*

新鮮がやっぱり一番ですね。神戸のニワトリさんも頑張ってるんですね。

公開日: : 日記

たまごの直売。
立ち止まって考えました。
あり得ないけど、ニワトリさんが産み落としたてのたまごをそのまま売ってるのかな、なんて。

たぶん、養鶏場が直接販売しているのでしょうね。

ニワトリさんだって暑いはず、頑張って新鮮なたまごを届けてくれてるんですね。

20130722-213014.jpg

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0002_003426

福モモ、福娘、福男。フクロモモンガに家族が増えました。~お正月に生まれた双子ちゃん。

はじめまして。2016年のお正月にお母さんモモンガの袋から出てきた双子です。 性別が分かっ

記事を読む

img_5964.jpg

スコッチのレオと同じ真っ黒な熱帯魚が仲間入りしました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノ水槽部の新入り、モーリーをご紹介。

12月3日は、ペットシッターワンコノのお空の上営業所長こと、スコッチのレオの誕生日。 大好きな

記事を読む

a0781_000010

これも残り福?欲しかった富士山のカレンダー、ラスト1個~ペットシッターワンコノ開運グッズ、増えてます。

昨年から気になっていたもの、それは富士山のカレンダー。 いつでも買えるやと思っていたら、あ

記事を読む

a0011_000302

100均で見つけたエコなソーラー発電招き猫~またまた開運グッズ増えました。

事務用品を買うために立ち寄った100円ショップ。 お目当ての商品を持ってレジに向かおうとし

記事を読む

a0940_000247

愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン

春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、

記事を読む

IMG_5068.JPG

祝!フクロモモンガの赤ちゃん誕生しました!!~外ではペットシッター、家ではベビーシッターの毎日

1週間ほど前、レモのお腹に黒いヘアゴムのようなものを発見。 「ん?何それ、見せて」とレモを捕まえて確

記事を読む

leo&kouyo

紅葉が見頃の京都でテリア犬のプチオフ会。ブラック&ホワイトが集合。

今回はペットシッター・ワンコノ営業担当の僕レオがブログをお届けします。 僕は暑い夏が大の苦手で

記事を読む

a0002_011081

ペットシッターワンコノのチラシ、リニューアルしました。~神戸を中心に明石、加古川、姫路のみなさんにもお届けします。

ブログやペットシッター紹介サイトなど、ネットからのお問い合わせを多くいただいている私たちペットシッタ

記事を読む

a0001_001600

ロシアのお土産いただきました♪マトリョシカ柄のかわいいスタバのタンブラー~限定品という言葉にめっぽう弱い神戸のペットシッターワンコノです。

先日、お客様からロシアのお土産をいただきました。 皆さんもよくご存知のロシアのお土産と言えば・

記事を読む

sanpo

愛犬との冬の散歩道。そっと寄添って歩く、もう一匹のスコティッシュ・テリア。

14歳になったわが家の愛犬レオ。昔はひたすらひっぱり自分で好きな散歩コースを決める散歩でした。今は自

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑