*

家族との約束ちゃんと守ったニャン♪神戸市西区のラグドールのきい君~ペットシッターの現場から

img_5998.jpeg
吸い込まれそうな色の瞳と、もふもふとした毛並が特徴のラグドールのきい君。

ラグドールとは英語でぬいぐるみという意味

抱っこをしても、本物のぬいぐるみのようにじっと大人しくしています。

おおらかで人なつっこい性格、他の猫さんには見られない特徴をもった猫さんですね。
2016-01-31 08.10.46
きい君もそのラグドールの特徴を持つ優しい猫さん。

しかも、この前脚。白い手袋をしているようで、カワイイでしょ。

大人しいきい君、でもやはりやんちゃ盛り。イタズラもたまにはしたくなります。

テーブルに上ってはダメ、カーテンの紐を噛んではダメ。

これは、ご家族ときい君の約束ごと。

ご家族が留守でも、しっかりと約束ごとを守るきい君の姿、とっても意地らしく微笑ましかったです。

初めてのお留守番が終り、「普段通りのきい君ですよ。」

と戻られた飼い主さんからご連絡をいただき、ホッと安心しているペットシッターなのでした。

こちらは本当のぬいぐるみです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_5863.jpeg

静岡の美味しいくてかわいいお茶、ねこ茶ってご存知ですか~寒い夜はこれを飲んでほっこりしましょ。

先日、妹が猫好きに方からいただいたお茶がかわいいというので見せてもらました。 その名はズバリ、

記事を読む

no image

今朝の散歩での一枚。神戸市西区から。

今日の神戸市の天気はくもりのち晴れ。 朝の散歩でよく出会う猫さんです。 いつもこうやって上からチェッ

記事を読む

a1180_016127

2016神戸の桜の開花予想は3月29日~西区の池田製餡所さんで一足先に桜をいただきました。

2016の桜の開花予想が発表されましたね。 http://sakura.weathermap.

記事を読む

IMG_4203.JPG

お散歩大好き!私のダイエットを応援してくれる(?)神戸市西区の柴犬の大吉くん。~ペットシッターの現場から

新緑が眩しい季節は外に出るだけで気持ちがいいですよね。 公園には、花を眺めていたり、子供たちと一緒

記事を読む

leo&kouyo

紅葉が見頃の京都でテリア犬のプチオフ会。ブラック&ホワイトが集合。

今回はペットシッター・ワンコノ営業担当の僕レオがブログをお届けします。 僕は暑い夏が大の苦手で

記事を読む

a0002_007510

究極のマスクはこれだ!花粉症、PM2.5対策におススメ~実はペットシッターにとって必需品です。

日用品雑貨を取扱うお店で、所狭しと並んでいるマスクの数々。 本当にいろんな種類・機能のマスクが

記事を読む

img_4820.jpg

入院や介護など緊急事態でも、ペットたちには普段通りの生活を。〜神戸市西区のペットシッターが出来る飼い主さんのお手伝い。

ペットシッターワンコノに最近いただくお問い合わせ内容で多いのが、飼い主さんやご家族の方の入院や介

記事を読む

img_1487.jpg

神秘的な瞳の持ち主、神戸市西区のオッドアイの白猫くん~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

猫の目のように。 猫のひとみは明るさにより形が変わるところから、非常に変化しやすいという意

記事を読む

img_4401.jpg

オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い

窓際で遠くを見つめる猫さん。 まるでポーズをとっているかのような表情をしています。 今までた

記事を読む

a1450_000009

松茸はないかな~秋の神戸の公園は謎のキノコたちがいっぱい~腹ペコ、ペットシッターワンコノの注目本。

秋の味覚で一番に思いつくのは何ですか。 栗、さつま芋、秋刀魚・・・そうそうキノコも美味しいですよね

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑