稲美町のジャックラッセルテリアのナナちゃんと神戸市中央区のミニチュアダックスフントのチェリー君。~親戚犬のはじめてのお泊まりペットシッター
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 神戸の情報 お泊まりペットシッターシッター, ナナちゃん, 一組限定プラン, 親戚ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリアのナナちゃんとミニチュアダックスフントのチェリー君は、飼い主さん同士がご家族。
小さな頃から遊んでいる、仲良し犬さんたちです。
今回は、ペットシッターワンコノをいつもご利用いただいているチェリー君と一緒に、はじめてペットシッターを利用するナナちゃん。
さて、頑張ってお留守番できるかな。
いつもペットシッターワンコノを使いこなしているチェリー君。
私たちスタッフに代わって、ペットシッター初体験のナナちゃんに、ペットシッターについて説明してくれていたようなないような・・・。
いつもと違う環境で落ち着かないナナちゃんにつられて、チェリー君までソワソワ。
それでも、最後は遊び疲れてお休みなさ~い。

爆睡中のチェリー君、お疲れさまでした。

ご家族の心配をよそに、こちらも熟睡中のナナちゃん。お留守番頑張ったね。
今回2匹が利用していただいたのは、1日一組限定、ケージレスのお泊まりペットシッターです。
お問い合わせ、ご相談はこちらまで。
sponsored link
関連記事
-
-
とにかく元気な神戸市須磨区のフレンチブルドッグのルーシーちゃん~ペットシッターの現場から
はじめましてシッターさん、よろしくね。そう挨拶してくれているようなフレンチブルドッグのルーシーち
-
-
緊急事態宣言再発令中の兵庫県。〜神戸市西区のペットシッターワンコノが今、お客様と動物たちのために出来ること。
2021年1月14日より、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。 不要不急の外出は控えなければい
-
-
怒っててもかわいい神戸市西区のハリネズミのぷっちょちゃん。~ペットシッターの現場から
シューシュー。 私がお世話をしている時、ハリネズミのぷっちょちゃんはそう鳴いていました。
-
-
夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。
http://www.youtube.com/watch?v=fqvhcvIiKRg 昼間は部屋の
-
-
梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。
天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。
-
-
マッサージが得意な猫さん、神戸市北区のアビシニアンの男の子。ペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。
神戸市北区のアビシニアンくんは、とっても人懐っこい性格。 お世話の間中、必ず私のそばにいて
-
-
元気で甘えん坊な明石市のミニチュアダックスのデール君〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃーい。
ボール遊びが大好きな、明石市のミニチュアダックスのデール君。 好きすぎて、ボールを時々壊してし
-
-
カメラマンによる愛犬・愛猫の撮影会を承ります! ~神戸のペットシッターからの提案
神戸のペットシッターワンコノでは、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をしている様子を撮影し、毎日のお世話
-
-
一緒に打ち合わせに参加してくれるしっかりさん、神戸市西区の柴犬のリキ君~ペットシッターの現場から
誰ですか?という表情で私を見つめる柴犬のリキ君。「リキ君のお留守番をお手伝いするシッターですよ、よろ
-
-
いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん
インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。 絶対に美味しいに違い













