*

安い!5円コピー機でチラシを作ってみました。~神戸市西区ペットシッターワンコノのチラシ見てね♪

img_3099.jpg
お問い合わせのほとんどがネットからというペットシッターワンコノ。

それでも、超アナログなチラシ配りは今でも継続しています。

自分で一軒一軒のポストに、ワンコノを知ってもらうチラシというメッセージを入れる。

大切な仕事の一つだと考えています。

そのチラシを、今回印刷をネットで依頼しようと試みました。

が、原稿の送り方や用紙の質など色々と設定がややこしく断念。

結局、近くのスーパーのコピー機のお世話になることにしました。

コンビニでは時々コピー機を使うのですが、1枚=10円が当たり前。

しかし、スーパーにあるコピー機は一枚=5円!

おお~これは助かる!とばかり食いついたワンコノ。

ただし、1枚5円はB4までで、A3は10円です。

上手に利用して、1枚でも多くコピーし1軒でも多くの皆さんにワンコノを知ってもらいたい!

なーんだ、ペットシッター?興味ないわ。という方、ワンコノのチラシの裏は白紙。

是非捨てずに、メモ帳に使ってやってくださいね。
img_3101.png
https://twitter.com/selfcopy5

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

IMG_5120.JPG

妹夫婦からもらった嬉しすぎる誕生日プレゼント。~消しゴムハンコにペットシッターワンコノと私、もっと成長すると誓います。

先日、私はまた一歳年を重ねることが出来ました。 年齢は非公開ですが(誰も興味がないと思うので)、い

記事を読む

IMG_5576.JPG

桃やお布団までバラエティー豊かなお家コレクション。~フクロモモンガ飼いの密かなる楽しみ

フクロモモンガはカンガルーなどと同じ有袋類、お母さんのお腹にある袋で育ちます。 袋はお母さ

記事を読む

a0005_000063

母の日はカーネーションよりヒマワリの種?~フクロモモンガ一家はかかあ天下

もうすぐ母の日。日頃の感謝を形に出来る日ですよね。 今年は何をプレゼントしますか。 お母

記事を読む

IMG_2463.JPG

動物病院の待合室で一度は見たことがあるアレがジクソーパズルに。~犬の系統図を完成させるぞ!プロジェクト開始。

動物病院の待合室で「あ、いるいるウチの子」と指をさしてみたり、「へー、こんな種類見たことないな」など

記事を読む

a0790_000289

スコッチも出演していますよ!留守番中のペットたちの知られざる姿が観られる映画「ペット」~ペットシッターの目線からの感想文

(2016/9/6時点) 飼い主さんが留守中のペットたちの様子を、生き生きと描いた作品、映画

記事を読む

20131123-113920.jpg

犬用ハーネスを通販してみました。レオは気に入ってくれるでしょうか。

レオがまだ元気いっぱいだった頃は、ひっぱる力がすごかったのでハーネスを使っていたことがあります。

記事を読む

a1130_000254

おからの猫砂?進化し続ける猫砂、おすすめはこちら~神戸市西区ペットシッターワンコノのペット便利グッズ、教えちゃいます

今回は、猫と一緒に生活をしたことがない方にはあまり馴染みのない猫砂についてお話。 猫はもと

記事を読む

IMG_3793.JPG

はじめまして!ボクの名前は大(だい)です、よろしく。ペットシッターワンコノに二匹目のフクロモモンガが仲間入り。

1匹のフクロモモンガを迎えてから2か月、ワンコノに2匹目のフクロモモンガがやってきました。 名

記事を読む

shiba

柴犬が天然記念物?日本犬と共に生き、守る取り組みからそのルーツを知る。

日本犬でまず一番に名前が出てくるのが柴犬ではないでしょうか。小型で尻尾がクルンと丸まった愛らしい、あ

記事を読む

img_6075.jpg

病気知らずな神戸市西区のご長寿柴犬、プー助くん~ペットシッターの現場から

ご自宅のお庭から公園まで、走って向かう神戸市西区の柴犬のプー助くん。 しかものぼり坂なので

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑