*

ホームセンターカインズで見つけた、開運八角盛り塩セットを購入してみました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノの梅雨入り前の千客万来作戦。

公開日: : 出会い, 日記, 神戸の情報

梅雨入りが時間の問題となった神戸。

ペットシッターワンコノは、コロナ対策はもちろん雨や湿気対策も行っています。

そんな対策と言っていいかはやや疑問ですが、事務所の中の悪い「気」を今回は追い払おうと思い、以前から気になっていた開運グッズを購入してみました。

薄ーい知識だけで、室内の所々に置いていた塩。

やはりちゃんと意味がある事を改めて知りました。

清め塩は別売りですが、箱を開けるとすぐに盛り塩が作れると分かり、テンションが上がってきました。

不器用なワンコノでも、簡単にこんなにきれいな盛り塩が作れました。

説明書の通りに各所に盛り塩を置いていき、ワンコノの千客万来作戦は完了。

気持ち新たに、良い気を沢山取り込んで頑張っていきたいと思うのでした。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0002_001454

イナゴ(R175)と共に60年~神出町のガソリンスタンドのおばあちゃんが教えてくれた神戸市西区の歴史

毎日かなりの距離を車で移動する私、ペットシッターワンコノ。 最近のガソリン価格の値下がりは

記事を読む

no image

めざせ!須磨海浜水族園。またまた我が家に仲間がやって来た。

わが家にまた一つ水槽が増えました。 その住人は… ウーパールーパーのオオちゃんです。 性別は不明な

記事を読む

西区のドッグカフェAkalaさんとレオ

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

記事を読む

a0001_002983

お花見の名所、明石公園を毎日元気にお散歩するハルちゃん~ペットシッターの現場から

柴犬とゴールデンレトリバーのミックス犬、明石のハルちゃん。 見た目は柴犬ですが、性格はゴー

記事を読む

img_3032.jpg

令和元年の夏、必見。大阪で開催浮世絵ねこの世界展へ行こう~神戸市西区キャットシッターワンコノの気になるイベント

お世話の途中ふと立ち寄った公共施設で見つけてしまったチラシ。 ニャンダフル~浮世絵ねこの世

記事を読む

no image

食べられるコリラックマ〜。いや、やっぱり無理かも。

大好きなコリラックマ。 とってもカワイイスイーツを見つけたのですが、カワイすぎて食べられないよ。 コ

記事を読む

a1370_000285

立ち止まりそうな時のヘビロテ、三百六十五歩のマーチ~水前寺清子さんはなぜチーターなのか

自分では頑張っているつもりでも、失敗に終わったり、なかなか前に進めない時。 私の頭の中にはいつ

記事を読む

no image

夕涼みにピッタリな神戸の公園でテンション上がり気味のスコティッシュテリア。

http://www.youtube.com/watch?v=fqvhcvIiKRg 昼間は部屋の

記事を読む

IMG_2769.JPG

ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。 

最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま

記事を読む

bed

不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。

なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも? 快適な睡眠とれています

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑