*

まだ帰りたくない!かわいい抵抗を見せてくれる神戸市西区のウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。~ペットシッターの現場から

私がお家に到着すると、お尻をフリフリしながら元気いっぱいに出迎えてくれたウェルシュ・コーギーのらぶちゃん。

早く!早く!お散歩に行きたい!とピョンピョンと飛び跳ねて準備をしている私にアピールをしてきてくれました。

IMG_4207.JPG
歩く速さはゆっくりですが、ひたすら遠く遠くへ行こうとするらぶちゃん。

そんなに遠くまで行くとお家に帰れなくなるよーと声をかけると、しょうがないなと少し不満そうな表情をしつつも、言うことを聞いてくれてお家の方向へUターン。

でも、やっぱり少し疲れちゃったかな。ひと休みしているらぶちゃんを撮影。

明日はもう少し遠くまで歩こうね、と約束してお散歩はおしまい。かと、思いきや・・・。

道の真ん中で、ゴロンとひっくり返って必死の抵抗をするらぶちゃん。ご近所の方もビックリ、私も冷や汗が。

なんとかなだめてお家に到着。おっとりさんかと思っていたらぶちゃんの意外な一面を発見できた、貴重な一日になりました。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

20140315-125409.jpg

愛犬が肺炎にかかってしまったら。セカンドオピニオンという選択のメリット・デメリット。

突然言い渡された、「余命二日」 週の始まりに妹からのメールで知った愛犬レオの体調不良。たしか前日に

記事を読む

a0002_001365

セカオワの新プロジェクト、ピースワンコ・ジャパンとの協力で犬猫の殺処分ゼロへ~自分にも出来ることは何かあるはず

先日、ニュースになっていた「SEKAI NO OWARI」による動物殺処分ゼロのプロジェクト

記事を読む

a1180_013267

ゴールデンウイークのペットホテル・トリミングのご予約はお早目に!~その前にペットシッターワンコノにはちょっとお得で便利なプランがあります。

今年ももうすぐやってきますね、ゴールデンウイーク。ご家族やお友達と旅行や外出の予定がすでに決まってい

記事を読む

a0001_001600

ロシアのお土産いただきました♪マトリョシカ柄のかわいいスタバのタンブラー~限定品という言葉にめっぽう弱い神戸のペットシッターワンコノです。

先日、お客様からロシアのお土産をいただきました。 皆さんもよくご存知のロシアのお土産と言えば・

記事を読む

img_8206.jpg

こんな時こそ地産地消、入場制限なしでお買い物が出来るおススメスポットです。〜神戸市西区ペットシッターワンコノのご近所さんをご紹介。

ペットシッターワンコノが暮らす神戸市西区は、農家さんが多い地域。 事務所の近くにも、農家さん直営の

記事を読む

IMG_3979.JPG

お散歩中に西神南駅近く井吹台の住宅街で見つけたお蕎麦屋、松月さんをご紹介。

いつも通っている道。車での移動だと気づかなかったお店でも、ゆっくり散歩をしていると発見出来たという経

記事を読む

IMG_5266.JPG

これは、癒される。ぽっちゃり系ハリネズミまるたろうの写真集~遠赤外線的に心がポカポカしますよ。

寒がりペットシッターワンコノの中では、既に季節は冬です。 私と同じくらい寒さに弱い動物、ハリネ

記事を読む

IMG_5217.JPG

寒さに弱いペットたちの冬の準備大丈夫ですか?~安くて便利な暖かグッズ小動物編

昼夜の気温差が大きくなり、洋服選びが大変な時期。体調も崩しやすいですよね。 私たち人間は自分たちで

記事を読む

img_1270-1.png

フクロモモンガの父と息子、牛乳パックに収まるだけの動画です。〜久々登場、フクロモモンガの何気ない毎日

広いケージの中で生活しているわが家のフクロモモンガたちですが、なぜか落ち着くのは狭い牛乳パックの

記事を読む

no image

西瓜、スイカ、Suica、この夏もお世話になります。

猛暑日が続くとついつい冷たい物ばかり食べてしまいがちですよね。 ペットたちだって、暑がっているんだか

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑