*

ずっと自分で歩きたい、お散歩したい!をお手伝い。〜神戸のペットシッターワンコノは、いつでも飼い主さんと犬さんの気持ちに寄り添います。

お外(お散歩)に出かけないと、おトイレをしない犬さん。

結構多いんですよ。

しかし。

加齢や病気などから自力で歩くのが難しくなった場合、飼い主さんも犬さんも大変です。

後ろ足の力がだんだんと弱くなってきた、フレンチブルドック君。

お散歩が大好きです。

そんなフレブル君のために飼い主さんが用意したのが、お散歩用のバギー。

足の負担が少ない公園の芝生広場までは、バギーに乗って行き、ゆっくりお散歩します。

こちらも後ろ足の力が入りにくくなった黒ラブ君。

出来るだけ平坦なコースを選び、足の調子と時間配分を考えながらお散歩します。

「出来なくなった事を悲しむより、まだ出来る事を少しでも長く続けていけるように。」

を常に考えながらお世話させていただいています。

ペットシッターワンコノは、元気な犬さんのお散歩はもちろん、歩行器やバギーでのお散歩も承っています。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

kodomo

犬嫌いな子供VS子供嫌いな犬。そんなふたりが出会ったら。

犬嫌いの子供がいるように、子供嫌いの犬もいるんです。 愛犬レオは子犬の時から今に至るまで、人の子供

記事を読む

a0960_000609

信楽焼きの縁起かえると一緒に無事を願って待っています。~夏休み・お盆休み中のペットシッターワンコノのご予約はお早目に

私たちペットシッターワンコノは、お客さま(飼い主さん)が外出している間、ご自宅でお留守番をしているペ

記事を読む

img_5863.jpeg

静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。

先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、

記事を読む

img_8752.jpg

ハムスター、ウサギ、フェレットなど小動物のお世話もお任せください〜神戸市西区ペットシッターワンコノはカブトムシから大型犬までサポートします!

日々変化している、生活スタイル。 私たちと一緒に暮らす動物たちの種類もかなり増えたような気がします

記事を読む

a0007_001765

10月27日は神戸市長選挙。犬にも住みやすい街にしてほしいね。

新しい市長を選ぶ時、それぞれ皆さんの想いがあるでしょう。もしも犬にも選挙権があったなら。どんな人

記事を読む

20140211-195842.jpg

愛犬と一緒に明石を散歩。密蔵院の油掛地蔵と望海浜公園に行ってきました。

神戸市の隣りにある明石市。ここは日本標準時の基準となる東経135度子午線が通るまちのひとつです。その

記事を読む

img_5105.jpg

ユーミンのデビュー、パンダが初来日、沖縄の本土復帰、そして…何かと節目の2022年。〜神戸市西区のペットシッターワンコノも地味に節目を迎えました。

2022年も残すところ2ヶ月を切りましたね。 今年、ニュースを見ていると幾度となく反応してしまった

記事を読む

img_0981-1.jpg

背筋ピーン!神戸市西区の猫背じゃない猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

道を歩いている時、ガラスに映った自分の姿勢の悪さにギョッとすることが多い、ペットシッターワンコノ。

記事を読む

20131121-174413.jpg

神戸市西区のつちのこラーメン。ずっと気になっていたお店、さてお味は?

何年かに一度目撃情報が出るつちのこ。名前にインパクトがあるので一度聞いたら覚えてしまうお店が神戸市西

記事を読む

no image

神戸の路地裏で出会ったスローライフの先輩。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑