*

出会う人と犬たちみんなが挨拶したくれた散歩道を、元気に歩く稲美町のチャモ君~ペットシッターの現場から

公開日: : ペットのお役立ち情報, 出会い, 日記

久しぶりに訪れた稲美町。昔は田畑だったところが住宅地に変わっていて、少し迷子になりそうでした。

さて、今回ワンコノがお世話をさせていただいたのは、元気いっぱいのチャモ君。
IMG_4317.JPG
飼い主さんとの打ち合わせの時も一緒に参加してくれて、とっても人懐っこい犬さんです。

お世話当日も、チャモ君は尻尾を振ってピョンピョンと跳びながら最大限の出迎えをしてくれました。

お散歩コースの途中にある川沿いの遊歩道。そこをクンクンと匂いを嗅ぎながらマイペースに散歩を楽しんでいるチャモ君と歩いていると、

同じく遊歩道をウォーキングや犬の散歩をしている方々が、なんと全員挨拶をしてくれたのです。

「おはようございます。」「少し蒸し暑いですね」と、

すれ違いざま笑顔とともに挨拶をしてくれる稲美町の皆さん。本当に気持ちのいい散歩コースでした。

きっとチャモ君も出会った犬さん達と挨拶をしていたと思います。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_3687.JPG

ミニチュアダックスフントのチェリー君、お誕生日おめでとう!ワンコノに送っていただいたかわいすぎる写メール。

先日飼い主さんから「チェリー元気に9歳になりました」と写真付きのメールをいただきました。 そうだ、

記事を読む

a1320_000227

吉永小百合さんが歌っていらっしゃる通り、黒豆ですね。~ちょっと閲覧注意かも。

https://youtu.be/qE7MXU2QFUk 吉永小百合さんの名曲、奈良の春日野。

記事を読む

nekohotel

ペットシッターとペットホテルの違いについて。それぞれのメリットとデメリット。 

大切な家族であるペット達。出来るかぎり一緒にいてあげたいですよね。しかし、仕事や家事または旅行などで

記事を読む

img_7134.jpg

緊急事態宣言再発令中の兵庫県。〜神戸市西区のペットシッターワンコノが今、お客様と動物たちのために出来ること。

2021年1月14日より、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。 不要不急の外出は控えなければい

記事を読む

IMG_3264.JPG

神戸市西区のボール大好き、柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から。

野球、サッカー、ボーリングなど球技が好きな方って多いですよね。犬たちだってボールは大好き!って子が多

記事を読む

img_3084.png

フクロモモンガホイホイ、大好物は握りしめて離さない!〜神戸市西区のペットシッターワンコノのフクモモ日誌

https://youtu.be/oVBbYHcrn2Y いつも呼んでも出てこないわが家のフクロモ

記事を読む

20131224-191152.jpg

熱帯魚の水槽にもごちそうをプレゼント。大好物をみんなで仲良くパクパクと。

クリスマスにお正月。みなさんこの時期はプレゼントを贈ったり贈られたりとワクワクしますよね。わが家の熱

記事を読む

a0001_015522

ヤンマガ連載中の今週のよしふみとからあげのちょこっと感想文~読めば金運アップ?金ピカな2巻も出たよ

最近、笑いと悲哀に安定感を感じる週刊ヤングマガジンに連載中のよしふみとからあげ。 http:/

記事を読む

img_4948.jpg

元気で甘えん坊な明石市のミニチュアダックスのデール君〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃーい。

ボール遊びが大好きな、明石市のミニチュアダックスのデール君。 好きすぎて、ボールを時々壊してし

記事を読む

a0002_004857

スヌーピーにそっくりな加古川市のミニチュアダックスフントのアンディー君~神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い。

いつもご自宅を訪問すると、大好きな場所で熟睡中の加古川市のミニチュアダックスフントのアンディ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑