不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。
なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも?
快適な睡眠とれていますか?と聞かれて、はい!もちろんと答えられない方多いのではないでしょうか。私の周りでもなかなか眠れない、眠りが浅いと睡眠に関しての悩みを持っている方がけっこういらっしゃいます。
眠る前の適度な運動や眠りを誘う音楽とさまざまな快眠方法がありますが、今回は手っ取り早くしかし重要な枕についてのお話しです。
いつも愛犬と枕の取り合い。犬にもわかる寝心地の良さ。
平均睡眠時間7時間の私と17時間の愛犬レオ。私たちにとって睡眠時間はとても重要な時間です。レオは私が眠る時は必ずそばに寄ってきます。その目的は枕。私の枕が大のお気に入りなのです。もしかすると、レオは自分の枕だと思っているのかもしれません。(^_^;)
そのレオも大好きな高密度枕シーリー 。数年前から愛用していますが、ある雑貨屋さんで枕フェアをしている時にいろいろと試して、これは!とすぐに気に入って買った枕です。
それまで、寝起きにあった肩凝りや首の違和感が、この枕を使いだしてからは次第になくなっていったような気がします。洋服を買う時に試着するように、枕も試眠(?)してから買ってみてはいかがでしょうか♪
sponsored link
関連記事
-
-
ペットホテルではなくペットシッターでもない、ペットたちのお留守番のカタチを探して~神戸のペットシッターワンコノ、下半期の宿題
動物を飼っていると、どうしても出てくる留守中のお世話の問題。 どこに行く時も動物たちと一緒
-
-
これは、癒される。ぽっちゃり系ハリネズミまるたろうの写真集~遠赤外線的に心がポカポカしますよ。
寒がりペットシッターワンコノの中では、既に季節は冬です。 私と同じくらい寒さに弱い動物、ハリネ
-
-
少し寝ぼけているわが家のウーパールーパー。寝坊してもしっかり朝食はしっかりとりましょう!
頭にエサを乗せたまま、じっーと動かない朝イチのウーパールーパー。 朝、雨戸を開けると一斉に水槽
-
-
カレーライスが10倍おいしくなる調味料。ソース派もそうでない方もこれはおススメです!
とあるフードコートで見つけた調味料ソースコ。見た目はタバスコなのですが、全く違う美味しさなんです。
-
-
花粉症に効いた?!守る働く乳酸菌 、あのカルピス由来の乳酸菌のドリンクを昨年から飲み続けている途中結果~神戸市西区のペットシッターワンコノの花粉症対策です
えーと、今日は飲んだっけ?毎日繰り返される自分への問いかけ。 2018年の秋から毎日飲み続
-
-
新作入手!マニアックでシュール、笑えるB-SIDE LABELさんのステッカー~ウーパールーパーやモモンガもあるよ♪
雑貨屋さんでついつい時間を忘れてしまうコーナーがあります。 それは、シールとステッカーコーナー
-
-
100均で見つけたエコなソーラー発電招き猫~またまた開運グッズ増えました。
事務用品を買うために立ち寄った100円ショップ。 お目当ての商品を持ってレジに向かおうとし
-
-
今年も加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒にお花見散歩。〜神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ〜い。
毎年恒例、加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃんとのお花見散歩。 満開の桜の下、さくらち
-
-
出会う人と犬たちみんなが挨拶したくれた散歩道を、元気に歩く稲美町のチャモ君~ペットシッターの現場から
久しぶりに訪れた稲美町。昔は田畑だったところが住宅地に変わっていて、少し迷子になりそうでした。
-
-
スリムだけれどパワフル、神戸市西区のラブラドールレトリバーのシモン君~ペットシッターの現場から
ご自宅に着くと、ワンワン!とたくさん尻尾を振りながら挨拶してくれたラブラドールレトリバーのシモン













