神戸市西区にある家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさんでまったりしてきましたよ~ペットシッターワンコノのストップおじさん化計画
公開日:
:
出会い, 日記, 神戸の情報 家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップ満車オヤジ化チャージR175

R175から少し入ったところの高台にある、家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさん。
http://www.flip-flop.jp/index.html
以前から気になっていたお店ですが、仕事の合間にようやく訪れることができました。
平日の午後おじゃましたのですが、お店の前の駐車場は満車。1台待ちの状態でした。
ラッキーなことに、私の小さな車ならなんとか停められるスペースがあり、待たずに入れました。
店内に入るとまずは、作家さんたちの想いがこもった、ぬくもりのある雑貨たちがお出迎えしてくれました。
その奥は、広い窓の外に広がる田園風景。異空間です。
先にカフェコーナーで注文をして、待っている間に雑貨コーナーをうろうろ。
動物たちをモチーフにした食器や置物がたくさんあり、見ているだけでも十分楽しめました。

そうこうしていると、注文していたケーキセットが運ばれてきました。
濃厚なカボチャのケーキ、とっても美味しかったです。
外にはテラス席もあり、犬さん連れのお客さんもいらっしゃいました。
最近、食事は手っ取り早く牛丼屋さんがパターンとなり、おじさん化に拍車がかかっていた私。
たまにはカフェでかわいい雑貨に囲まれながらまったりして、女子力をチャージしてみるものいいものですね。
sponsored link
関連記事
-
-
愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン
春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、
-
-
ゴールデンウイークのペットホテル・トリミングのご予約はお早目に!~その前にペットシッターワンコノにはちょっとお得で便利なプランがあります。
今年ももうすぐやってきますね、ゴールデンウイーク。ご家族やお友達と旅行や外出の予定がすでに決まってい
-
-
冬休みや年末年始のペットホテルのご予約はお済みですか?~安心してください、神戸市西区ペットシッターワンコノは年中無休ですよ。
<長期のお留守番もへっちゃらな神戸市中央区のチェリー君。> 季節の移り変わりは早いもの
-
-
究極のもふもふとフレンドリーな性格のうさぎ、神戸市西区のミニレッキスちゃん~神戸市西区ペットシッターワンコノのうさ友さんいらっしゃ~い
とっても好奇心旺盛で人懐っこいうさぎさん。 ミニレッキスという種類で、大きなレッキスと小さ
-
-
少し寝ぼけているわが家のウーパールーパー。寝坊してもしっかり朝食はしっかりとりましょう!
頭にエサを乗せたまま、じっーと動かない朝イチのウーパールーパー。 朝、雨戸を開けると一斉に水槽
-
-
ニャンとも個性豊かな神戸市西区の3匹の猫さんたちは、今日も元気です~神戸のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。
今年の夏もしっかり暑い毎日でした。 汗だくのペットシッターを、空調の効いた中でまったりと出迎え
-
-
マッサージが得意な猫さん、神戸市北区のアビシニアンの男の子。ペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。
神戸市北区のアビシニアンくんは、とっても人懐っこい性格。 お世話の間中、必ず私のそばにいて
-
-
セカオワの新プロジェクト、ピースワンコ・ジャパンとの協力で犬猫の殺処分ゼロへ~自分にも出来ることは何かあるはず
先日、ニュースになっていた「SEKAI NO OWARI」による動物殺処分ゼロのプロジェクト
-
-
まだまだ元気にお散歩するよ!神戸市西区のご長寿犬ウェルシュ・コーギーのロンド君。~ペットシッターの現場から
ペットシッターワンコノのお空営業所長である、レオ。レオはスコティッシュ・テリアという犬種です。この犬
-
-
まだ帰りたくない!かわいい抵抗を見せてくれる神戸市西区のウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。~ペットシッターの現場から
私がお家に到着すると、お尻をフリフリしながら元気いっぱいに出迎えてくれたウェルシュ・コーギーのらぶち












