*

がんばれヒン君!スコティッシュ・テリアの強さと優しさを改めて感じた時間〜ペットシッターワンコノ、会いたかったよin香川県。

公開日: : 出会い, 日記

6年前愛犬レオが天国に旅立った際、はるばる香川県から来てくれたスコティッシュ・テリアのヒン君。

毛色は違うものの、体格や雰囲気がレオとソックリなヒン君の姿に号泣したのを思い出します。

そのヒン君が闘病中と知ったのは、コロナで自粛期間の真っ最中。

直ぐにでもお見舞いに行きたい!と思っても、県外への移動はダメなので、毎日祈る事しか出来ませんでした。

そして、ようやく県外への移動も解除。

飼い主さんの迷惑も考えず、香川県へ押しかけてしまいました。

少し痩せてしまったけれど、やっぱりかわいいヒン君が待ってくれていました。

ご家族が病気になった時は、そっと横で添い寝をしてくれる心優しいヒン君。

時間の許す限り、撫でさせてもらいました。

これからもずっと、ご家族と穏やか時間を過ごせますように。

急なお願いを快諾していただいた飼い主さん、本当にありがとうございました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0006_000059

空飛ぶバーバパパ?底のフクモモが押し潰されない秘密とは~今日も靴下は満員御礼

テント型の大部屋、ぬいぐるみ型のお布団というしっかりとした寝床があるのに、なぜかわが家のフクロモ

記事を読む

img_4663.jpg

ワンコノ、カブ主になりました。~神戸市西区ペットシッターワンコノ号に二輪車が仲間入り。

お客様のご自宅に訪問するという出張形式のペットシッター業。 ワンコノは通常、乗用車で訪問してい

記事を読む

img_3261.jpg

商売繁盛、家内安全、そして…。何もかもがいつもと違う2021年兵庫柳原えびす神社の十日えびす。〜ペットシッターワンコノの願い事は。

毎年十日えびすには、スタッフ全員で訪れる兵庫柳原えびす神社。 いつも周りには数え切れない屋台が

記事を読む

てんとう虫

幸運を運んでくれる、てんとう虫。その名前の由来に納得。

実は縁起のよい虫、てんとう虫。 春になるといろんな虫を見かけるようになります。虫なんて大嫌い、そんな

記事を読む

IMG_2862.JPG

神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。

今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸

記事を読む

2016-01-31 09.56.06

新作入手!マニアックでシュール、笑えるB-SIDE LABELさんのステッカー~ウーパールーパーやモモンガもあるよ♪

雑貨屋さんでついつい時間を忘れてしまうコーナーがあります。 それは、シールとステッカーコーナー

記事を読む

no image

暑さを吹き飛ばせ!夏バテ知らずな胃にガツンとこれ!

大好きなめん類。ツルツルっといくらでも食べられそうなつけ麺。大盛りサービスフェアをやってたので、つい

記事を読む

a0790_001054

11月26日はイイ風呂の日、ポカポカほっこり温まりましょ。~ペットシッターワンコノが愛する神戸市と明石市の日帰り温泉のお得な情報

11月22日はいい夫婦の日、ということで結婚式場は大盛況だったようですね。 私はどちらかと言う

記事を読む

a0055_000848

受験合格のお守りに明石市のマスコットたこパパはいかかですか~置くとパスするありがたいぬいぐるみ

受験シーズン真っ只中。 合格祈願のグッズといえば、お守りがありますよね。 今日は、合格発

記事を読む

IMG_4318.JPG

出会う人と犬たちみんなが挨拶したくれた散歩道を、元気に歩く稲美町のチャモ君~ペットシッターの現場から

久しぶりに訪れた稲美町。昔は田畑だったところが住宅地に変わっていて、少し迷子になりそうでした。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑