レオ営業部長と久しぶりの営業会議。今だからこそ、もう一度はじめから。〜神戸のペットシッターワンコノのリモート会議議事録。

久しぶりにゆっくりとペットシッターワンコノのお空の営業部長こと、愛犬レオと話しをしました。
レオ:今、新型コロナ肺炎で大変そうだけど、お姉ちゃん覚えてる?
ワンコノ:何を?
レオ:ボクが病気で大変だった時のこと。
ワンコノ:覚えてるよ、もちろん。
どうしてもレオを置いて留守にしないといけないのに、レオを見てくれる人が見つからなかったらどうしよ⁉︎って
病院やペットホテルは断られて、ほんまに困ったわ。
レオ:そうやった、それでペットシッターって存在を知ってんな?
お姉ちゃんみたいに困っている人がほかにもいるんやって。
ワンコノ:そう、少しかも知れないけど、私と同じように困っている人の役に立てるかもってペットシッターワンコノを始めたんやで。
レオ:覚えてくれてたんや。
今、お姉ちゃんはその時の気持ちを忘れてない?
ほんまに困っている人の気持ちに寄り添えてる?
ワンコノ:.....。
レオ:今だからこそ、こんな世の中の状況だからこそ、もう一度はじめに戻ろうよ。
ボクがお空に旅立つ時に、約束してくれたこと、もう一度思い出して。
ワンコノ:そうや、ほんまや。
☆ ☆ ☆ ☆
そんなこんなで終わった今回のワンコノ会議。
レオ営業部長の残業代は、焼き芋とすることを約束し終了となりました。
sponsored link
関連記事
-
-
いつもカメラ目線でイタズラしてくれる元くん~わが家のフクロモモンガ、レッツゴー七匹の小ネタ動画をどうぞ。
https://youtu.be/rW61F60ehuU 買ってきたばかりの純米酢をテーブルに
-
-
たった1時間で大掃除終了です♪~熱帯魚水槽の劇的ビフォーアフター
物言わぬ熱帯魚たち。 この子たちは、言葉を発しない代わりに泳いで気持ちを表してくれます。
-
-
12月といえば赤穂浪士の討ち入り。大石内蔵助もビックリ!?小野市のパク犬”はチコちゃん”のコスプレカレンダー〜ペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ〜い
早いもので2018年も残り1カ月を切りました。 クリスマスや忘年会などイベント満載の12月。 慌
-
-
ベビーシッター代が所得控除に?厚生労働省さん、次はぜひペットシッター代を控除対象に。
少し前ですが、新聞を何となく見ていると?!とある記事に目がとまりました。 厚労省はベビーシッタ
-
-
紅葉が見頃の京都でテリア犬のプチオフ会。ブラック&ホワイトが集合。
今回はペットシッター・ワンコノ営業担当の僕レオがブログをお届けします。 僕は暑い夏が大の苦手で
-
-
柴犬の元気くんと一緒に歩く春の道~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
春夏秋冬、一年を通してお世話をさせていただいている、神戸市西区の柴犬の元気くん。 ご近所で
-
-
冷え性にも効く五本指靴下。ペットシッターの必須アイテムをご紹介。
温かグッズが雑貨屋さんに並ぶ季節。おもわず足を止めてしまう私。特に足元の温めてくれるグッズはいつもチ
-
-
オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い
窓際で遠くを見つめる猫さん。 まるでポーズをとっているかのような表情をしています。 今までた
-
-
スマップじゃなくてスワップでもない、美味しい野菜スナップエンドウ~フクロモモンガたちも絶賛です。
皆さん、スナップエンドウってご存知でしょうか。 さやえんどうのシャキシャキ感とグリンピ
-
-
幸せになりたければねこと暮らしなさい~神戸市西区のキャットシッターワンコノのおススメの1冊
今回は、ワンコノとしては珍しくおススメの本をご紹介します。 「幸せになりたければねこと暮らしな












