こたつが大好き♡神戸市西区のフェレットのアルビィ君~ペットシッターの現場から

お世話の打ち合わせの時も、お世話当日もフェレットのアルビィ君はこたつから出てきました。
飼い主さんのお話では、アルビィ君はいつもこたつかタンスの引き出しの中で寝ているとのこと。
とっても好奇心旺盛で、私が掃除をしていると横にくっついて様子を眺めていたり、お世話の内容確認のファイルを読んでいると覗きこんだり。
子供のころは、かなりやんちゃで行動的だったそうですが、今はゆっくりとマイペース。
撫でると、ペロッと舐めかえしてくれました。(嬉しいリアクションにテンションが急上昇)
抱っこをするとびよ~んと伸びて、これまた、かわいい姿に。

そろそろ眠たくなってきたのかな、引き出しの中に入ろうとするアルビィ君。
はじめての長いお留守番、頑張ったね。ゆっくり眠るんだよ。
sponsored link
関連記事
-
-
ふるさと納税で殺処分される犬たちが助かる!~美味しい特産品だけじゃないGCFという選択
なにかと話題のふるさと納税。寄付してもらう自治体の過熱ぶりがニュースになったりしていますよね。
-
-
愛犬との冬の散歩道。そっと寄添って歩く、もう一匹のスコティッシュ・テリア。
14歳になったわが家の愛犬レオ。昔はひたすらひっぱり自分で好きな散歩コースを決める散歩でした。今は自
-
-
神戸市西区のドッグカフェ「cafe&Dining Akala」さんに再訪!愛犬も食べられるパンケーキが最高。
私も愛犬レオも家にいるのが大好きです。お互いに自分の居心地のいい場所でまったりしたり、時々一緒に水槽
-
-
こんな時こそ地産地消、入場制限なしでお買い物が出来るおススメスポットです。〜神戸市西区ペットシッターワンコノのご近所さんをご紹介。
ペットシッターワンコノが暮らす神戸市西区は、農家さんが多い地域。 事務所の近くにも、農家さん直営の
-
-
少し長いお留守番を頑張っているミニチュア・シュナウザー君〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い
バンダナがトレードマークのミニチュア・シュナウザーくん。 お散歩とボール遊びが大好きです。
-
-
満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?
通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車
-
-
神戸市から近くて犬と一緒に梅を楽しめる公園。明石市の石ヶ谷公園へ早春を見つけに行こう。
突然ですが、みなさん幼稚園は何組でしたか?私が通っていた幼稚園は組の名前が全て花の名前でした。ちなみ
-
-
安い!5円コピー機でチラシを作ってみました。~神戸市西区ペットシッターワンコノのチラシ見てね♪
お問い合わせのほとんどがネットからというペットシッターワンコノ。 それでも、超アナログなチ
-
-
10月27日は神戸市長選挙。犬にも住みやすい街にしてほしいね。
新しい市長を選ぶ時、それぞれ皆さんの想いがあるでしょう。もしも犬にも選挙権があったなら。どんな人
-
-
11月26日はイイ風呂の日、ポカポカほっこり温まりましょ。~ペットシッターワンコノが愛する神戸市と明石市の日帰り温泉のお得な情報
11月22日はいい夫婦の日、ということで結婚式場は大盛況だったようですね。 私はどちらかと言う












