*

がんばれヒン君!スコティッシュ・テリアの強さと優しさを改めて感じた時間〜ペットシッターワンコノ、会いたかったよin香川県。

公開日: : 出会い, 日記

6年前愛犬レオが天国に旅立った際、はるばる香川県から来てくれたスコティッシュ・テリアのヒン君。

毛色は違うものの、体格や雰囲気がレオとソックリなヒン君の姿に号泣したのを思い出します。

そのヒン君が闘病中と知ったのは、コロナで自粛期間の真っ最中。

直ぐにでもお見舞いに行きたい!と思っても、県外への移動はダメなので、毎日祈る事しか出来ませんでした。

そして、ようやく県外への移動も解除。

飼い主さんの迷惑も考えず、香川県へ押しかけてしまいました。

少し痩せてしまったけれど、やっぱりかわいいヒン君が待ってくれていました。

ご家族が病気になった時は、そっと横で添い寝をしてくれる心優しいヒン君。

時間の許す限り、撫でさせてもらいました。

これからもずっと、ご家族と穏やか時間を過ごせますように。

急なお願いを快諾していただいた飼い主さん、本当にありがとうございました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_5586.jpg

隠れた?名店、神戸市北区のいけや食堂さんの美味しいうどんをいただきました〜神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道

お昼のピーク時を過ぎて訪れたにもかかわず、店内はお客さんでいっぱい。 ここは、神戸市北区のうど

記事を読む

a1130_000260

英会話ならぬ猫会話。ただいまレッスン中。

ご近所の猫さん。いつもいろんな鳴き方でお家の方とコミュニケーションをとってるみたいで。私も猫語を

記事を読む

kodomo

犬嫌いな子供VS子供嫌いな犬。そんなふたりが出会ったら。

犬嫌いの子供がいるように、子供嫌いの犬もいるんです。 愛犬レオは子犬の時から今に至るまで、人の子供

記事を読む

a0001_011551

とってもシャイな神戸市垂水区のハリネズミのチビ君~ペットシッターの現場から

暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんでしょうか。連日熱中症で倒れたというニュースが後を絶

記事を読む

IMG_8810.JPG

ただいま、花嫁募集中のミニチュア・ダックスフンドのチェリーくん~ペットシッターの現場から

神戸市中央区のミニチュア・ダックスフンドのチェリー君。 人間大好き!お散歩大好き!いつも元気い

記事を読む

img_6109.jpg

超ご長寿犬!加古川市のチャコちゃんの元気の秘訣は?~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

いつもキレイでふわふわな毛並みがご自慢の加古川のチャコちゃん。 なんとお歳は、19歳!!!

記事を読む

img_4948.jpg

元気で甘えん坊な明石市のミニチュアダックスのデール君〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃーい。

ボール遊びが大好きな、明石市のミニチュアダックスのデール君。 好きすぎて、ボールを時々壊してし

記事を読む

img_6610.jpg

氏神神社とえびす神社とおみくじと〜神戸市西区ペットシッターワンコノ、令和二年の「報・礼・願」

令和元年の年末から令和二年の年始、ご利用いただいた皆様、そして飢えたスタッフの胃袋をサポートをしてい

記事を読む

20130908-122728.jpg

我が家の熱帯魚の目が突然プクっと膨らんで。ポップアイ症って何?

わが家の魚たちの中では古株で、愛きょうがあって健気なベタの雄。二週間ほど前に突然、右目が白く膨らんで

記事を読む

img_3164.jpg

猫さんの肉球は癒し満点、あのぷにぷに感は癖になる~神戸市西区キャットシッターワンコノの猫さんのお話

みなさん、猫の肉球を見たり触れたりしたことがありますか。 猫を飼っている方以外はあまり経験はない

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑