夏休みのご旅行、帰省の予定が決まった。でも、ペット達を一緒に連れて行けない、そんな時はペットシッターにご相談ください。
そろそろ、夏休みのご旅行や帰省の日程がお決まりでしょうか。
本当は一緒にお出かけしたいペット達。でも、宿泊施設や移動などいろいろとハードルがあって、連れて行くことが出来ない。
特に、夏はペット達にとっては暑さが問題です。慣れない環境や気温の変化で体調を崩してしまうかもしれませんよね。
寂しいですが、少しの間お家でお留守番してもらうペット達を、ペットシッターワンコノはサポートいたします。
車が苦手なワンちゃん、人見知りするネコちゃん、ちょっと神経質なウサちゃんの味方です。
ペットシッターワンコノは、ペット達の個性にあったお世話を心がけています。
ご家族が安心してご旅行や帰省に行けるよう、ペット達が住み馴れたご自宅でストレスなくお留守番できるよう、心をこめてお世話させていただきます。
ペットシッターワンコノからのお願い。
なお、夏休みシーズン、特にお盆はご予約が集中いたしますので、ご相談、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめします。
ご質問、ご相談はお気軽にどうぞ。
ペットシッターワンコノ
電話 080-4971-1340
お問い合わせなどは下記フォームからお気軽にお寄せください。
sponsored link
関連記事
-
-
ハムスター御用達の暖かチーズのお部屋~フクロモモンガ家族もお気に入り
ハムスターをはじめ小動物にとって寒さ対策は重要。 寒すぎると仮死状態になってしまうこともあるそう
-
-
母の愛犬もお世話になった、犬用車椅子を制作されている忠祐之さんの本。「もう一度、ハッピーになった車いす犬たちの物語」
いつまでも、元気でいてほしい。 犬や猫に限らず動物を飼っている方すべての願いだと思います。しか
-
-
水緩む飼い主せっせと水替える~ワンコノの古株ウーパールーパーのぼやき川柳
ボクはワンコノの水槽部の古株、ウーパールーパーのオオちゃんです.。ブクブクブク.。o○
-
-
福モモ、福娘、福男。フクロモモンガに家族が増えました。~お正月に生まれた双子ちゃん。
はじめまして。2016年のお正月にお母さんモモンガの袋から出てきた双子です。 性別が分かっ
-
-
神戸市西区のチンチラのコタ君、はじめてのお留守番を頑張ったニャ〜ペットシッターの現場から
たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうに遊ぶチンチラのコタ君。 なんと今回がはじめてのお留
-
-
双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。
脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。
-
-
熱中症対策は大丈夫?犬に水を与える時のポイントをご紹介~神戸市西区のペットシッターワンコノのワンポイントアドバイス
6月に入りスーパーやドラッグストアには、沢山の熱中症予防の商品が並ぶようになりました。 私たち
-
-
新作入手!マニアックでシュール、笑えるB-SIDE LABELさんのステッカー~ウーパールーパーやモモンガもあるよ♪
雑貨屋さんでついつい時間を忘れてしまうコーナーがあります。 それは、シールとステッカーコーナー
-
-
今年も加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒にお花見散歩。〜神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ〜い。
毎年恒例、加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんとのお花見散歩。 満開の桜の下、さくらち
-
-
飼い主さんの気持ちに寄り添い高齢犬、高齢猫、ペットの介護をサポート〜神戸市西区ペットシッターワンコノがお手伝いします。
高齢で持病があるミックス犬くん。 毎日、飼い主さんの愛情と献身的な介護に応えようと頑張ってくれ












