*

安い!5円コピー機でチラシを作ってみました。~神戸市西区ペットシッターワンコノのチラシ見てね♪

img_3099.jpg
お問い合わせのほとんどがネットからというペットシッターワンコノ。

それでも、超アナログなチラシ配りは今でも継続しています。

自分で一軒一軒のポストに、ワンコノを知ってもらうチラシというメッセージを入れる。

大切な仕事の一つだと考えています。

そのチラシを、今回印刷をネットで依頼しようと試みました。

が、原稿の送り方や用紙の質など色々と設定がややこしく断念。

結局、近くのスーパーのコピー機のお世話になることにしました。

コンビニでは時々コピー機を使うのですが、1枚=10円が当たり前。

しかし、スーパーにあるコピー機は一枚=5円!

おお~これは助かる!とばかり食いついたワンコノ。

ただし、1枚5円はB4までで、A3は10円です。

上手に利用して、1枚でも多くコピーし1軒でも多くの皆さんにワンコノを知ってもらいたい!

なーんだ、ペットシッター?興味ないわ。という方、ワンコノのチラシの裏は白紙。

是非捨てずに、メモ帳に使ってやってくださいね。
img_3101.png
https://twitter.com/selfcopy5

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_2911.jpg

ボール遊びが大好きな神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターワンコノの犬友さん、ありがとう

白く艶々とした毛並み、そしてボール遊びが大好きな神戸市西区の柴犬のシロちゃん。 残念ですが

記事を読む

img_8752.jpg

ハムスター、ウサギ、フェレットなど小動物のお世話もお任せください〜神戸市西区ペットシッターワンコノはカブトムシから大型犬までサポートします!

日々変化している、生活スタイル。 私たちと一緒に暮らす動物たちの種類もかなり増えたような気がします

記事を読む

IMG_4707.JPG

会社を休まず1泊2日の温泉三昧が出来る、神戸市西区の大山寺温泉なでしこの湯~夏でも冷え性でお悩みの方おススメです!

暑いと1日に何回言ったかわからないくらい口にしている今日この頃。 出来ることなら、今すぐに川のせせ

記事を読む

img_9554.jpg

神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪

ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。

記事を読む

a0002_007703

いつも美味しそうで羨ましいインスタのフォロワーさんを真似してみました。~フクロモモンガの晩ごはん

インスタグラムに毎晩、アップされるフォロワーさん家の今日の晩ごはん。 絶対に美味しいに違い

記事を読む

img_7330.jpg

はじめてのペットシッターも問題なしワン!明石市のミニチュア・シュナウザーのジン君~神戸市西区のペットシッターワンコノの犬友さん、いらっしゃ~い

ワンワン!と元気に出迎えてくれる明石市のミニチュア・シュナウザーのジン君。 ペットシッター

記事を読む

cart

犬のバギー・カートに乗ってはじめてのお出かけ。使ってわかった選ぶ時のポイント。

前回はペットシッター・ワンコノ営業担当のレオが紹介してくれた京都でのプチオフ会。 今回はそのオフ会

記事を読む

img_3940.jpg

夏休みのお留守番、頑張ったニャ~神戸市西区のスコティッシュフォールドのチャロ君~ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ~い

元気いっぱいのスコティッシュフォールドのチャロ君。 いつも一緒に遊んでくれているご家族が、

記事を読む

gaitou

冬の夕方、犬の散歩で注意したい3つのポイント。

夜の時間が長くなる秋から冬。夕方5時を過ぎるとあっという間に外は暗くなります。わが家のレオはスコティ

記事を読む

img_5841.jpeg

さる赤肌着にさるコリラックマのぬいぐるみ~縁起物パワーをいただきます。

申年に赤い肌着をつけると縁起がいいというのを知っていますか? 申年の「サル」にかけて「病が去る

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑