不眠症でお困りの方、枕を替えてみてはいかがですか?愛犬もおススメ、シーリーの枕。
なかなか眠れない、眠ったはずなのにすっきりしない。もしかして枕のせいかも?
快適な睡眠とれていますか?と聞かれて、はい!もちろんと答えられない方多いのではないでしょうか。私の周りでもなかなか眠れない、眠りが浅いと睡眠に関しての悩みを持っている方がけっこういらっしゃいます。
眠る前の適度な運動や眠りを誘う音楽とさまざまな快眠方法がありますが、今回は手っ取り早くしかし重要な枕についてのお話しです。
いつも愛犬と枕の取り合い。犬にもわかる寝心地の良さ。
平均睡眠時間7時間の私と17時間の愛犬レオ。私たちにとって睡眠時間はとても重要な時間です。レオは私が眠る時は必ずそばに寄ってきます。その目的は枕。私の枕が大のお気に入りなのです。もしかすると、レオは自分の枕だと思っているのかもしれません。(^_^;)
そのレオも大好きな高密度枕シーリー 。数年前から愛用していますが、ある雑貨屋さんで枕フェアをしている時にいろいろと試して、これは!とすぐに気に入って買った枕です。
それまで、寝起きにあった肩凝りや首の違和感が、この枕を使いだしてからは次第になくなっていったような気がします。洋服を買う時に試着するように、枕も試眠(?)してから買ってみてはいかがでしょうか♪
sponsored link
関連記事
-
-
新学期、新年度。新しいが似合う春。神戸市西区ペットシッターワンコノのスケジュール帳が4月始まりのワケとは。
みなさんのスケジュール帳は、1月始まりですか。ペットシッターワンコノは4月始まりです。
-
-
神戸のペットシッターワンコノからのお知らせ。~夏の人事異動ならぬ犬事異動~
愛犬レオとの別れ、そしてこれから。 かねてから闘病中のペットシッターワンコノの営業部長であり看板犬
-
-
今日は激オコ犬?いつも優しいミニチュアダックスのニール君に何がおこったのか~ペットシッターの現場から
動物たちや植物が待ちに待った春ももう間近。しかし厄介な花粉症にノックアウトのペットシッターワンコノに
-
-
歩くスピードが遅くなったけれどまだまだ元気、お散歩が大好きな黒ラブ君〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い
門扉を開けようとすると、尻尾をブンブン振りながら出迎えてくれる黒ラブ君。 少し後ろ足が不自由になっ
-
-
梅雨時期は犬や猫たちもストレスが溜まりやすい?~雨のお散歩の強い味方、神戸市西区のペットシッターワンコノにおまかせください。
天気が悪くなると聞いただけで、なんだか気分が重くなったり外出が億劫になったりしませんか。
-
-
犬用ハーネスを通販してみました。レオは気に入ってくれるでしょうか。
レオがまだ元気いっぱいだった頃は、ひっぱる力がすごかったのでハーネスを使っていたことがあります。
-
-
吉永小百合さんが歌っていらっしゃる通り、黒豆ですね。~ちょっと閲覧注意かも。
https://youtu.be/qE7MXU2QFUk 吉永小百合さんの名曲、奈良の春日野。
-
-
よく遊びよく笑う加古川市のゴールデンレトリバーのさくらちゃん~ペットシッターの現場から
いつもご自宅の玄関を開けると、尻尾をちぎれんばかりに振って出迎えてくれる、加古川市のゴールデンレ
-
-
個性豊かなミニチュアダックス君たち、神戸市西区のショコラ君、マロン君、ミル君。~ペットシッターの現場から
玄関を開けると、元気にお出迎えしてくれる3匹のミニチュアダックス君たち。 興奮気味の年長ショコ













