*

レオ営業部長と久しぶりの営業会議。今だからこそ、もう一度はじめから。〜神戸のペットシッターワンコノのリモート会議議事録。

公開日: : 出会い, 日記, 神戸の情報

久しぶりにゆっくりとペットシッターワンコノのお空の営業部長こと、愛犬レオと話しをしました。

レオ:今、新型コロナ肺炎で大変そうだけど、お姉ちゃん覚えてる?

ワンコノ:何を?

レオ:ボクが病気で大変だった時のこと。

ワンコノ:覚えてるよ、もちろん。

どうしてもレオを置いて留守にしないといけないのに、レオを見てくれる人が見つからなかったらどうしよ⁉︎って

病院やペットホテルは断られて、ほんまに困ったわ。

レオ:そうやった、それでペットシッターって存在を知ってんな?

お姉ちゃんみたいに困っている人がほかにもいるんやって。

ワンコノ:そう、少しかも知れないけど、私と同じように困っている人の役に立てるかもってペットシッターワンコノを始めたんやで。

レオ:覚えてくれてたんや。

今、お姉ちゃんはその時の気持ちを忘れてない?

ほんまに困っている人の気持ちに寄り添えてる?

ワンコノ:.....。

レオ:今だからこそ、こんな世の中の状況だからこそ、もう一度はじめに戻ろうよ。

ボクがお空に旅立つ時に、約束してくれたこと、もう一度思い出して。

ワンコノ:そうや、ほんまや。

☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで終わった今回のワンコノ会議。

レオ営業部長の残業代は、焼き芋とすることを約束し終了となりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a0960_003815

ペットシッターワンコノの今年の漢字は「縁」。~みなさんの一年はどんな漢字でしょうか?

毎年、年末になると話題になる今年の漢字。 今年もそろそろ発表されるようです。 世間の

記事を読む

img_4401.jpg

オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い

窓際で遠くを見つめる猫さん。 まるでポーズをとっているかのような表情をしています。 今までた

記事を読む

a0027_002700

寒い日はやっぱりこのお店、西神南のお蕎麦屋松月さん〜神戸市西区のペットシッターワンコノの冬のおすすめランチ

昨日はお昼間暑くて半袖でお世話していたワンコノ。 今日はニット帽に分厚いジャンバーを着てお世話

記事を読む

a1180_015228

引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。

小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。 お店に入ると

記事を読む

a0070_000073

2月22日は猫の日~カルディの「ネコの日バッグ」の内容が可愛すぎる

2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日。 雑貨屋さんには普段でも猫をモチーフにしたカワイイ

記事を読む

a0002_006313

双子のフクロモモンガ初の体重測定~レモ母さんの苦労と愛情のおかげです。

脱嚢(お母さんの袋から出てくること)から1か月とちょっとが経ったわが家の双子のフクロモモンガ。

記事を読む

a0055_000848

受験合格のお守りに明石市のマスコットたこパパはいかかですか~置くとパスするありがたいぬいぐるみ

受験シーズン真っ只中。 合格祈願のグッズといえば、お守りがありますよね。 今日は、合格発

記事を読む

img_3940.jpg

夏休みのお留守番、頑張ったニャ~神戸市西区のスコティッシュフォールドのチャロ君~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

元気いっぱいのスコティッシュフォールドのチャロ君。 いつも一緒に遊んでくれているご家族が、

記事を読む

beta red

水槽に熱帯魚の新しい仲間。派手なカラーがトレードマークの闘魚ベタ、名前は新庄くん。

静かな水槽に現れた二代目闘魚ベタ、派手なカラーで目立ってます。 ペットシッターワンコノの熱帯魚

記事を読む

img_9554.jpg

神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪

ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑