*

レオ営業部長と久しぶりの営業会議。今だからこそ、もう一度はじめから。〜神戸のペットシッターワンコノのリモート会議議事録。

公開日: : 出会い, 日記, 神戸の情報

久しぶりにゆっくりとペットシッターワンコノのお空の営業部長こと、愛犬レオと話しをしました。

レオ:今、新型コロナ肺炎で大変そうだけど、お姉ちゃん覚えてる?

ワンコノ:何を?

レオ:ボクが病気で大変だった時のこと。

ワンコノ:覚えてるよ、もちろん。

どうしてもレオを置いて留守にしないといけないのに、レオを見てくれる人が見つからなかったらどうしよ⁉︎って

病院やペットホテルは断られて、ほんまに困ったわ。

レオ:そうやった、それでペットシッターって存在を知ってんな?

お姉ちゃんみたいに困っている人がほかにもいるんやって。

ワンコノ:そう、少しかも知れないけど、私と同じように困っている人の役に立てるかもってペットシッターワンコノを始めたんやで。

レオ:覚えてくれてたんや。

今、お姉ちゃんはその時の気持ちを忘れてない?

ほんまに困っている人の気持ちに寄り添えてる?

ワンコノ:.....。

レオ:今だからこそ、こんな世の中の状況だからこそ、もう一度はじめに戻ろうよ。

ボクがお空に旅立つ時に、約束してくれたこと、もう一度思い出して。

ワンコノ:そうや、ほんまや。

☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで終わった今回のワンコノ会議。

レオ営業部長の残業代は、焼き芋とすることを約束し終了となりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a1130_000322

もしかして五月病?と思ったら、生命(いのち)に触れてみてはいかがですか~ペットシッターワンコノも実践しているこころのほぐし方

新緑が目に眩しいこの季節。 寒い冬が去り、さあ何か始めよう!という気分になるはずなのに・・

記事を読む

no image

神戸市西区のペットシッターワンコノからのお知らせです。

冬真っ只中の今日この頃、私の周りでも何人かインフルエンザに罹ってしまった方がいらっしゃいますが、みな

記事を読む

20131027-100300.jpg

あなたは犬派?猫派?なんてどうでもいいニャ。

おはようございます。今朝はかなり冷えましたが、今は秋晴れな神戸です。朝んぽの途中で出会った風格漂う猫

記事を読む

IMG_5217.JPG

寒さに弱いペットたちの冬の準備大丈夫ですか?~安くて便利な暖かグッズ小動物編

昼夜の気温差が大きくなり、洋服選びが大変な時期。体調も崩しやすいですよね。 私たち人間は自分たちで

記事を読む

img_5854.jpg

楽しくてコスパ最高、ホームセンターカインズの猫じゃらしをご紹介〜神戸市西区ペットシッターワンコノのオススメ猫グッズ

ペットシッターワンコノが猫さんと遊ぶ時、8割くらい登場する猫じゃらし。 紅白歌合戦の衣装のようなゴ

記事を読む

IMG_2847.JPG

小野市の三代目パグ犬「はチコちゃん」。阪神タイガース、来年こそ日本一だワン!

小野市にやってきたパグ犬のはチコちゃん。名前の由来は、先輩パグ犬とそのだんなさんの名前の頭文字から名

記事を読む

a0960_004664

冬休みや年末年始のペットホテルのご予約はお済みですか?~安心してください、神戸市西区ペットシッターワンコノは年中無休ですよ。

<長期のお留守番もへっちゃらな神戸市中央区のチェリー君。> 季節の移り変わりは早いもの

記事を読む

IMG_4961.JPG

仲良きことは美しきかな~人も動物も同じ。わが家のフクロモモンガたちだって。

仲良きことは美しきかな これは、武者小路実篤が野菜や花などを描いた絵に書き添えた「讃」とよばれる短

記事を読む

a0555_000072

満員御礼♪フクロモモンガのテント中はいつも定員オーバー~神戸のペットシッターワンコノもあやかりたいかも?

通勤ラッシュ時の電車に無理やり乗り込む人、いますよね。 駆け込み乗車はご遠慮くださ~い。 只今、車

記事を読む

a0001_002983

お花見の名所、明石公園を毎日元気にお散歩するハルちゃん~ペットシッターの現場から

柴犬とゴールデンレトリバーのミックス犬、明石のハルちゃん。 見た目は柴犬ですが、性格はゴー

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑