小さな体で最期まで頑張った、明石市のシーズーのベル君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さん、ありがとう

大きくクリクリとした瞳が印象的な、明石市のシーズーのベル君。
お打ち合わせの時に、闘病中だと聞かされました。
お世話中、段々と種類が増えていったお薬。
賢くそしてお薬嫌いなベル君は、あの手この手でお薬を食べ物に隠しても、すぐに見つけてしまいました。
病気と闘いながら、頑張ってお留守番をするベル君の姿に、こちらがいつも勇気づけられていたような気がします。
もう、それほど長くないかも・・・。
と、飼い主さんからご連絡をいただいた時は、本当にショックでした。
つい数日前も、お世話をさせていただいき、その時は、ゆっくりとですがお部屋の中を歩き回っていたからでした。
そして。
最期は、かなり苦しそうだったそうです。
これからは、天国でお父さんとお母さんと一緒に、大好きお散歩ができるね、という飼い主さんの優しい言葉に、涙が出ました。
ペットホテルから、ペットシッターに変えて、本当に良かったとも言っていただきました。
ベル君のお留守番のお手伝いが出来たこと、忘れません、本当にありがとうございました。
sponsored link
関連記事
-
-
カレーライスが10倍おいしくなる調味料。ソース派もそうでない方もこれはおススメです!
とあるフードコートで見つけた調味料ソースコ。見た目はタバスコなのですが、全く違う美味しさなんです。
-
-
ユーミンのデビュー、パンダが初来日、沖縄の本土復帰、そして…何かと節目の2022年。〜神戸市西区のペットシッターワンコノも地味に節目を迎えました。
2022年も残すところ2ヶ月を切りましたね。 今年、ニュースを見ていると幾度となく反応してしまった
-
-
2月22日は猫の日~カルディの「ネコの日バッグ」の内容が可愛すぎる
2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日。 雑貨屋さんには普段でも猫をモチーフにしたカワイイ
-
-
今年も加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒にお花見散歩。〜神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ〜い。
毎年恒例、加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんとのお花見散歩。 満開の桜の下、さくらち
-
-
ゴールデン・レトリバーさくらちゃんの笑顔はみんなの癒しでした〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんありがとう。
さくらちゃーん、こんにちは!さぁ、お散歩いこか~♪ いつもこの挨拶で始まる、さくらちゃんと
-
-
ヤンマガ連載中の今週のよしふみとからあげのちょこっと感想文~読めば金運アップ?金ピカな2巻も出たよ
最近、笑いと悲哀に安定感を感じる週刊ヤングマガジンに連載中のよしふみとからあげ。 http:/
-
-
とにかく元気な神戸市須磨区のフレンチブルドッグのルーシーちゃん~ペットシッターの現場から
はじめましてシッターさん、よろしくね。そう挨拶してくれているようなフレンチブルドッグのルーシーち
-
-
ブラック・クリスマスな今週号のよしふみとからあげ~いちウーパールーパー飼いのちょこっと感想文
ヤンマガで好評連載中のよしふみとからあげ。 今週号は、なんとウーパールーパーのからあげ
-
-
これも残り福?欲しかった富士山のカレンダー、ラスト1個~ペットシッターワンコノ開運グッズ、増えてます。
昨年から気になっていたもの、それは富士山のカレンダー。 いつでも買えるやと思っていたら、あ
-
-
まだ帰りたくない!かわいい抵抗を見せてくれる神戸市西区のウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。~ペットシッターの現場から
私がお家に到着すると、お尻をフリフリしながら元気いっぱいに出迎えてくれたウェルシュ・コーギーのらぶち













