの子」と指をさしてみたり、「へー、こんな種類見たことないな」など

記事を読む

a0555_000072

満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?

通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車

記事を読む

a0731_000762

暖冬だとチューリップは咲かない?厳しい寒さの先に春がある。~ペットシッターの現場から

犬さんのお世話をさせていただいている神戸市西区のI様のご自宅。 お庭はいつもお手入れが行き

記事を読む

a1370_000285

立ち止まりそうな時のヘビロテ、三百六十五歩のマーチ~水前寺清子さんはなぜチーターなのか

自分では頑張っているつもりでも、失敗に終わったり、なかなか前に進めない時。 私の頭の中にはいつ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑