*

レオ営業部長と久しぶりの営業会議。今だからこそ、もう一度はじめから。〜神戸のペットシッターワンコノのリモート会議議事録。

公開日: : 出会い, 日記, 神戸の情報

久しぶりにゆっくりとペットシッターワンコノのお空の営業部長こと、愛犬レオと話しをしました。

レオ:今、新型コロナ肺炎で大変そうだけど、お姉ちゃん覚えてる?

ワンコノ:何を?

レオ:ボクが病気で大変だった時のこと。

ワンコノ:覚えてるよ、もちろん。

どうしてもレオを置いて留守にしないといけないのに、レオを見てくれる人が見つからなかったらどうしよ⁉︎って

病院やペットホテルは断られて、ほんまに困ったわ。

レオ:そうやった、それでペットシッターって存在を知ってんな?

お姉ちゃんみたいに困っている人がほかにもいるんやって。

ワンコノ:そう、少しかも知れないけど、私と同じように困っている人の役に立てるかもってペットシッターワンコノを始めたんやで。

レオ:覚えてくれてたんや。

今、お姉ちゃんはその時の気持ちを忘れてない?

ほんまに困っている人の気持ちに寄り添えてる?

ワンコノ:.....。

レオ:今だからこそ、こんな世の中の状況だからこそ、もう一度はじめに戻ろうよ。

ボクがお空に旅立つ時に、約束してくれたこと、もう一度思い出して。

ワンコノ:そうや、ほんまや。

☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで終わった今回のワンコノ会議。

レオ営業部長の残業代は、焼き芋とすることを約束し終了となりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_5827.jpeg

神戸市西区のパンカフェと手作りお洋服のお店、ハナサクプラスさん。~ペットシッターワンコノのご近所さんです。

ペットシッターワンコノの事務所から、車で10分もかからない神戸市西区櫨谷にある、パンカフェと手作

記事を読む

img_5743.jpeg

冬の味覚の王様、蟹、かに、カニ。~ペットシッターワンコノが勝手に選ぶ美味しいランキング。

カニを食べ始めると、みんな無口になりひたすら食べることに集中しますよね。 そんな時いつも妹がい

記事を読む

a1370_000285

立ち止まりそうな時のヘビロテ、三百六十五歩のマーチ~水前寺清子さんはなぜチーターなのか

自分では頑張っているつもりでも、失敗に終わったり、なかなか前に進めない時。 私の頭の中にはいつ

記事を読む

IMG_4004.JPG

夜の公園を軽快にお散歩する神戸市西区のご長寿犬フウタ君~ペットシッターの現場から

少し遅めの時間にいつもお散歩しているフウタ君。お気に入りの近所の公園を軽快な足取りで歩きます。

記事を読む

a0960_003815

ペットシッターワンコノの今年の漢字は「縁」。~みなさんの一年はどんな漢字でしょうか?

毎年、年末になると話題になる今年の漢字。 今年もそろそろ発表されるようです。 世間の

記事を読む

img_5823.jpeg

ふわもこな加古川のトイ・プードルのあずきちゃん~ペットシッターの現場から

お打ち合わせの時、私のことが気になるようでずっと椅子の横にいてくれたトイ・プードルのあずきちゃん

記事を読む

img_8479.jpg

ニャンとも個性豊かな神戸市西区の3匹の猫さんたちは、今日も元気です~神戸のペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。

今年の夏もしっかり暑い毎日でした。 汗だくのペットシッターを、空調の効いた中でまったりと出迎え

記事を読む

img_3865.png

究極のもふもふとフレンドリーな性格のうさぎ、神戸市西区のミニレッキスちゃん~神戸市西区ペットシッターワンコノのうさ友さんいらっしゃ~い

とっても好奇心旺盛で人懐っこいうさぎさん。 ミニレッキスという種類で、大きなレッキスと小さ

記事を読む

a1370_000234

初めての触った金メダル!そごう神戸店で開催中、初夏の北海道物産展、お急ぎください!~神戸市中央区のペットシッターでもあるワンコノのプチグルメ情報

そごう神戸店の広告が!と嬉しいそうに報告してくれたワンコノのスタッフ。 デパートの催しで、

記事を読む

IMG_4961.JPG

仲良きことは美しきかな~人も動物も同じ。わが家のフクロモモンガたちだって。

仲良きことは美しきかな これは、武者小路実篤が野菜や花などを描いた絵に書き添えた「讃」とよばれる短

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑