小さな体で最期まで頑張った、明石市のシーズーのベル君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さん、ありがとう

大きくクリクリとした瞳が印象的な、明石市のシーズーのベル君。
お打ち合わせの時に、闘病中だと聞かされました。
お世話中、段々と種類が増えていったお薬。
賢くそしてお薬嫌いなベル君は、あの手この手でお薬を食べ物に隠しても、すぐに見つけてしまいました。
病気と闘いながら、頑張ってお留守番をするベル君の姿に、こちらがいつも勇気づけられていたような気がします。
もう、それほど長くないかも・・・。
と、飼い主さんからご連絡をいただいた時は、本当にショックでした。
つい数日前も、お世話をさせていただいき、その時は、ゆっくりとですがお部屋の中を歩き回っていたからでした。
そして。
最期は、かなり苦しそうだったそうです。
これからは、天国でお父さんとお母さんと一緒に、大好きお散歩ができるね、という飼い主さんの優しい言葉に、涙が出ました。
ペットホテルから、ペットシッターに変えて、本当に良かったとも言っていただきました。
ベル君のお留守番のお手伝いが出来たこと、忘れません、本当にありがとうございました。
sponsored link
関連記事
-
-
神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。
神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から
-
-
がんばれヒン君!スコティッシュ・テリアの強さと優しさを改めて感じた時間〜ペットシッターワンコノ、会いたかったよin香川県。
6年前愛犬レオが天国に旅立った際、はるばる香川県から来てくれたスコティッシュ・テリアのヒン君。
-
-
静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。
先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、
-
-
あなたは犬派?猫派?なんてどうでもいいニャ。
おはようございます。今朝はかなり冷えましたが、今は秋晴れな神戸です。朝んぽの途中で出会った風格漂う猫
-
-
中秋の名月。シチューが食べたくなるお月さま撮れました。
昨日のお月さま、本当にきれいでしたね。夜がどんどん長くなっていく時期、お月さまとの付き合いも長くなり
-
-
満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?
通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車
-
-
幸運を運んでくれる、てんとう虫。その名前の由来に納得。
実は縁起のよい虫、てんとう虫。 春になるといろんな虫を見かけるようになります。虫なんて大嫌い、そんな
-
-
2019夏休み、ペットシッターワンコノが選んだベストな猫さん決定!~この夏も沢山のご縁ありがとう♪
2019年夏休み、皆さんはどのように過ごされましたか。 海、山、プール、花火・・・。夏らし
-
-
冷え性にも効く五本指靴下。ペットシッターの必須アイテムをご紹介。
温かグッズが雑貨屋さんに並ぶ季節。おもわず足を止めてしまう私。特に足元の温めてくれるグッズはいつもチ













