神戸のペットシッターワンコノからのお知らせ。~夏の人事異動ならぬ犬事異動~
公開日:
:
最終更新日:2014/08/28
日記
愛犬レオとの別れ、そしてこれから。
かねてから闘病中のペットシッターワンコノの営業部長であり看板犬でもある愛犬レオが、6月1日早朝、空のかなたへと旅立っていきました。(雨が大の苦手なレオ、関西に梅雨入り宣言が出る前日に旅立つなんてレオらしい。)3月に肺炎にかかり、もって2,3日と宣告されてから約3か月間。レオは本当に頑張りました、毎日の点滴や肺に溜った水を抜いたり眠れない夜を耐え続けて・・・頑張りぬいて大分疲れてしまったんでしょう、レオは深いふかい眠りにつきました。本当にお疲れさまでした、ありがとう。

夏の犬事異動、レオは営業所長に。
空のかなたへと旅立ってから、ゆっくり眠れて、お友達にも再会できたレオ。神戸ではワンコノの営業部長でしたが、空のかなたでは、ワンコノ営業所長として頑張っていってもらうことになりました。しっかりお友達にペットシッターワンコノを宣伝してくれているようです。そんなレオのおかげで繋がった縁をこれからも大切にしていこうと、姿は見えなくなりましたが、いつも私のこころの真ん中にいてくれるレオと話しています。

レオが病気になってから、本当にいろいろな方のお力を借りました。レオに代わってお礼申し上げます。ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。
sponsored link
関連記事
-
-
少し寝ぼけているわが家のウーパールーパー。寝坊してもしっかり朝食はしっかりとりましょう!
頭にエサを乗せたまま、じっーと動かない朝イチのウーパールーパー。 朝、雨戸を開けると一斉に水槽
-
-
いつもカメラ目線でイタズラしてくれる元くん~わが家のフクロモモンガ、レッツゴー七匹の小ネタ動画をどうぞ。
https://youtu.be/rW61F60ehuU 買ってきたばかりの純米酢をテーブルに
-
-
会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!
暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。 出来ることなら、今すぐに川のせせ
-
-
オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い
窓際で遠くを見つめる猫さん。 まるでポーズをとっているかのような表情をしています。 今までた
-
-
うまい、やすい、心地よい。名前の通りホッと出来るうどん屋一休~加古川のお隣高砂にも出没する、神戸市西区のペットシッターワンコノ
加古川のお客さまとのお打ち合わせが終わり、次のお世話までの時間。 ちょうどお昼前だったので
-
-
毎朝新鮮な野菜が買える神戸市西区の直売所~牛乳で作ったべったら漬け、美味しすぎます。
朝、お世話に出かける途中よくお世話になっている神戸市西区の野菜の直売所さん。 採れたての野菜が
-
-
究極のもふもふとフレンドリーな性格のうさぎ、神戸市西区のミニレッキスちゃん~神戸市西区ペットシッターワンコノのうさ友さんいらっしゃ~い
とっても好奇心旺盛で人懐っこいうさぎさん。 ミニレッキスという種類で、大きなレッキスと小さ
-
-
ゴールデン・レトリバーさくらちゃんの笑顔はみんなの癒しでした〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんありがとう。
さくらちゃーん、こんにちは!さぁ、お散歩いこか~♪ いつもこの挨拶で始まる、さくらちゃんと
-
-
祝!フクロモモンガの赤ちゃん誕生しました!!~外ではペットシッター、家ではベビーシッターの毎日
1週間ほど前、レモのお腹に黒いヘアゴムのようなものを発見。 「ん?何それ、見せて」とレモを捕まえて確
-
-
いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん
インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。 絶対に美味しいに違い












