ミニオンズってバナナなんだ!今さら・・・で、ミリオンズにそっくりな妹の旦那さん。
この夏大ヒットした映画ミニオンズ。
http://minions.jp/
![]()
皆さん、観ましたか?私は残念ながらまだ観ていません。
以前から旦那さんがミニオンズにそっくりだと妹から何度か写メールが送られてきたので、かなり気になる映画です。
映画の内容はともかく、似ているんです、本当に。

*妹夫婦の承諾を得ていないのでハートですみません。
そう言えばミニオンズがバナナだとたしか妹が自慢げに話していたな・・・

見つけました、スーパーのバナナコーナー。大分、流行から取り残されている私ですが思わず嬉しくなったので、書いてしましました。しかし似てるな。
sponsored link
関連記事
-
-
動物病院の待合室で一度は見たことがあるアレがジクソーパズルに。~犬の系統図を完成させるぞ!プロジェクト開始。
動物病院の待合室で「あ、いるいるウチの子」と指をさしてみたり、「へー、こんな種類見たことないな」など
-
-
家族との約束ちゃんと守ったニャン♪神戸市西区のラグドールのきい君~ペットシッターの現場から
吸い込まれそうな色の瞳と、もふもふとした毛並が特徴のラグドールのきい君。 ラグドールとは英
-
-
お家もお散歩も大好き!神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターの現場から
神戸市西区に住んでいる柴犬のシロちゃん。お散歩のお世話をさせてもらっています。 玄関まで迎えに
-
-
新春何か始めたい病、今年も発症しました。〜2021年丑年、神戸市西区ペットシッターワンコノの展望と野望。
365日年中無休で、動物たちのお世話をさせていただいているペットシッターワンコノ。 お世話をしてい
-
-
カレーライスが10倍おいしくなる調味料。ソース派もそうでない方もこれはおススメです!
とあるフードコートで見つけた調味料ソースコ。見た目はタバスコなのですが、全く違う美味しさなんです。
-
-
引退後はペット同伴OKな明石焼屋さんのおばあちゃん。~神戸の若手(自称)ペットシッターのたわごと。
小腹が減っている時に、お店の前を通ることがあれば必ず立ち寄る明石焼き屋さん。 お店に入ると
-
-
トラとアメと自転車と~なぜ大阪(関西)のおばちゃんはアニマル柄が好きなのか。
よくテレビで面白おかしく大阪を特集しているものを目にします。 とりわけ、大阪のおばちゃんたちは
-
-
ウサギ、フェレット、モルモット、ハムスターなど小動物ペットシッター、爬虫類もご相談ください!~神戸市西区のペットシッターワンコノのお世話メニュー
私たちペットシッターワンコノでは、犬さん猫さんだけではなく、小動物のお世話も行っております。
-
-
賢すぎるラブラドールレトリバー君に脱帽です~神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い
優しい眼差しでこちらをじっと見つめる黒ラブ君。 飼い主さんとのお打ち合わせの時もずっと横で
-
-
お留守中の犬や猫ペットたちのためにカーテンを開けると危険?~冬に要注意の収れん火災。
寒い冬場、お昼間の太陽の光は貴重ですよね。 窓際に水槽や観葉植物を置いていたり、お留守番中












