*

ずっと自分で歩きたい、お散歩したい!をお手伝い。〜神戸のペットシッターワンコノは、いつでも飼い主さんと犬さんの気持ちに寄り添います。

お外(お散歩)に出かけないと、おトイレをしない犬さん。

結構多いんですよ。

しかし。

加齢や病気などから自力で歩くのが難しくなった場合、飼い主さんも犬さんも大変です。

後ろ足の力がだんだんと弱くなってきた、フレンチブルドック君。

お散歩が大好きです。

そんなフレブル君のために飼い主さんが用意したのが、お散歩用のバギー。

足の負担が少ない公園の芝生広場までは、バギーに乗って行き、ゆっくりお散歩します。

こちらも後ろ足の力が入りにくくなった黒ラブ君。

出来るだけ平坦なコースを選び、足の調子と時間配分を考えながらお散歩します。

「出来なくなった事を悲しむより、まだ出来る事を少しでも長く続けていけるように。」

を常に考えながらお世話させていただいています。

ペットシッターワンコノは、元気な犬さんのお散歩はもちろん、歩行器やバギーでのお散歩も承っています。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0007_002215

神戸市西区にある家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさんでまったりしてきましたよ~ペットシッターワンコノのストップおじさん化計画

R175から少し入ったところの高台にある、家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさん。 h

記事を読む

img_5791.jpeg

ハムスター御用達の暖かチーズのお部屋~フクロモモンガ家族もお気に入り

ハムスターをはじめ小動物にとって寒さ対策は重要。 寒すぎると仮死状態になってしまうこともあるそう

記事を読む

西区のドッグカフェAkalaさんとレオ

神戸市西区で犬と一緒に行けるドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんが最高に素敵だった件!

神戸市西区にあるドッグカフェcafe&Dining Akalaさんに行ってきました。

記事を読む

a0002_011799

POPな仏像シールで手帳と運気をバージョンアップ~シール大好き神戸のペットシッターワンコノの一押しシールです

文具コーナーや雑貨屋さんに行くと、まず立ち寄るコーナーがあります。 それは、シールとス

記事を読む

a0940_000247

愛犬のお散歩デビューをお手伝いします~神戸市西区ペットシッターワンコノ、春のお散歩応援キャンペーン

春、新しい家族を迎えたら。 はじめてペットと一緒に生活する、楽しみですよね。 でも、

記事を読む

img_5027.jpg

いつも仲良しだワン。小野市のパグ犬、はチコちゃんと永遠ちゃん〜ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

あたたそうな服を着て、ヒーターの前で仲良く並ぶ、小野市のパグ犬、はチコちゃんと永遠(とわ)ちゃん

記事を読む

a0780_000901

ベビーシッター代が所得控除に?厚生労働省さん、次はぜひペットシッター代を控除対象に。

少し前ですが、新聞を何となく見ていると?!とある記事に目がとまりました。 厚労省はベビーシッタ

記事を読む

no image

食べられるコリラックマ〜。いや、やっぱり無理かも。

大好きなコリラックマ。 とってもカワイイスイーツを見つけたのですが、カワイすぎて食べられないよ。 コ

記事を読む

a1180_016127

2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。

2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.

記事を読む

IMG_3769-0.JPG

今日は激オコ犬?いつも優しいミニチュアダックスのニール君に何がおこったのか~ペットシッターの現場から

動物たちや植物が待ちに待った春ももう間近。しかし厄介な花粉症にノックアウトのペットシッターワンコノに

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑