*

毎朝新鮮な野菜が買える神戸市西区の直売所~牛乳で作ったべったら漬け、美味しすぎます。

朝、お世話に出かける途中よくお世話になっている神戸市西区の野菜の直売所さん。
img_5904.jpeg
採れたての野菜がいつも並んでいて、野菜についているまだ土が乾いていないものも。

新鮮な証拠ですよね。

そして、なんと言ってもこの直売所の魅力は安さと情報です。

基本的にどれでも100円、量もしっかりあって大満足。

しかも、美味しくて簡単にできる料理方法まで教えてくれるんです。
img_5905.jpeg
最近大ヒットなのは、こちら。

牛乳で作ったべったら漬け。レシピも教えてくださいますが、売っていたので購入してみました。

甘すぎずあっさり、でもちゃんとべったら漬けなので、ビックリ。

美味しくてご飯が進みます。また、野菜の美味しいレシピ教えてください。

場所は、だいたいこの辺りです(めっちゃアバウトですみません)。
のぼりが目印です。
img_5909.jpeg
午前中だけの営業で、火曜・金曜日はお休みだそうです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0731_000762

暖冬だとチューリップは咲かない?厳しい寒さの先に春がある。~ペットシッターの現場から

犬さんのお世話をさせていただいている神戸市西区のI様のご自宅。 お庭はいつもお手入れが行き

記事を読む

20140315-125409.jpg

愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。

突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に

記事を読む

img_3270.jpg

神戸市西区で新種のキノコを発見?その名は!~ペットシッターワンコノと柴犬元気くんとの共同命名

梅雨のド真ん中の神戸市。 雨が降っても止んでも、ジメジメした湿気は容赦ありません。 柴犬の元気

記事を読む

img_1573.jpg

美味いおそばとほっこり温泉が楽しめる小野市鍬渓温泉きすみのの郷~小野市のペットシッターでもあるワンコノのぶらり日帰り温泉の巻

神戸市西区から20キロほど離れたとろにある小野市。 もちろん小野市にもペットシッターとして

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

a0001_002155

合鍵のお預かりから始まる私たちの責任。~お客さまとペットシッターワンコノとのお約束

「じゃあ、こちらが合鍵です。よろしくお願いしますね。」 私たちペットシッターワンコノがお客さまのペ

記事を読む

IMG_4203.JPG

お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から

新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒

記事を読む

a0781_000010

これも残り福?欲しかった富士山のカレンダー、ラスト1個~ペットシッターワンコノ開運グッズ、増えてます。

昨年から気になっていたもの、それは富士山のカレンダー。 いつでも買えるやと思っていたら、あ

記事を読む

a0001_008978

いつもカメラ目線でイタズラしてくれる元くん~わが家のフクロモモンガ、レッツゴー七匹の小ネタ動画をどうぞ。

https://youtu.be/rW61F60ehuU 買ってきたばかりの純米酢をテーブルに

記事を読む

IMG_2769.JPG

ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。 

最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑