*

夏休みのご旅行、帰省の予定が決まった。でも、ペット達を一緒に連れて行けない、そんな時はペットシッターにご相談ください。

そろそろ、夏休みのご旅行や帰省の日程がお決まりでしょうか。

本当は一緒にお出かけしたいペット達。でも、宿泊施設や移動などいろいろとハードルがあって、連れて行くことが出来ない。

特に、夏はペット達にとっては暑さが問題です。慣れない環境や気温の変化で体調を崩してしまうかもしれませんよね。

寂しいですが、少しの間お家でお留守番してもらうペット達を、ペットシッターワンコノはサポートいたします。

車が苦手なワンちゃん、人見知りするネコちゃん、ちょっと神経質なウサちゃんの味方です。

ペットシッターワンコノは、ペット達の個性にあったお世話を心がけています。

ご家族が安心してご旅行や帰省に行けるよう、ペット達が住み馴れたご自宅でストレスなくお留守番できるよう、心をこめてお世話させていただきます。

ペットシッターワンコノからのお願い。

なお、夏休みシーズン、特にお盆はご予約が集中いたしますので、ご相談、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめします。

ご質問、ご相談はお気軽にどうぞ。
ペットシッターワンコノ
電話 080-4971-1340

お問い合わせなどは下記フォームからお気軽にお寄せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_5106.JPG

ぷくちゃんは女の子と判明しました♪~はじめてのフクロモモンガ育児奮闘記

はじめての妊娠・出産・育児をこなしている、レモ母さん。今朝もぷくちゃんと一緒です。 レモ母

記事を読む

img_5863.jpeg

静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。

先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、

記事を読む

IMG_5484.JPG

稲美町のジャックラッセルテリアのナナちゃんと神戸市中央区のミニチュアダックスフントのチェリー君。~親戚犬のはじめてのお泊まりペットシッター

小さい頃から、仲良きライバル? ジャックラッセルテリアのナナちゃんとミニチュアダックスフン

記事を読む

no image

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ

記事を読む

img_1911.jpg

困った、大変!神戸で両生類を診察してくれる獣医さんを探さねば!~ペットシッターワンコノ、今年最大のピンチ

いつも、愛嬌のあるウパダンス(飼い主が命名)で挨拶してくれる、ペットシッターワンコノの重鎮ウーパ

記事を読む

mike 2

動物のお医者さんのミケも三毛猫ホームズのホームズも女の子。キミはどっち?

夜中はみぞれが降るくらい凍えそうに寒い毎日ですが、お昼間は少し寒さも緩んでくれます。日溜りを見つける

記事を読む

a0002_004857

スヌーピーにそっくりな加古川市のミニチュアダックスフントのアンディー君~神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い。

いつもご自宅を訪問すると、大好きな場所で熟睡中の加古川市のミニチュアダックスフントのアンディ

記事を読む

img_9865.jpg

名前の通り元気いっぱい!神戸市西区の柴犬の元気くん~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

ワンコノがお家を訪問すると、玄関先にお座りをして待っていてくれる、神戸市西区の柴犬の元気くん。

記事を読む

a1370_000283

トラとアメと自転車と~なぜ大阪(関西)のおばちゃんはアニマル柄が好きなのか。

よくテレビで面白おかしく大阪を特集しているものを目にします。 とりわけ、大阪のおばちゃんたちは

記事を読む

img_9610.jpg

ひきこもっている方は動物(特に犬)を飼おう!~飼っているけれどフクロモモンガをおススメしないその理由とは

引きこもり相談「40代に対応」62% 自治体の窓口 http://www.nikkei.com/a

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑