*

安い!5円コピー機でチラシを作ってみました。~神戸市西区ペットシッターワンコノのチラシ見てね♪

img_3099.jpg
お問い合わせのほとんどがネットからというペットシッターワンコノ。

それでも、超アナログなチラシ配りは今でも継続しています。

自分で一軒一軒のポストに、ワンコノを知ってもらうチラシというメッセージを入れる。

大切な仕事の一つだと考えています。

そのチラシを、今回印刷をネットで依頼しようと試みました。

が、原稿の送り方や用紙の質など色々と設定がややこしく断念。

結局、近くのスーパーのコピー機のお世話になることにしました。

コンビニでは時々コピー機を使うのですが、1枚=10円が当たり前。

しかし、スーパーにあるコピー機は一枚=5円!

おお~これは助かる!とばかり食いついたワンコノ。

ただし、1枚5円はB4までで、A3は10円です。

上手に利用して、1枚でも多くコピーし1軒でも多くの皆さんにワンコノを知ってもらいたい!

なーんだ、ペットシッター?興味ないわ。という方、ワンコノのチラシの裏は白紙。

是非捨てずに、メモ帳に使ってやってくださいね。
img_3101.png
https://twitter.com/selfcopy5

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

img_8134-1.jpg

小さな体で最期まで頑張った、明石市のシーズーのベル君~神戸のペットシッターワンコノの犬友さん、ありがとう

大きくクリクリとした瞳が印象的な、明石市のシーズーのベル君。 お打ち合わせの時に、闘病中だ

記事を読む

shiba

柴犬が天然記念物?日本犬と共に生き、守る取り組みからそのルーツを知る。

日本犬でまず一番に名前が出てくるのが柴犬ではないでしょうか。小型で尻尾がクルンと丸まった愛らしい、あ

記事を読む

img_5827.jpeg

神戸市西区のパンカフェと手作りお洋服のお店、ハナサクプラスさん。~ペットシッターワンコノのご近所さんです。

ペットシッターワンコノの事務所から、車で10分もかからない神戸市西区櫨谷にある、パンカフェと手作

記事を読む

onsen

愛犬と一緒に泊まれるお宿。レオも気になる、わんこ御膳とは?

愛犬と一緒に泊まれる宿泊施設は年々増えています。ただ一緒に泊まれるといっても、施設内の別の場所に犬を

記事を読む

img_5823.jpeg

ふわもこな加古川のトイ・プードルのあずきちゃん~ペットシッターの現場から

お打ち合わせの時、私のことが気になるようでずっと椅子の横にいてくれたトイ・プードルのあずきちゃん

記事を読む

img_8861.jpg

かわいさ金メダル級の神戸市西区のゴールデンレトリバーのユズル君〜ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ〜い

愛くるしい表情とガッチリとした両脚。 このギャップこそがゴールデンレトリバーだ!

記事を読む

a0002_008077

スマップじゃなくてスワップでもない、美味しい野菜スナップエンドウ~フクロモモンガたちも絶賛です。

皆さん、スナップエンドウってご存知でしょうか。 さやえんどうのシャキシャキ感とグリンピ

記事を読む

img_5903.jpeg

毎朝新鮮な野菜が買える神戸市西区の直売所~牛乳で作ったべったら漬け、美味しすぎます。

朝、お世話に出かける途中よくお世話になっている神戸市西区の野菜の直売所さん。 採れたての野菜が

記事を読む

shibainu

はじめてのペットシッター。人見知り柴犬との3日間。

小学校の時、はじめて犬を飼いました。雑種で白い女の子。とても利口でよく家を脱走していました。ご近所に

記事を読む

IMG_5484.JPG

稲美町のジャックラッセルテリアのナナちゃんと神戸市中央区のミニチュアダックスフントのチェリー君。~親戚犬のはじめてのお泊まりペットシッター

小さい頃から、仲良きライバル? ジャックラッセルテリアのナナちゃんとミニチュアダックスフン

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑