*

稲美町でコスモスを楽しんだ後はぜひ食べてほしい手打そばの道林さん。~ペットシッターワンコノの寄り道グルメレポート

加古川市や稲美町でペットシッターのご予約をいただくと、必ず食べて帰りたいお店があります。
それは、手打そばの道林さん。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28001404/
IMG_5131.JPG
お昼間だけの営業で、しかもランチタイムは満席で入れないお店です。
狙い目は、開店直後か閉店間際。
しかし、そばが無くなり次第営業終了とのことなので、閉店間際は賭けでもあります。
IMG_5132.JPG
この日は、稲美町でのお打ち合わせ後、閉店間際に訪れました。
よかった!まだそば終わってなかった~。

いつもいただく、ざるそばととろろごはんのセット。そばの細さとコシそしてそば汁、すべて最高です。

しかも、「当店のそばやとろろめしには食物繊維が豊富に含まれております。コレステロールの増加抑制にも効果があると言われています。」とテーブルの上に書いてあるのを見て、美味しいだけじゃないんだと、思わずおかわりを頼みそうになりました。

稲美町の花、コスモス畑で楽しんだあとは、美味しい手打そばでお腹も満たしてみてはいかがですか。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_8386.jpg

ホームセンターカインズで見つけた、開運八角盛り塩セットを購入してみました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノの梅雨入り前の千客万来作戦。

梅雨入りが時間の問題となった神戸。 ペットシッターワンコノは、コロナ対策はもちろん雨や湿気対策も行

記事を読む

a0790_000326

台風も猛暑も吹っ飛ぶ可愛らしさ~がんばれ!新人フクロモモンガ~

皆さん、実際に森や林の中でモモンガやムササビが飛び回っているのを見たことがありますか。 テ

記事を読む

IMG_4961.JPG

仲良きことは美しきかな~人も動物も同じ。わが家のフクロモモンガたちだって。

仲良きことは美しきかな これは、武者小路実篤が野菜や花などを描いた絵に書き添えた「讃」とよばれる短

記事を読む

a0960_003944

夏休みも残りわずか。雨上がりの神戸は秋の気配が…

昨日の雨久しぶりに猛暑日から抜け出せた神戸。 こんなに涼しいから、クーラー無しでも眠れるぞー。 い

記事を読む

img_6707.jpg

新学期、新年度。新しいが似合う春。神戸市西区ペットシッターワンコノのスケジュール帳が4月始まりのワケとは。

みなさんのスケジュール帳は、1月始まりですか。ペットシッターワンコノは4月始まりです。

記事を読む

img_1422.jpg

動物たちも五月病?ペットシッターだけが知っている留守番中の内緒のはなし。~神戸市西区のキャットシッターワンコノの2019年G.W

元号が平成から令和に変わった2019年のゴールデンウイーク。 10連休という長~いお休みだったとい

記事を読む

no image

リサとガスパール。あれ?リサは夏休みでお出かけ?

ガスパールとレオ。 どことなく似てるでしょ? レオもリサみたいな可愛いお友達が出来るといいね。

記事を読む

IMG_5253.JPG

フクロモモンガに嫌われてしまう、やってはいけない3つの行動。~初心者フクモモ飼いの反省会

フクロモモンガという存在を知って1年、飼い主になって11か月が経とうといています。 毎日一緒に

記事を読む

a0002_003551

年末年始の疲れはここで癒す!~またまた来てしまった神戸市西区の太山寺温泉なでしこの湯

クリスマスに忘年会にお正月、そして新年会。 何かと忙しかった時期が過ぎようやく落ち着いた今

記事を読む

no image

梅雨の合間は部屋の換気がとっても大切。さあ。窓を開けて・・・ギョオオー!!

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑