*

家族との約束ちゃんと守ったニャン♪神戸市西区のラグドールのきい君~ペットシッターの現場から

img_5998.jpeg
吸い込まれそうな色の瞳と、もふもふとした毛並が特徴のラグドールのきい君。

ラグドールとは英語でぬいぐるみという意味

抱っこをしても、本物のぬいぐるみのようにじっと大人しくしています。

おおらかで人なつっこい性格、他の猫さんには見られない特徴をもった猫さんですね。
2016-01-31 08.10.46
きい君もそのラグドールの特徴を持つ優しい猫さん。

しかも、この前脚。白い手袋をしているようで、カワイイでしょ。

大人しいきい君、でもやはりやんちゃ盛り。イタズラもたまにはしたくなります。

テーブルに上ってはダメ、カーテンの紐を噛んではダメ。

これは、ご家族ときい君の約束ごと。

ご家族が留守でも、しっかりと約束ごとを守るきい君の姿、とっても意地らしく微笑ましかったです。

初めてのお留守番が終り、「普段通りのきい君ですよ。」

と戻られた飼い主さんからご連絡をいただき、ホッと安心しているペットシッターなのでした。

こちらは本当のぬいぐるみです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

study

今から始めたいペット関係の通信講座、人気ベスト3。あなたが気になる講座は?

さてさて新しい年が始まりましたね。今年もみなさまにとってそしてペット達にとって良い年になりますように

記事を読む

IMG_3565.JPG

ユニクロのフリースは仲間?フクロモモンガが離れないその魅力とは。

みなさんこんにちは。どこにいるかわかりますか?あ、おっきな目が合いましたね。わたし、ペットシッタ

記事を読む

IMG_2862.JPG

神戸市西区周辺のおすすめスポット。~西区の如意寺と明石市のらーめん屋あんぼう。

今回は、神戸市西区から車で30分以内で楽しめるおすすめスポットを二ヵ所ご紹介します。 まずは、神戸

記事を読む

20140315-125409.jpg

愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。

突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に

記事を読む

img_1756.png

むぎ(猫)が歌う「るすばん天国」があるあるすぎる!~神戸市西区ペットシッターワンコノの注目アーティスト

ねこが作詞作曲してメジャーデビュー! みなさん、むぎ(猫)をご存知ですか? 実はワンコノも最近ラ

記事を読む

せみ

夏休みのご旅行、帰省の予定が決まった。でも、ペット達を一緒に連れて行けない、そんな時はペットシッターにご相談ください。

そろそろ、夏休みのご旅行や帰省の日程がお決まりでしょうか。 本当は一緒にお出かけしたいペット達。で

記事を読む

img_3940.jpg

夏休みのお留守番、頑張ったニャ~神戸市西区のスコティッシュフォールドのチャロ君~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

元気いっぱいのスコティッシュフォールドのチャロ君。 いつも一緒に遊んでくれているご家族が、

記事を読む

a0001_001600

ロシアのお土産いただきました♪マトリョシカ柄のかわいいスタバのタンブラー~限定品という言葉にめっぽう弱い神戸のペットシッターワンコノです。

先日、お客様からロシアのお土産をいただきました。 皆さんもよくご存知のロシアのお土産と言えば・

記事を読む

IMG_5262

猫のヒゲの役割と犬のヒゲの役割の違いについて

愛犬レオはスコティッシュテリアという犬種で口周りの毛を伸ばすのが一般的です。数日前にいつものように口

記事を読む

img_6023.jpeg

あなたは神社へ厄払い、行きますか?~当分やって来ない厄年に思いをはせるペットシッターワンコノ。

梅の蕾がかわいい公園の掲示板に、張ってある厄神さんのポスター。 そうか、そんな時期なんだな

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑