*

レオ営業部長と久しぶりの営業会議。今だからこそ、もう一度はじめから。〜神戸のペットシッターワンコノのリモート会議議事録。

公開日: : 出会い, 日記, 神戸の情報

久しぶりにゆっくりとペットシッターワンコノのお空の営業部長こと、愛犬レオと話しをしました。

レオ:今、新型コロナ肺炎で大変そうだけど、お姉ちゃん覚えてる?

ワンコノ:何を?

レオ:ボクが病気で大変だった時のこと。

ワンコノ:覚えてるよ、もちろん。

どうしてもレオを置いて留守にしないといけないのに、レオを見てくれる人が見つからなかったらどうしよ⁉︎って

病院やペットホテルは断られて、ほんまに困ったわ。

レオ:そうやった、それでペットシッターって存在を知ってんな?

お姉ちゃんみたいに困っている人がほかにもいるんやって。

ワンコノ:そう、少しかも知れないけど、私と同じように困っている人の役に立てるかもってペットシッターワンコノを始めたんやで。

レオ:覚えてくれてたんや。

今、お姉ちゃんはその時の気持ちを忘れてない?

ほんまに困っている人の気持ちに寄り添えてる?

ワンコノ:.....。

レオ:今だからこそ、こんな世の中の状況だからこそ、もう一度はじめに戻ろうよ。

ボクがお空に旅立つ時に、約束してくれたこと、もう一度思い出して。

ワンコノ:そうや、ほんまや。

☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで終わった今回のワンコノ会議。

レオ営業部長の残業代は、焼き芋とすることを約束し終了となりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_6951.jpg

『ミニオンズ』スタッフ最新作、 主人公は“ペット”たち~ペットシッターワンコノもおススメな夏休み映画ですよ

映画『ペット』8月11日(木・祝)ロードショー http://pet-movie.jp/ ペ

記事を読む

no image

新鮮がやっぱり一番ですね。神戸のニワトリさんも頑張ってるんですね。

たまごの直売。 立ち止まって考えました。 あり得ないけど、ニワトリさんが産み落としたてのたまごをその

記事を読む

img_8386.jpg

ホームセンターカインズで見つけた、開運八角盛り塩セットを購入してみました。〜神戸市西区ペットシッターワンコノの梅雨入り前の千客万来作戦。

梅雨入りが時間の問題となった神戸。 ペットシッターワンコノは、コロナ対策はもちろん雨や湿気対策も行

記事を読む

a1180_013239

引っ越しや結婚式の時、お役に立てるペットシッター。神戸市西区のペットシッターワンコノの便利なご利用方法。

ペットシッターワンコノは、ご家族がお留守の間ペットたちのお世話をさせていただきます。お留守といっ

記事を読む

a0007_002215

神戸市西区にある家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさんでまったりしてきましたよ~ペットシッターワンコノのストップおじさん化計画

R175から少し入ったところの高台にある、家具と雑貨とカフェのお店、フリップフロップさん。 h

記事を読む

てんとう虫

幸運を運んでくれる、てんとう虫。その名前の由来に納得。

実は縁起のよい虫、てんとう虫。 春になるといろんな虫を見かけるようになります。虫なんて大嫌い、そんな

記事を読む

IMG_8810.JPG

ただいま、花嫁募集中のミニチュア・ダックスフンドのチェリーくん~ペットシッターの現場から

神戸市中央区のミニチュア・ダックスフンドのチェリー君。 人間大好き!お散歩大好き!いつも元気い

記事を読む

no image

食べられるコリラックマ〜。いや、やっぱり無理かも。

大好きなコリラックマ。 とってもカワイイスイーツを見つけたのですが、カワイすぎて食べられないよ。 コ

記事を読む

a0960_004883

中秋の名月。シチューが食べたくなるお月さま撮れました。

昨日のお月さま、本当にきれいでしたね。夜がどんどん長くなっていく時期、お月さまとの付き合いも長くなり

記事を読む

a0001_011778

渋滞間違いなし!?どうなる神戸マラソンと第二神明道路集中工事による影響は。~ペットシッターワンコノ、安全運転でお世話に伺います。

日曜日に開催される第5回神戸マラソン。 http://kobe-marathon.net/20

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑