不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。
なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも?
快適な睡眠とれていますか?と聞かれて、はい!もちろんと答えられない方多いのではないでしょうか。私の周りでもなかなか眠れない、眠りが浅いと睡眠に関しての悩みを持っている方がけっこういらっしゃいます。
眠る前の適度な運動や眠りを誘う音楽とさまざまな快眠方法がありますが、今回は手っ取り早くしかし重要な枕についてのお話しです。
いつも愛犬と枕の取り合い。犬にもわかる寝心地の良さ。
平均睡眠時間7時間の私と17時間の愛犬レオ。私たちにとって睡眠時間はとても重要な時間です。レオは私が眠る時は必ずそばに寄ってきます。その目的は枕。私の枕が大のお気に入りなのです。もしかすると、レオは自分の枕だと思っているのかもしれません。(^_^;)
そのレオも大好きな高密度枕シーリー 。数年前から愛用していますが、ある雑貨屋さんで枕フェアをしている時にいろいろと試して、これは!とすぐに気に入って買った枕です。
それまで、寝起きにあった肩凝りや首の違和感が、この枕を使いだしてからは次第になくなっていったような気がします。洋服を買う時に試着するように、枕も試眠(?)してから買ってみてはいかがでしょうか♪
sponsored link
関連記事
-
-
犬や猫も花粉症になるの?皮膚に出やすい犬や猫の花粉症。春先だけに出るかゆみは要注意!
「目がかゆく、くしゃみと鼻水がとまらない」花粉症。なった人にしかわからない辛さ。私も数年前に花粉症デ
-
-
梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。
天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。
-
-
さる赤肌着にさるコリラックマのぬいぐるみ~縁起物パワーをいただきます。
申年に赤い肌着をつけると縁起がいいというのを知っていますか? 申年の「サル」にかけて「病が去る
-
-
ふるさと納税で殺処分される犬たちが助かる!~美味しい特産品だけじゃないGCFという選択
なにかと話題のふるさと納税。寄付してもらう自治体の過熱ぶりがニュースになったりしていますよね。
-
-
明石の神社で出逢ったお狐さんならぬお猫さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い
明石の本町の住宅街の中にある杉之本神社。 ペットシッターワンコノにとっては、とっても親しみのあ
-
-
とっても仲良し、神戸市西区のチワワのチェルくんとラブラドールのジジちゃん。~ペットシッターの現場から。
ご自宅にうかがうと、仲良く小屋から出てきてくれる、神戸市西区のチワワのチェル君とラブラドール・レ
-
-
吉永小百合さんが歌っていらっしゃる通り、黒豆ですね。~ちょっと閲覧注意かも。
https://youtu.be/qE7MXU2QFUk 吉永小百合さんの名曲、奈良の春日野。
-
-
新学期、新年度。新しいが似合う春。神戸市西区ペットシッターワンコノのスケジュール帳が4月始まりのワケとは。
みなさんのスケジュール帳は、1月始まりですか。ペットシッターワンコノは4月始まりです。
-
-
簡単!クエン酸と炭酸水で夏バテ予防しています。~疲れやすいペットシッターワンコノが、真夏に元気な理由
連日の猛暑の中、夏バテだという方多いのではないでしょうか。 食欲が出ないので、ついつい
-
-
神戸市西区のパンカフェと手作りお洋服のお店、ハナサクプラスさん。~ペットシッターワンコノのご近所さんです。
ペットシッターワンコノの事務所から、車で10分もかからない神戸市西区櫨谷にある、パンカフェと手作













