ホームセンターカインズで見つけた、開運八角盛り塩セットを購入してみました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノの梅雨入り前の千客万来作戦。
梅雨入りが時間の問題となった神戸。
ペットシッターワンコノは、コロナ対策はもちろん雨や湿気対策も行っています。
そんな対策と言っていいかはやや疑問ですが、事務所の中の悪い「気」を今回は追い払おうと思い、以前から気になっていた開運グッズを購入してみました。

薄ーい知識だけで、室内の所々に置いていた塩。
やはりちゃんと意味がある事を改めて知りました。

清め塩は別売りですが、箱を開けるとすぐに盛り塩が作れると分かり、テンションが上がってきました。

不器用なワンコノでも、簡単にこんなにきれいな盛り塩が作れました。

説明書の通りに各所に盛り塩を置いていき、ワンコノの千客万来作戦は完了。
気持ち新たに、良い気を沢山取り込んで頑張っていきたいと思うのでした。
sponsored link
関連記事
-
-
バレンタインデーを犬さん猫さんペットたちと一緒に楽しもう♪最新のペット用スイーツ
犬 マカロン マカロンとティラミスセット 犬用ケーキ バースディ クリスマス バレンタイン ペ…価格
-
-
やっぱりすごいトマトパワー!子供やペットにもやさしいダニよけグッズをを見つけました。
気温や湿度が高くなってくると、注意しなければならないのがダニ。 最近、マダニが原因で発症する重
-
-
銭湯と軍曹好きにはたまらない?コラボのグッズ、であります~キイロイ桶の由来、ご存知でしたか。
今の若い人たちには「?」なこちら。 銭湯では定番アイテム、とっても昭和チックなケロリンの桶。
-
-
こんな時こそ地産地消、入場制限なしでお買い物が出来るおススメスポットです。〜神戸市西区ペットシッターワンコノのご近所さんをご紹介。
ペットシッターワンコノが暮らす神戸市西区は、農家さんが多い地域。 事務所の近くにも、農家さん直営の
-
-
幸運を運んでくれる、てんとう虫。その名前の由来に納得。
実は縁起のよい虫、てんとう虫。 春になるといろんな虫を見かけるようになります。虫なんて大嫌い、そんな
-
-
これぞアジサイ寺、加古川市の花の寺こと円照寺に行ってきました~神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道
加古川市の北部志方町にある、浄土真宗本願寺派の円照寺。 こちらは、別名「花の寺」で有名なお
-
-
出会う人と犬たちみんなが挨拶したくれた散歩道を、元気に歩く稲美町のチャモ君~ペットシッターの現場から
久しぶりに訪れた稲美町。昔は田畑だったところが住宅地に変わっていて、少し迷子になりそうでした。
-
-
ぷくちゃんは女の子と判明しました♪~はじめてのフクロモモンガ育児奮闘記
はじめての妊娠・出産・育児をこなしている、レモ母さん。今朝もぷくちゃんと一緒です。 レモ母
-
-
あなたは神社へ厄払い、行きますか?~当分やって来ない厄年に思いをはせるペットシッターワンコノ。
梅の蕾がかわいい公園の掲示板に、張ってある厄神さんのポスター。 そうか、そんな時期なんだな
-
-
フクロモモンガホイホイ、大好物は握りしめて離さない!〜神戸市西区のペットシッターワンコノのフクモモ日誌
https://youtu.be/oVBbYHcrn2Y いつも呼んでも出てこないわが家のフクロモ












