*

スコッチも出演していますよ!留守番中のペットたちの知られざる姿が観られる映画「ペット」~ペットシッターの目線からの感想文

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


(2016/9/6時点)

飼い主さんが留守中のペットたちの様子を、生き生きと描いた作品、映画ペット
http://pet-movie.jp/

いろんなペットたちが繰り広げる物語と同時に美しいニューヨークの町並みに、あっという間に映画の中に引き込まれていきました。

しかし、ついペットシッターという目線で観ている場面も。

映画に登場するニューヨークのペットシッターのいい加減な仕事ぶりには、喝!と心の中で叫んでしまいました。

ともかく、アメリカだろうが神戸だろうが変わらないこと。

ペットたちはみんな、家族の帰りを待っているんです。

この映画を観ると、より一層ペットたちに対する愛情が深くなり、少々のイタズラも許せてしまうのではないでしょうか。

img_1466.jpg
そうそう、映画の中では色んな種類の犬たちが登場します。

その中に、しっかり出てました、スコティッシュ・テリア。

セリフは無かったものの、やはり風格はバッチリでした。

お空の上のワンコノ永久名誉顧問の愛犬レオも納得してくれたでしょう。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_3128.JPG

神戸市北区のふくろうカフェすろーすぺーすcafeさんに行ってきました。

神戸市北区にふくろうがいるカフェがオープンしたと聞きさっそく行ってみることにしました。神戸市西区から

記事を読む

a0002_001169

水緩む飼い主せっせと水替える~ワンコノの古株ウーパールーパーのぼやき川柳

ボクはワンコノの水槽部の古株、ウーパールーパーのオオちゃんです.。ブクブクブク.。o○

記事を読む

no image

西瓜、スイカ、Suica、この夏もお世話になります。

猛暑日が続くとついつい冷たい物ばかり食べてしまいがちですよね。 ペットたちだって、暑がっているんだか

記事を読む

IMG_2862.JPG

神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。

今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸

記事を読む

IMG_3264.JPG

神戸市西区のボール大好き、柴犬の大吉くん~ペットシッターの現場から。

野球、サッカー、ボーリングなど球技が好きな方って多いですよね。犬たちだってボールは大好き!って子が多

記事を読む

a0960_003815

ペットシッターワンコノの今年の漢字は「縁」。~みなさんの一年はどんな漢字でしょうか?

毎年、年末になると話題になる今年の漢字。 今年もそろそろ発表されるようです。 世間の

記事を読む

img_0592.jpg

少し長いお留守番を頑張っているミニチュア・シュナウザー君〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

バンダナがトレードマークのミニチュア・シュナウザーくん。 お散歩とボール遊びが大好きです。

記事を読む

img_3143.jpg

飼い主さんと動物たちの気持ちに寄り添って7年~神戸市西区のちっさなペットシッターワンコノの大きな強み

中学1年生の平均身長ほどしかないワンコノ。 身長が低いことがずっとコンプレックスでした。 少し

記事を読む

img_6328.jpg

赤ちゃん威嚇で困ったな~かんむしって何?~フクロモモンガに嫌われているかもしれない飼い主

ジージージージーと、私に向かって両手を広げながら鳴くフクロモモンガの子供たち。 お母さんフ

記事を読む

20130908-122728.jpg

我が家の熱帯魚の目が突然プクっと膨らんで。ポップアイ症って何?

わが家の魚たちの中では古株で、愛きょうがあって健気なベタの雄。二週間ほど前に突然、右目が白く膨らんで

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑