静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。
公開日:
:
ペットのお役立ち情報, 日記 お茶, ねこ茶, 静岡
先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。
その名はズバリ、ねこ茶。

確かにかわいいパッケージですよね。
しかも、かわいいだけじゃなくこだわって作られた静岡のお茶なのです。

そしてそして、中身を開けると・・・。
http://keitoya-nicole.com/?pid=93431959&view=smartphone
これは、猫好きにはたまらないと思います。
飲んだ後にも、飾りとして使える嬉しいねこ茶。
ちなみに、ねこ茶と検索するともう一つのねこ茶が。
|
ボンビアルコン ねこ茶 8袋入り【smtb-s】 |
こちらは、猫さん用なんですね。
ふたつのねこ茶で寒い夜を猫さんと一緒にほっこりしてみては。
sponsored link
関連記事
-
-
お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から
新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒
-
-
久々の映画。明石のイオンシネマズでジブリ作品を鑑賞して来ました。
久々の映画鑑賞。 お供には定番のポップコーン。 じわーっと心に染み込む映画でした。 主題歌がこれまた
-
-
引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。
小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。 お店に入ると
-
-
カメラマンによる愛犬・愛猫の撮影会を承ります! ~神戸のペットシッターからの提案
神戸のペットシッターワンコノでは、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をしている様子を撮影し、毎日のお世話
-
-
家系ラーメンならぬ癒し系ラーメン~西明石の中華そば、ななまるさん
突然ですが、ラーメンの味の好みってみなさん違いますよね。ガッツリと濃厚とんこつラーメンだったり、あっ
-
-
小野で出会ったワンコ友だち。ミックス犬の優ちゃんとチワワのあずきちゃん。
ぽかぽか陽気に誘われて。やっぱりお外がたのしいね。 小野市で出会ったワンコたちをご紹介。 優
-
-
冬の三大栄養素、みかんとコタツと猫さんと~きっと冬の幸せはここにある。
冷たい風が吹き、太陽も顔を見せてくれない冬の日。 お部屋の中では猫さんがこたつの中ですやす
-
-
犬とドライブがしたい!~愛犬を乗り物酔いさせないための3つの方法~
高速道路を走っているとドッグランが設置してあるサービスエリアをよく見かけるようになりました。愛犬とド
-
-
動物病院の待合室で一度は見たことがあるアレがジクソーパズルに。~犬の系統図を完成させるぞ!プロジェクト開始。
動物病院の待合室で「あ、いるいるウチの子」と指をさしてみたり、「へー、こんな種類見たことないな」など
-
-
これぞアジサイ寺、加古川市の花の寺こと円照寺に行ってきました~神戸市西区ペットシッターワンコノのちょっと寄り道
加古川市の北部志方町にある、浄土真宗本願寺派の円照寺。 こちらは、別名「花の寺」で有名なお












