神戸市西区のパンカフェと手作りお洋服のお店、ハナサクプラスさん。~ペットシッターワンコノのご近所さんです。

ペットシッターワンコノの事務所から、車で10分もかからない神戸市西区櫨谷にある、パンカフェと手作りお洋服のお店ハナサクプラスさん。
評判は以前から聞いていたのですが、ようやくお店を訪れることができました。
外見は、工事現場の事務所?(すみません適切な表現ではないかもしれません)なのですが、
一歩お店に入ると・・・。
おお~、そこは穏やかな時間が流れるかわいいカフェ。
全く外観とは違いました。(本当にすみません。)
カフェスペースと雑貨・洋服のスペースに別れており、なんとミシンで実際にスタッフさんが製作をされていました。
もっと早くくればよかった、と後悔するほどの癒し空間。

この日は、パンではなくケーキをいただきました。とってもやさしい味で、お店の雰囲気そのもの。
次回は、ぜひパンを注文するぞ。
西神中央や西神南のお客様のご依頼の合間に、これからも通わせていただきますね。
ハナサクプラスさんのブログです。
http://ameblo.jp/87sakuchiocchio/
sponsored link
関連記事
-
-
ペットシッターワンコノのチラシ、リニューアルしました。~神戸を中心に明石、加古川、姫路のみなさんにもお届けします。
ブログやペットシッター紹介サイトなど、ネットからのお問い合わせを多くいただいている私たちペットシッタ
-
-
つくしは春の食材の主役?~で、つくしって一体何者がご存知ですか
風はまだ冷たさが残っていますが、陽射しはやはり春ですよね。 この時期に、お散歩シッターをしている
-
-
猫の尻尾は口ほどに物言う〜神戸市西区キャットシッターワンコノと猫さんのある日の会話
https://youtu.be/7RTiPyud_4Y パターンパターンと優しく私の手を叩く猫さ
-
-
母の日はカーネーションよりヒマワリの種?~フクロモモンガ一家はかかあ天下
もうすぐ母の日。日頃の感謝を形に出来る日ですよね。 今年は何をプレゼントしますか。 お母
-
-
祝!フクロモモンガの赤ちゃん誕生しました!!~外ではペットシッター、家ではベビーシッターの毎日
1週間ほど前、レモのお腹に黒いヘアゴムのようなものを発見。 「ん?何それ、見せて」とレモを捕まえて確
-
-
今朝の散歩での一枚。神戸市西区から。
今日の神戸市の天気はくもりのち晴れ。 朝の散歩でよく出会う猫さんです。 いつもこうやって上からチェッ
-
-
551のCMに負けない程「ある時ない時」がはっきりしている垂水区のパグ君~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
クルンと輪になった尻尾をフリフリしながら、楽しそうに犬友と遊ぶ垂水のパグ犬くん。 今回、長
-
-
鳥や爬虫類などの小動物たち、エキゾチックアニマルのお留守番は要注意!秋から冬へ、温度管理はしっかりと。〜神戸市西区、ペットシッターワンコノにご相談ください。
暑い夏が過ぎ季節は秋へ。 朝夕の気温がグッと下がる日が、徐々に出てくる時期ですね。 温度変化
-
-
いつもカメラ目線でイタズラしてくれる元くん~わが家のフクロモモンガ、レッツゴー七匹の小ネタ動画をどうぞ。
https://youtu.be/rW61F60ehuU 買ってきたばかりの純米酢をテーブルに
-
-
ユーミンのデビュー、パンダが初来日、沖縄の本土復帰、そして…何かと節目の2022年。〜神戸市西区のペットシッターワンコノも地味に節目を迎えました。
2022年も残すところ2ヶ月を切りましたね。 今年、ニュースを見ていると幾度となく反応してしまった












