静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 日記 お茶, ねこ茶, 静岡
先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。
その名はズバリ、ねこ茶。

確かにかわいいパッケージですよね。
しかも、かわいいだけじゃなくこだわって作られた静岡のお茶なのです。

そしてそして、中身を開けると・・・。
http://keitoya-nicole.com/?pid=93431959&view=smartphone
これは、猫好きにはたまらないと思います。
飲んだ後にも、飾りとして使える嬉しいねこ茶。
ちなみに、ねこ茶と検索するともう一つのねこ茶が。
|
ボンビアルコン ねこ茶 8袋入り【smtb-s】 |
こちらは、猫さん用なんですね。
ふたつのねこ茶で寒い夜を猫さんと一緒にほっこりしてみては。
sponsored link
関連記事
-
-
ワンコノ営業車にどうかな?神戸市西区の車屋さんで見つけた、フィアット パンダ。
最近信号待ちをしている時、チラッチラッと目に入る車があるんです。何て名前なんだろ?といつも思っていま
-
-
動物愛護管理法とマダニとデング熱。神戸市動物取扱責任者研修会で聴いた耳寄り情報。
私たちペットシッターは、第一種動物取扱責任者という資格を持っていなければいけません。(事業所ごとに選
-
-
我が家の熱帯魚の目が突然プクっと膨らんで。ポップアイ症って何?
わが家の魚たちの中では古株で、愛きょうがあって健気なベタの雄。二週間ほど前に突然、右目が白く膨らんで
-
-
お正月から幸運を呼ぶ犬、神戸市西区の柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から
お正月、みなさんは初詣でおみくじをひきましたか。 一年を占う、おみくじ。やっぱり大吉が出る
-
-
ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川
-
-
忠犬ならぬ忠猫に出会える赤壁さんで有名な加古川市の春日神社〜神戸市西区ペットシッターワンコノのお散歩に行こう
加古川を歩いていると、所々に貼ってある神社やお寺などの地図を目にすることがあります。 それぞれ
-
-
ロシアのお土産いただきました♪マトリョシカ柄のかわいいスタバのタンブラー~限定品という言葉にめっぽう弱い神戸のペットシッターワンコノです。
先日、お客様からロシアのお土産をいただきました。 皆さんもよくご存知のロシアのお土産と言えば・
-
-
明石の神社で出逢ったお狐さんならぬお猫さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い
明石の本町の住宅街の中にある杉之本神社。 ペットシッターワンコノにとっては、とっても親しみのあ
-
-
女性が3人集まれば派閥が生まれる?~お月見は出来ないけれど、フクロモモンガのレッツゴー七匹、元気です。
さあ、ケージの中のお掃除をするから君たちはお外へ出ておいで。 夜中に始まる、わが家のフクロモモ
-
-
ヤンマガで好評連載中のよしふみとからあげ、今週はちょっとお勉強になりますよ。~ウーパールーパー飼いのプチ感想文
今週号のよしふみとからあげは、いつものシュールな笑いもちゃんとありますが、ウーパールーパーの生態












